毎夏 

2005年08月28日(日) 7時47分
24時間テレビやってるの観ると、夏の終りをしみじみと実感する。

そして、今年の夏も、夏前に立てた計画が半分も実現していないことに気付くのであった・・・。
しみじみ。

さとうまさひこ 

2005年08月24日(水) 21時49分


 “バザールでござーる”とか、NHKの“ピタゴラスイッチ”とかで有名な、佐藤雅彦(現在は慶應大学教授)のギャラリー展示(?)を見てきた。

なかなか面白かった。

てか、クリエイターって、やっぱ考えることが違うわー。

毎週 

2005年08月15日(月) 13時03分
雑誌(漫画含む)を大量に買っているが、今週はお盆でほとんど発売されなかったわけで。
なんかつまらん一週間ですわ。

ラーメン 

2005年08月03日(水) 7時31分
第二弾:大勝軒(池袋)
ここでは絶対にラーメンを注文してはならない。
つけめんを注文すべし。

濃厚、というか塩辛いくらいのスープに、太い大量の麺が特徴。
チャーシューは、基本的に美味しくない。
が、全体としては、そこそこ美味い。

お腹が空いた時は、安くてまあまあ美味しくて、お腹にずっしり溜まるし、結構よく食べに行ってしまう。

唐突だが 

2005年07月29日(金) 7時18分
最近、ラーメンばっかり食べてる自分に気付いた。

せっかくだから、各ラーメン店の評価をしていこうと思う。


第一弾:俺の空(高田馬場)
細麺で、やや濃厚なトンコツスープとよく絡みあって、まあまあ美味しい。
たっぷりの刻みネギもいい感じ。チャーシューは、細かく刻まれている。

確かに美味い事は美味いが、正直、そんなに賛美するほどの味ではないような気がする。。。。

働きマン 

2005年07月23日(土) 9時09分
安野モヨコの漫画、「働きマン」第2巻買った。

おもしれー。

更新 

2005年06月15日(水) 7時03分
すごい久しぶりに更新。。。。。

てか、何事にもテキトーな自分に鬱・・・・。

ミスタードーナツ 

2005年03月20日(日) 9時03分
最近、ドーナツばっかり食べてる。
なぜなら、ミスドの景品のスペイン風食器をゲットするため。

なんか、昔はなかなかもらえなかったような気がするけど、今は、300円毎に一枚もらえるクーポンを5枚集めるだけでいい。
それに、今回の景品はなかなか良さげなんですよ。

現在、マグカップ・スープ皿・小鉢を手に入れた
残るは小皿。
待ってろよー




古本屋 

2005年03月19日(土) 0時42分
今日、使わなくなった辞書の類いを古本屋で売ってきた。
500円にしかならなかった。
500円って・・・・・・・。安すぎるわ!!

ゴミになるよりましだとは思うけどさぁ

イースト 

2005年03月18日(金) 0時21分

そういえば「SEVENTEEN」って、今EASTBOYってブランドとコラボしてる。
実は、過去に一年ぐらい、このブランドのショップでアルバイトしていたことがあるのだ。

なんだかんだ言って、結構キツいバイトだった マジで。

まあ、今となっては良い思い出だけど。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像代理
» えびちゃん (2005年03月16日)
アイコン画像ぁさみ
» えびちゃん (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoko-piyopiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる