フラワーアレンジメント 

April 28 [Fri], 2017, 22:37
久々のお花。
ピンクピンクピンク。

お弁当 

April 28 [Fri], 2017, 8:51
今日は次男の参観日です。
の前にママ友とランチ。楽しみー。

お弁当 

April 27 [Thu], 2017, 16:01
兄弟弁当。
アスパラの豚肉巻き巻き。とりあえず何でもいいので豚肉で巻いて甘辛にすると喜ぶ。

お弁当 

April 26 [Wed], 2017, 8:23
今日は次男が遠足なのでお弁当2つ。左長男右次男。同じ食材の量違い。たっぷりおかずを詰める方がキレイに詰められると気付いた。
ちなみに遠足は雨で明日に順延になりました〜。

お弁当 

April 25 [Tue], 2017, 8:31
日曜の長男の練習後ランチ行って来ました。
店に着いて制服から私服に着替えた長男が「うわっこれ見て」って言うから見たら、パーカーとスエットに白い靴下と革靴。
あかんあかーん。足元あかーん。

また制服に着替え直してました。何やってんねん。

お弁当 

April 23 [Sun], 2017, 8:59
兄弟のサッカー弁当と思いきや長男が昼まで練習でお弁当がいらんと言うので1つは出掛けるオット用に。

朝ごはん 

April 22 [Sat], 2017, 22:04
今日の朝ごはん。
最近塩パンが好きでパン屋さんにあると必ず買います。このはアフタヌーンティーの塩パン。

今日は髪をバッサリ切りました。20p以上切ったかも。髪が多いので床に落ちた髪が貞子が這いつくばってる様で軽くホラーだった。

お弁当 

April 22 [Sat], 2017, 9:13
これは昨日のお弁当。
泊まり合宿なので捨てられる容器にしました。

お弁当 

April 21 [Fri], 2017, 9:40
これは昨日のお弁当。長男の好物の豚肉巻き巻き。
お箸入れはずっと前に作ったもの。内布はパンダさん。

お弁当 

April 19 [Wed], 2017, 13:23
今朝のお弁当はハムと卵でお花にしてみた。なかなかの雑さ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoko-kyoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・クッキング
読者になる
男の子2人のママです。
服飾専門学校を卒業。
時間があれば、ちくちく
しています。
色んなイベントに参加しています。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像kyoko
» 朝ごはん (2017年04月26日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 朝ごはん (2017年04月25日)
アイコン画像
» フラワーアレンジメント (2016年06月14日)
アイコン画像
» 同窓会 (2016年06月14日)
アイコン画像
» 朝ごはん (2016年06月14日)
アイコン画像
» ハンドメイド (2016年06月14日)
アイコン画像
» 梅シロップ (2016年06月14日)
アイコン画像きょん
» 長男の誕生日 (2016年04月15日)
アイコン画像リモナパパ
» 長男の誕生日 (2016年04月07日)
アイコン画像るでり
» 中学サッカー (2016年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる