私の可愛い妹☆彡 

2005年07月31日(日) 3時57分
部屋で、ブログ書き終わって暇でタバコ吸ってまったりしてたら、妹から突然電話が
私の妹はとしごで、同じ大学同じ学部同じ学年なんだけど、ようは私が一浪なんだけどね〜(ノ>。☆)ノ キャッ
そんな、仲良しな妹から緊急の電話かなりしんどいらしく、電話してきたんだって〜可哀想すぐに部屋にいってあげて、タクで病院行って、診察してもらったけど、何か耳の中の内耳??
よく分からないんだけど、点滴することになったんだけど、すごい嫌がって、仕方ないから、薬で何とかしてもらうことに・・・
19歳になって注射が嫌とか、点滴が無理とか、いつまで経っても心配な、可愛い可愛い妹ですまあ、お薬飲んで少し楽になったのか、眠れそうって言ってたし、私は自分の部屋にさっき帰ってきましたー
イップクして、そろそろ寝よーかなっ

あの人の気持ち・・・ 

2005年07月30日(土) 22時25分
夏休みも始まって、ブログもさぼりつつ遊びまくってしまった
は〜ぁ・・・今日の私は落ち込みモードその理由は、T君やねんけど、
おとといにT君の家に遊びに行ってん。
お酒飲みながら、色んな話しして、まあそれなりにお互い成人の男女やし・・・
いい感じになってしまったのです
Hの最中に、我慢しきれなくなって、好きって気持ちを言ってしまった
言わなかった方が良かったのかなーT君の気持ちが分からないし
だから、すごく考えてしまって、悪循環基本マイナス思考やし、つらいわ〜
今思ったら、T君に出会ってから、Hして、今までが夢だったような感覚・・・
リアリティが無くて、夢心地な不思議な感じこんな感覚は今までは無くて、
でも、色んな恋をする事はすごくいいことだと思ってる。
でも、恋をしてない、気持ちの浮き沈みの少ない自分も好きだったりする(笑)
今度の12日に映画に誘ってみたものの、これ以上T君との時間をすごして、告白して、振られたら、傷が深いんだろうな〜・・・
こないだなんて、付き合ってる人に振られて5ヶ月も立ち直れなかった
もう、傷つくのはいやだよー
今度の映画終わってから、
「付き合って」って言ってみるつもりだけど、どっちにしても、こんなに純粋に人を好きだって想わせてくれたT君、本当にありがとう
本当に大好きです私は、あと8ヶ月しか日本に居られないけど、
それまでの時間をT君と一緒に過ごせたら幸せだろうな・・・
それでは、また妄想の世界に入ってきまーす(笑)

夏休み〜♪♪ 

2005年07月28日(木) 2時12分
今日でテストが終わったぁレポも出したし、夏休み突入
って言ってもテスト受け損なったけど・・・さよなら2単位
でも、これから夏休みやと思ったら、テンション上がりすぎて、起きたてで
ケツメの夏の思い出とか聞いてしまった(笑)
今日は夏休み初日ってことで、友達誘ってちょっと遠出して、
ご飯食べてきた
帰りがめちゃしんどかったけど、楽しかった〜
昼に、T君んにメールしてんけど、未だ返ってこずやわ
変なメールしてへんし、嫌われてはないとは思うけど、ちょー微妙
明日メールして、返信無かったら諦めよかなー
あっ、明日返却のDVDあったし早く見な・・・
最近、借りて見ずのまま返す事多いから、今回はちゃんと見よー
明日は、T君からメール来ますよーに
早く愛のあるHができますよーに
そろそろDVD見よっと〜

恋の季節?? 

2005年07月26日(火) 21時57分
今日も1日つかれた〜
昨日、夜中にレポートしてたんだけど、この前知り合ったばっかりのK大学の大学院生から突然電話が
何事かと思ったら、遊ぼうとさっ・・・
こっちはレポでいっぱい×2やって〜だから、断ったんだけど、そしたら手伝ってあげるってっ
タクで、頑張って行って、レポ手伝ってもらったー
って、それはいいんだけど、レポ終わってから、告られてしまった・・・
マジどうしよっ・・・
実は、私好きな人ができてしまったんよねー
最近私の中でピュア★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆が熱い
どうやったら、おとせるだろぅ〜(笑)

そんで、話しは戻るけど、レポ終わって、疲れて寝てしまったけど、友達にもレポ手伝ってもらう予定やったから、昼過ぎから学校やしー
レポして、手伝ってもらって、ご飯食べて無事帰宅〜
勉強しなきゃなんだけど、もう眠い
好きな、T君は今サーフィンから帰宅だそうで、メール来ないよー
寂しいなぁ・・・
そろそろ、レポ終わらして、寝るとします
おやすみー

初ブログ!! 

2005年07月25日(月) 21時07分
はじめまして、初めてブログ書きました〜
友達が書いてて、正直理解が出来なかったんだけど、書いてみたら理解出来るかな〜ってことで始めました
今日は初って事で、自己紹介をしまーす
私は、大学生をしてて、只今テスト期間中です
約5ヶ月前は彼氏がいたんですけど・・・最近サッパリだめな子です
趣味は、映画と音楽聞く事reggaeとかhip-hopが好きかなっ
サークルでスキューバやってて、今年からボディーボード始めます
海をこよなく愛しています(笑)
そろそろ、テスト勉強始めないと、今日のテストは・・・さよなら2単位
って、ことで
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoko0408
読者になる
Yapme!一覧
読者になる