one more chance! 

June 25 [Thu], 2009, 22:44
きょう、ダーリンと会話してて面白かったので書いてみます。

最初はきのうの晩、電話を切る前に「kyokoっていつも何時に起きるの?」
って聞いてくるので「お弁当作るから6時20分くらいかな」
と答えましたが、何でそんなこと聞いてくるんだろう?って思ってました。

夕方、友達のところに届け物の用事があって友達の家にいるときに電話が。

「え〜 マジ
いやワシ、何もなけりゃそっちに行こうと思ってたんよ。結局よかったわ」
だって。
急に夜仕事の用事が入ったからその連絡の電話のつもりだったらしいけど、
ワタシが友達の家にいるということでちょっとガッカリした?、みたい。


家に帰ってよくよく話を聞いてみると、
夕方、黙って家の前で待ち伏せするつもりだったらしい
まあ結局仕事が入ったのでそれができなくなったのだけど。
で、昼間もワタシの会社の近くを通ったのでランチでも…と思ったのに
ちょうどそのとき会社から電話が入って、話しているうちに通り過ぎちゃったんだと(笑)

で、よくよく聞いてみると、朝も実はたくらんでいたとか。
朝早くうちの近所に来て、「お茶しよ〜」って言いたかったらしい

そもそも木曜はダーリンはお休みってわけじゃないけど時間が結構空いているので、
きょう一緒に遊ぼうかと言っていたんだけど、諸事情で来週に持ち越したのです。
でも何となく会いたいモードは残ってたんだね〜
なんかよく分からないけど笑っちゃいました

彼女冥利? 

June 23 [Tue], 2009, 22:38
毎日暑いですね
これからどんどん暑くなるのかと思うだけでもうぐったりです

下ネタ好きの変態ダーリンと電話中、自分のわきの下のにおいをかいで
「あ〜ええにおい」(実はワタシも変態)
と報告したところ、
「おれもかぎて〜
とおっしゃいましたよ

変態丸出しですね
ダーはさらに調子に乗り、
「彼氏にそんなこと言ってもらえるお前って幸せもんやなぁ〜
とまで言い始めるので「そんな変態いらんわ」と答えると、
「またまた〜本当は嬉しいくせに
だそうです。
幸せなヤツです。
ワタシもそうなんですけどね

臭そうな話でスミマセン

冷やしちゃいやぁん♪ 

June 15 [Mon], 2009, 16:56
暑い日が続いています
ついつい冷たいものを摂りがちですが、これってやばいんですってね

ワタシも、
夏は暑いもの!
冷たいもので体を冷やしてクールビズよん
という派でしたが、
きょうから改めることにいたしまする。


実は、出産後の抜け毛がひどく、頭のてっぺんが薄くなっちゃったんですよね〜。
それまで多かったからかえってラッキーとか思って放置してました。
単に産後の肥立ち(?)の問題で、きっとそのうち治るだろうと。。。

でもね、それが、そんなにひどくはないけどずーっと続いてるんですよね。
髪が長いせいもあるかもしれないけど、髪につやもないし。
そして最近急に増えた白髪

最近お肌に関しては美白とか考えて高い化粧品を使ったりしはじめて、
徐々に顔色もよくなりつつあるんだけど、一部分のくすみが消えない。
これはなぜ?
と検索してみて突き当たったのが、「女性ホルモン」。

お肌の調子も、髪の毛のトラブルも、みんな女性ホルモンが関係しているとか
それに、女性ホルモンに大敵なのが「冷え」なんだそうで。

仕事中にザッと見ただけなのでうろ覚えですみませんけど、夏こそ冷え対策が必要だとか。
そういえばワタシの席って冷房の風がよく当たる位置だわ〜

これからは背中・腰を冷やさないようカーディガンや下着などでしっかりガードしなければね!
それに冷たい飲み物ばかり飲んでいたのを改めます。
温かいお茶や紅茶にしよう〜っと
お金を掛けてサプリとかマッサージとかもいいけれど、
まずはできることから実行します

またジョギングも始めようと思うので、それもいい影響になるといいな〜


追記はちょいエロ入ってますのでご用心くださいね

おひさしぶり〜 

June 28 [Thu], 2007, 23:19
といってもここに書くのが久しぶりってことで、
彼氏とは週1ペースでデートしてます

きょうは、こんどの日曜私の都合が悪くて会えないから、
振り替え?なのか忙しいくせに会うことになりました

でも、わたしの仕事終りの時間がきてもメールがない
仕方なく一度帰宅して、着替えてから車で出発。
いつもは彼がこっちに来てくれるんだけど、
たまには行ってやるか

中間あたりで彼から
仕事が押しているということで、行って正解でした

でも、
なぜかネットカフェで仕事をさせられることに

まあいいんですけどね。


でも、最近のネットカフェのカップル席って、
扉が取っ払われてるんですね。
久しぶりに行ったのでびっくりしました。
これじゃ何もできないじゃん

仕方ないので
一緒にテレビでもと見ていたら、
よゐこ浜口が魚とってて、
釣り人の彼は真剣になって見入っていました。



ところで最近、暑いですね。
ついつい襟ぐりのあいた服を着たくなりますが、
デートの翌日から数日間は要注意なのです。
最近、彼はキス魔というか、
わたしの首筋を吸いまくるのですよ
やきもち焼きにもほどがあるというか、
文句を言うと「えっ、そんなに強くしてないよ」と
しらを切りやがります
この年でキスマークつけて会社行けないし〜

やっぱり来たw 

March 09 [Fri], 2007, 23:40
明日が休みなのでバタバタ仕事をしていたら、
携帯が鳴る。
「あ、ダーリンだッ!」と思って出ようとしたら切れた。
ふと見ると、メールも入ってる。
でも、それといっしょに子どもからのメールがあったので
先にそれを開けると
「たいへん!○○(下の子の名前)がすごい熱!」
あわてて電話をしたら本人が出たのですぐ病院に行くよう指示。
就業時刻間近だったのであとで追いかけるからと言って。

電話を切った後おもむろにダーリンのメールを開けると
「きょう、何もなかったかなあ」
の、暢気だ…。
イライラしていたので返信せず、バタバタと仕事を終えて病院に直行すると、
「インフルエンザです」と先生。

あ〜やっぱり。
隔離待合で薬を待っているとまたダーからメール。
「ちょっとでも会えないかな」
ため息ひとつして、
「子どもがインフルエンザで今病院」
と返すと
「やっぱ無理かぁ…」
とダーリン。

家に帰っておかゆを作ったりしていると電話が。
「子どもの具合どう?」
「今タミフルのんで寝てる」
「タミフルかあ、目が離せないね」
「うん」
いろいろ話しながらふと、思いついた。
「お見舞い持ってきてくれるなら会ってもいいよw」
とわたしが言うと
「うん。だから今向かってる」

スポーツドリンクとプリンといろいろ買ってきて、
「15分だけ時間頂戴」
というので近所で車を止めて…。
「日曜日会えないと思うと我慢できなくて」
というダーリンがいとおしくて、
不謹慎にも車の中でイタしてしまいました。

萌え〜 

March 08 [Thu], 2007, 23:50
ダーリンは最近体調がすぐれない。
ここ2、3日の冷え込みもこたえているらしく、
夕方から頭痛がしてきつかったらしい。
「きょう、早く終われたら行こうと思ってたのに」
と残念そうに言う。

か、
かわえー

次の日曜がお互い都合悪くて会えないから、
会っておきたかったのね。
しんどいくせに、無理しなくていいのに。

やっぱ大好きだー

だけどほんとは 

March 07 [Wed], 2007, 8:33
君の嫌いになり方を
僕は忘れたよ
何処を探しても
見当たらないんだよ

あの日どうせなら
「さよなら」と一緒に
教えて欲しかったよ

あの約束の破り方を
他の誰かの愛し方を

だけどほんとは
知りたく無ぃんだ

---------

引用多すぎですが。

あ〜分かるなあぁぁぁ!
ほんと、
教えてほしいですダーリン。

ほかの誰かの愛し方を。
でも本当は知りたくないんだけどさ。

3時間 

March 04 [Sun], 2007, 23:31
きょうはダーリンが遅かったのと、体調もいまひとつなので、
ウロウロせずにホテルへ直行しました。
あ、その前に近くの洋食屋さんのテイクアウトを頼んで、
ラジオを聴きながら待ちました。

「ちょうど3時間いられるね。ゆっくりできるじゃん
お弁当を食べ、先週のマグロを挽回…とまではいかないまでも、
なかなか活きのいい仕事っぷりでございました

でもやっぱり本調子じゃないので、
終わったあともダラダラ〜
ってやってるとすぐ時間がきてしまいました。

楽しい時間は早いなぁ

つながり 

February 28 [Wed], 2007, 13:58
多分、私と彼はかなり強い絆で結ばれていると思う。表には出られない関係でも、心と体が強く繋がっていると感じている。
お互い出会うまで何人かと付き合い、また出会ってからも別れの危機は何度も訪れもしたけれど結局、また戻ってくる。
私は彼なしでは生きられないと思っているし彼もまた、同じだろう。
不倫だから、容易い関係だから、今更他の人を探すのが面倒だから、とも思える。こんな関係を正当化するつもりもない。ただ、私たちは互いに支え合っていることは間違いない。ただの思い過ごしだよと言われるかもしれないけれど。

マグロ男 

February 25 [Sun], 2007, 23:00
きょうのダーリンは風邪が胃腸にきているらしく絶不調
でも無理して会いに来てくれました。
ここはやはり、看病か?

と思ったら、
「オレ、きょうはマグロ



……たたきにでもしろと?




嘘です。
ちゃんとご奉仕いたしましたよ。
まあ普段でもわたしが最初に攻めまくることがあるんだけど、
たいてい途中から勢力逆転でわたしが攻められる番になる。

でもきょうは、




ほんとにマグロ君でした
まーいいですよ別に。
たまにならね。
次回、体調戻ったらヨロシクね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
ここはタイトルのとおりkyokoの秘密日記です。 長い付き合いでうっかり忘れがちな彼Pとの日常を事細かに記していきたいと思います(σ>∀<)σYO☆

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像kyoko
» やっぱり来たw (2007年03月10日)
アイコン画像コッコ
» やっぱり来たw (2007年03月10日)
アイコン画像
» 宝物 (2006年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる