ちゃお!

March 30 [Tue], 2010, 18:40
今日は・・うん・・暇だった。
まぁ、一人楽しすギルぜー!!してたけどww

後ですね・・ちょっとした情報。親分大好きさんには喜ばしい情報です。
7月7日、七夕に「親分CD」が発売されます。これは公式に発表されました。
値段は3150円。ミニドラマにはロマーノもでてくるそうです。
それを知った私「うひょー!マジ?マジなん!?ちょ・・お金ためな・・うん・・あれや・・お金の使い方考えな・・」と、何故か関西弁w
来月、再来月、そのまた来月のお金の使い方を紙に書いて満足してました。
親分・・買えるといいな・・・

いーざーやーくーん

March 27 [Sat], 2010, 12:09
昨日は終了式でした。
とうとう3年生です・・・・いいのだろうか・・私が3年生になって・・・
まぁ、頑張ってみようと思います。

えーさてさて、最近友達にすすめられて「デュラララ」というアニメをみようかなーと・・
知ってるキャラクターは「折原臨也」、「平和島静雄」、「新羅」、「セルティ」、「帝人」。
フルネームは臨也君とシズちゃんしかいえません。
まぁ、今度TATUYA(TSUTAYA)にでも行って借りてこようと思います。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京子
» ちゃお! (2010年07月28日)
アイコン画像外道月
» ちゃお! (2010年06月30日)
アイコン画像京子
» いーざーやーくーん (2010年03月30日)
アイコン画像まぅ
» いーざーやーくーん (2010年03月29日)
アイコン画像京子
» 明日は特別スペシャルディー♪ (2010年02月15日)
アイコン画像京子
» 第3弾! (2010年02月15日)
アイコン画像癒姫
» 明日は特別スペシャルディー♪ (2010年02月14日)
アイコン画像癒姫
» 第3弾! (2010年02月13日)
アイコン画像京子
» 第3弾! (2010年02月13日)
アイコン画像癒姫
» 第3弾! (2010年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyoko14/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京子
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
読者になる