祝 歌詞完成!! 

2006年02月24日(金) 11時47分
さっちゃん、グーですグーです。完成したね〜〜ツルミズキ
ただいまモンスターエイトをおんぶしながら練習中。あまりの美声に?!せなかで寝てしまったよ
なんか、意外と高くない??裏声バリバリになりますが・・・。んま、キーコントロールもできるようなので、場合によっては下げてもらおう。
んでんで、替え歌にしたからけっこう字余りなとことかあるよね。なんとなくわかるように書いておいたからこれまた要チェック
なんか、家でうたってるだけでウルウルしてるんだけど、、、
いよいよ明後日だね。頑張ろうね〜〜!!のぞっち、台紙よろしくね!!!

空を押し上げて
手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい
水際まで来てほしい

つぼみをあげよう 庭のハナミズキ
薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がずっと 叶いますように
君と好きな人が 百年続きますように
(きょうこはいつでも
一生懸命頑張りや ) ※あゆみ担当

( ドジもするけど そこがまたかわいいの) ※きみよ担当

どうぞおゆきなさい (既婚者)お先におゆきなさい(未婚者)

きょ〜うことよしのぶさんの〜愛が実を結び
果てない みら〜いが〜ずっと か〜がやき〜ますように〜
二人の幸せが 百年続きますよぉぉおおにぃぃ ※注意!!

(いつも笑顔でみんなを包んでくれたよね ) ※さっちゃん担当
( 一緒に遅刻した短大時代なつかしい〜 ) ※のぞ担当

(おいしい手料理 作ってあげてね ) ※みよ担当
薄紅色のかわいいきょうこの
果てない夢がずっと 叶いますように
君と好きな人が 百年続きますように
きょうことよしのぶさんの〜愛が実を結び ※重なる部分なので注意 また、
「実をむずび〜〜」のとこちょっと
あがりますね。
果てない未来がずっと 輝きますように
二人の幸せが百年続きますように
二人の幸せが百年続きますように ※おしあわせに表示 左から1枚ずつ
(お)(幸)(せ)(に)(!!)

さっちゃんガンバレ!! 

2006年02月23日(木) 21時51分
よしのぶさん〜〜〜4文字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!みよ確認ありがとう。
きょ〜〜ことよしのぶさんの〜〜〜って感じね!!みんなチェックよろしく。
あとはさちえさん待ちです。
え〜っと、ちなみに、「終わる」とかあんまりいれないほうがいいみたいなので、ちょっと変えましたよ。


空を押し上げて
手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい
水際まで来てほしい

つぼみをあげよう 庭のハナミズキ
薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がずっと 叶いますように
君と好きな人が 百年続きますように


(きょうこはいつでも
一生懸命頑張りや ) ※あゆみ担当

( ドジもするけど そこがまたかわいいの) ※きみよ担当

どうぞおゆきなさい (既婚者)お先におゆきなさい(未婚者)

きょ〜うことよしのぶさんの〜愛が実を結び
果てない みら〜いが〜ずっと か〜がやき〜ますように〜
二人の幸せが 百年続きますように

(ひらり蝶々を 追いかけて白い帆を揚げて ) ※さっちゃん担当
( 一緒に遅刻した短大時代なつかしい〜 ) ※のぞ担当

(おいしい手料理 作ってあげてね ) ※みよ担当

薄紅色のかわいいきょうこの
果てない夢がずっと 叶いますように
君と好きな人が 百年続きますように

きょうことよしのぶさんの〜愛が実を結び ※重なる部分なので注意 また、
「実をむずび〜〜」のとこちょっと
あがりますね。
果てない未来がずっと 輝きますように
二人の幸せが百年続きますように
二人の幸せが百年続きますように ※おしあわせに表示 左から1枚ずつ
(お)(幸)(せ)(に)(!!)

更新 

2006年02月21日(火) 20時31分
仮歌詞更新。のぞ案の代返〜〜個人的にはかなりやりたいけど今回は伝えたいメッセージってことでみよ案を採用
さっちゃん、もう一フレーズ分頑張ってね!!きみよさん〜〜考えつかなかったらギターソロで間をつないでもOK( ´艸`)

そうそう、台紙班ののぞさん。お願いしますね!!もし、余裕があったらひとりずつの台紙の裏に「お」「幸」「せ」「に」「!!」とか目立つようにして、歌の最後に新郎新婦に見えるようにしたいんだけど、どかな??バラードだからしんみりしすぎたあとに締まりを!!

ああ、なんか、やや緊張してきたあああ。。。っていか産後太りが・・・。。。洋服パツパツなんだよなあ。。。歌うときファスナー飛ばないように気をつけないと・・・。

そうそう、ダンナの名前はよしおさんでいいんだよねえ??みよちゃん、確認お願いします。

空を押し上げて
手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい
水際まで来てほしい

つぼみをあげよう 庭のハナミズキ
薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと 終わりますように
君と好きな人が 百年続きますように


(きょうこはいつでも
一生懸命頑張りや ) ※あゆみ担当

( 一緒に渡るにはきっと船がしずんじゃう) ※きみよ担当

どうぞおゆきなさい (既婚者)お先におゆきなさい(未婚者)

きょうことよしおさんの愛が実を結び
果てない未来がずっと 輝きますように
二人の幸せが 百年続きますように

(ひらり蝶々を 追いかけて白い帆を揚げて ) ※さっちゃん担当
( 一緒に遅刻した短大時代なつかしい〜 ) ※のぞ担当

(おいしい手料理 作ってあげてね ) ※みよ担当

薄紅色のかわいいきょうこの
果てない夢がずっと 叶いますように
君と好きな人が 百年続きますように

きょうことよしおさんの愛が実を結び
果てない未来がずっと 輝きますように
二人の幸せが百年続きますように
二人の幸せが百年続きますように

仮 歌詞完成!! 

2006年02月17日(金) 0時16分
みんなの意見を参考に考えたんだけど、なかなか難しい。。。それで、5人でずーっと歌うのもつまらないので、2番の替え歌からソロパートを作ってきょうこへのメッセージをそれぞれ歌ってみてはどうかなあ??と思って・・・
んでね、これ、お願いなんだけど、幼稚園組に歌詞カードはる簡単な台紙を作ってもらたいの。。。
歌詞は決まったら人数分印刷しておくからぁ。さっちゃん、のぞ、ジャンケンポーン。

では、ょっと考えたのせるね。
1番はそのまま歌って、2番から替え歌バージョンです。

空を押し上げて
手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい
水際まで来てほしい

つぼみをあげよう 庭のハナミズキ
薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと 終わりますように
君と好きな人が 百年続きますように


(きょうこはいつでも
一生懸命頑張りや ) ※あゆみ担当

( 一緒に渡るにはきっと船がしずんじゃう) ※きみよ担当

どうぞおゆきなさい お先におゆきなさい

きょうことよしおさんの愛が実を結び
果てない未来がずっと 輝きますように
二人の幸せが 百年続きますように

(ひらり蝶々を 追いかけて白い帆を揚げて ) ※さっちゃん担当
(例: 一緒に遅刻した短大時代なつかしい〜 ) ※のぞ担当

( 待たなくてもいいよ 知らなくてもいいよ ) ※みよ担当

薄紅色のかわいいきょうこの
果てない夢がずっと 叶いますように
君と好きな人が 百年続きますように

きょうことよしおさんの愛が実を結び
果てない未来がずっと 輝きますように
二人の幸せが百年続きますように
二人の幸せが百年続きますように

こんな感じ・・・。どかな・・・??くさい・・・???
ソロパートは勝手に名前順できめたけど、もし、恥ずかしくて嫌だとかあったら、みんなで歌おうね!!

もっと替えたいところとか、こうしたほうが??ってところあったら替えようね。
2月26日まであと8日・・・。いそげ〜〜〜!!

きょうことは・・・。 

2006年02月13日(月) 18時59分
きょうこと、ちょっと話したよ!!
なんかね、余興やる場所なんだけど、新郎新婦から一番離れたところで、親族の目の前らしいっす。。。なんとなくイメージとして、新郎新婦のとなりで歌うと思ってた人、心の準備を・・・。
んで、マイクなんだけど、5本用意できるみたいなので、スマップみたいに歌おう

替え歌なんだけど、漠然としずぎててなかなか決まらないよね
でも、練習期間も含めて、そろそろ替えときたいところ。。。

きょうこのエピソードとまではいかなくても、なんか素敵なところ、ひとり3つあげてみよう。
そしたらみんなの意見をなんとなくまとめてみるよ。
良い例)
いつもみんなを和ませてくれる。
友達思い
すごくオシャレ

悪い例)
よく遅刻する。
よくゲップする。
声がでかい。。。

以上を踏まえてみなさん頑張りましょう!!

そうそう、
君と好きな人が〜〜のところはきょうこと岩瀬さん(ダンナサマ)が〜〜って感じでいいよね。



ケテーーイ!! 

2006年02月09日(木) 23時04分
多数決によりハナミズキにケテーーイ!!
きみよさんはレンタルに急いでください他のみなさんも発声練習&おさらいね
んで、替え歌だけど、どんな感じがいいかなあ??
一応歌詞をのせておくね。なんかいい案があったらドンドン替えて行こう。
全部をちょっと大変っぽいから、1番はそのまま歌って、2番以降をきょうこバージョンにしてみたりする???ちなみに、さっちゃんが替え歌やった時はどんな感じだった???


空を押し上げて
手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい
水際まで来てほしい

つぼみをあげよう 庭のハナミズキ
薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと 終わりますように
君と好きな人が 百年続きますように

夏は暑すぎて
僕から気持ちは重すぎて
一緒に渡るには
きっと船が沈んじゃう

どうぞおゆきなさい お先におゆきなさい

僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと 止まりますように
君と好きな人が百年続きますように

ひらり蝶々を 追いかけて白い帆を揚げて
母の日になれば ミズキの葉 贈って下さい

待たなくてもいいよ 知らなくてもいいよ

薄紅色のかわいい君のね
果てない夢がちゃんと 終わりますように
君と好きな人が 百年続きますように

僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと 止まりますように
君と好きな人が百年続きますように
君と好きな人が百年続きますように

むむむ。 

2006年02月06日(月) 16時33分
いまのところ、同票ですな。。。
みよちゃんの意見重要〜〜〜

エイトは最近髪の毛がわっさわさしてきたよ!!どうやらかなりの天パーみたい

ハナミズキ 

2006年02月05日(日) 9時36分
ハナミズキもすき好き〜〜相当いい歌だよね。。。
普通に歌うだけで泣けてくる。。。

私はうれしいたのしいの言いだしっぺだから、さっちゃん、きみよ、みよに問う。
どっちがいいかなあ〜〜???

しっとりハナミズキでお涙ちょうだいか、
ちょっと元気にお涙ちょうだい

うらみっこな〜〜しよ

そろそろ曲決めてちょこちょこ替え歌つくっていかないとね!!

うれしい たのしい だいすき 

2006年02月02日(木) 15時37分
ドリカム票がけっこう入ったねえ。

これって、うれしい〜たのし〜〜い〜〜だ〜いす〜〜きの、「き」の部分がちょっと高くて頑張らないとだけど、みんな知ってるしいいかもね〜〜。

決定しちゃう??

なかなかいいねえ〜〜 

2006年01月30日(月) 17時35分
なかなかのクイックレスポンスです!!
この調子ならけっこうまとまった余興できるかもね

えっと、とりあえずをまとめると、
ハロプロ
ドリカム
AI
だね〜〜。
替え歌にしやすいのはどれだろうか??
なんかさ、やっぱり、きみよのいうとおり、みんなが知ってる方が楽しいよね。
しかも、簡単なのがいいよね。

AIって、「ひとりじゃ〜な〜〜い〜〜から〜〜」の人だっけ??あれもいい歌だよね
ハロプロだとやっぱりハッピーサマーウエディングになるかなあ??
ドリカムだとなんでもアリちゃあアリだねえ。
とりあえず、この3組で候補を挙げてみようか??コメント、ドシドシまってまあ〜〜す。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みよ
» 祝 歌詞完成!! (2006年02月27日)
アイコン画像きみよ
» 祝 歌詞完成!! (2006年02月26日)
アイコン画像きみよ
» 祝 歌詞完成!! (2006年02月25日)
アイコン画像sachie☆
» 祝 歌詞完成!! (2006年02月25日)
アイコン画像のぞ
» 祝 歌詞完成!! (2006年02月25日)
アイコン画像麦わらの一味
» 祝 歌詞完成!! (2006年02月24日)
アイコン画像みよ
» 祝 歌詞完成!! (2006年02月24日)
アイコン画像ayumi
» 祝 歌詞完成!! (2006年02月24日)
アイコン画像sachie☆
» さっちゃんガンバレ!! (2006年02月23日)
アイコン画像きみよ
» 更新 (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoko-wedding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる