お休みします。 

2006年10月24日(火) 21時26分
今日は体調が悪いのでお休みしますね

元気になったら復活しにきます。

それまで。
またね〜

ドライブ 

2006年10月22日(日) 8時51分
今日はお友達とドライブに行きました。

お好み焼きを食べて、しゃべってしゃべってしゃべり倒しました。

女の子はおしゃべりが尽きません。
おしゃべり大好きです。

車の中でもしゃべりっぱなし。

楽しかった。


今日もINしましたよ。
大人な会員様、大歓迎です。
人生のお勉強になりますね。
意味のあるおしゃべりがしたいです。

私のカメラ、朝になると光の調節ができないのです。
画像が白くなってしまう。
何故。。。
カーテンが薄くて明る過ぎるんでしょう。
対策を取らなくては。

それでは今日もよろしくお願い致します

恭子

デビュー! 

2006年10月21日(土) 10時36分
ずっと前からチャットが好きで、チャットレやってみたかったの。
コミュニケーション取りたかったの〜

ドキドキしながら深夜にデビュー致しました。
来てくださった方たちは本当にお優しくて
嬉しかったです。

お顔を出すのはまだまだ恥ずかしいのでごめんなさい。
もっともっとお互いを知って、仲良くなったらお互いの顔を見ながらお話したいです。

それではまたあとで。

恭子
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» お休みします。 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoko1021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる