RO引退式

July 05 [Mon], 2010, 19:08
R化が来るというので、RO引退することにしました。

プロのGにごあいさつしたら、
突然だったにもかかわらず引退の枝折りしてくれた。

しかも、びっくりしたのが
演劇付き
だったことwww





予想もしてなかったから、びっくりしたw

時間になってたまり場に行ったら一人しかいなくて

「マスタが別のとこにいる」って言うので
出してくれたポタ乗ったら

アユタヤについて
ベンチのとこにマスターがいて

なんか話したいことでもあるのかな???

とか「?」いっぱいのきょこに
「ふはははは!」ってw

超びっくりしたのは言うまでもないでしょー?w

そんなこんなで枝折ってくれちゃってww
今週またGメンの結婚枝折りあるのにwww

でも、本当にたのしかった。

ROもプロのたまり場も、色々な思い出いっぱいだ!

このまま時が止まってくれたら・・・
ずっと楽しいのにねw

感謝と楽しさと嬉しさでいっぱいの引退式でした
プロフィール
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょこ
» RO引退式 (2010年08月12日)
アイコン画像チャモ
» RO引退式 (2010年07月11日)
アイコン画像りいん
» かくれんぼ (2009年09月05日)
アイコン画像はる
» 変化 (2009年08月25日)
アイコン画像りいん
» 変化 (2009年08月17日)
アイコン画像あき
» 変化 (2009年08月11日)
アイコン画像
» 相談 (2009年07月13日)
アイコン画像りいん
» 早起き〜 (2009年07月13日)
アイコン画像きょこ
» お休みのんびり〜 (2009年07月12日)
アイコン画像きょこ
» 冷房 (2009年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる