きょうの昼 

2006年03月05日(日) 10時39分
只今1時41分
今起きたー
寝たのゎ3時くらいやった ´・ω・`
起きたの丁度いいですね'`,、('∀`) '`,、
れんと10時にまちあわせだったけどその時間寝てたからー
れん ごめn:
携帯みたの11時3分くらい?だったよ 笑
今日ゎさおちゃnが家に来るー
たぶn昼ねえ(o'∀`o)-☆
しかもゥちの愛犬が今月もぉすぐたけど誕生日だったの
だからケンタッキーのフライドチキンかってくるってー ´・ω・`
久々のお肉です はい(ゝ∀・)
兄貴もいるから少ししか食べれないと思うけど競争するでe
んまー こんな感じですよー ´・ω・`  バィ☆

にゃぞん 

2006年03月04日(土) 17時57分
きょうつまんねえなあ-
誰か相手してくれよ
しかもひなちゃn来ないし::
来るって言ってたのに・・・
お泊りにくるっていてったのに・・・
今日こなかったら
明日くるよ
でもお泊りでわない
さおちnも来るしひなちnも
元ダイエーのとこでプリクラとるのさ ´・ω・`
そのプリとったら1枚先生にあげるよーん
赤ちゃん目当てですからbb
僕ぢゃないぞ え
ま- 今れん バイトしてるUー
話す相手いないUーつまんねえ'`,、('∀`) '`,、
相手してー は

 え 何 

2006年03月03日(金) 22時55分
友達が-下ネタいっててバリうけてん::
やりまん やりちん だってよΣ('∀`;)
これでも1年生のゅ-事か!!!!!
って思っちゃったんけど でもこれが普通なのさ え
てかねえ- きょう松尾がねえ-むしょうにむかついたU
あの態度 友達がドアの近くで話てたの
そしたら 
松: そこで何してんの?
き: 話してるよ-
松:あんたにゎ聞いてないから。
ってこんな感じだった
まぢむかついたU(*゚д゚) 、ペッ
月曜日もあんな感じだと引くね・・。
気分で人によって接し方かえんでよ
みたいな- (;´Д`)ノ

おでかけわんわん 

2006年02月26日(日) 10時38分
昼からしだっくすでからおけだい( ´∀`)w
おでかけおでかけ ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪
ジャンヌ 大塚 浜埼 倖田 19 ドリカム
ういたうぞイ(o´∀`o)ノ
すっごい楽しみーw

あーまぢやべえ 

2006年02月22日(水) 23時50分
明日ゎまぢで期末テスト1日目だべbb
やべえ とりま 
国語 英語 理科がんばるよ
ま-280いくように ゥちバカだからbb え
まぢんこがんばる!!!
でゎ- 今から勉強Uてくるw

自由になってえ 

2006年02月22日(水) 17時42分
きょうは歌うたいにいったぞい(*´д`*)
いつもね 歌いにいってるんけど 
今日に限って僕がパートリーダーだったよ
人の前に立ってみんなをみるんよ
めっちゃはずかった::
顔めっちゃ真っ赤かだUさ
最後にこめんとゆーんけど
小野さんの顔がよかったです なんていっちゃってさ
飛田くnが顔かよ ってつっこんでさ
笑っちゃった(*´д`*) つられてね::w
でも歌うたいにいってよかった(●'v`d)

うまいぜえw 

2006年02月18日(土) 18時31分
きょうゎお昼ヵらお出かけ行ったー★
駅前のてらの下の地下
ぱわーずのところを奥にいったところに凡 BON
お店があるの! そこのお店お好み焼き やきそば があってめっちゃうまいの
結構客いるよぉ↑↑ でそこに今日食べに行ったの!!!
おいしかったよ

また食べに行きたいなー★
次に100円均いったの その隣にpipiてライヴ?するところー ステージがあるの!
そこでお笑い 吉本の人たちがいて漫才してたよ!!
てんてん アンとニオ てコンビが漫才してたー

おもしろかったよー その人結構TVにもでてる人たちだよー
びっくりー みてよかったU

いいお話だとさ  ばか 

2006年02月16日(木) 21時53分
きょうゎ父親が会社休みで学校朝乗せてってもらった(・'v`・)
しかも遅刻してしまった:: くるまなのに・・・。
なんでだろゥヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 怒られたU・・。
誰のせいだよ!! もゥ!
明日ゎ歩きやU早くいかんとォ!!!!
またお怒りがくだるゥうううう あああ
てヵねえ 飯野せnせィがめっちゃおもろいのぉ
独身?の人でさ めっちゃええの!お気に入りなんやぉ

いつも会うとにゃあぉってゅーの
めっちゃあの先生気に入ったのぉぉぉぉぉぉぉぉ
結婚Uたいくらィ・・。えええ しないよーぉ 
まだ若いU レlっぱレlィィ恋愛するもんね

もぉすぐだねえ 

2006年02月12日(日) 22時35分
きょうゎ買い物いったー
駅前だよ
明後日ばれんたいんでえーなのに・・・
チョコかいわすれたあ↓
明日学校からかえったら駅ひとりでいくかー
用意道具かってこーっと(・'v`・)
●家族
●友達
●レタ友
にあげんとー(●´З`●)
すごく楽しみだなあ・ω・)ノw

りぼん好きw 

2006年02月11日(土) 17時32分
ゆずのアルバム(りぼん)
かりて
今聴いてるbb
●しんしん
●超特急
●もおすぐ30歳
●にんじん
●リアル
めたええで(●'v`d) すチだぞおww
今日も三洋堂いくよ!!!!
まんが買う予定bb
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像
» うまいぜえw (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoko1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる