お引越し 

September 19 [Mon], 2005, 22:21
ブログお引越しします
ヤプログさん今までお世話になりました(*´∇`*)

そしてここへきてくださったみなさん
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

新しいブログは後でお知らせします(●´ェ`●)ポッ

(≧▽≦;)アチャー 

September 19 [Mon], 2005, 13:51
なんだか今日はとっても暇人(ノ∀`*)ンププ
お昼寝もせず
_ヘ|∵+ヘ| カタカタ…
明日からまた触れなくなるから今のうちに( 〃´艸`)ネッ

仕事始まるとどうしても自分の時間が
なくなるのよね
平日の半分以上 カレちゃまやってくるし
これは(*>艸<)ぅっれすぃ→♪ことなんだけど
その分いじれるのが1時間あるかないか。。笑

その噂のカレちゃま(*´∇`*)
只今、

お昼にがきて

「具合悪い頭痛いよ〜」って。
普段、弱音吐かない人だけに。。
こう言ってくるときってホント我慢できない
ときなんだよね

「早退したら」って返事したら
「俺どのに帰ればいいのぉ」って。
(≧ω≦)ぷっ!
「自分のに帰りなさいゆっくり寝てなさい
って返事してからこなくなった。

ん(*・ ・*)…??

調味料バトン(*´∇`*) 

September 19 [Mon], 2005, 11:15
inner@life
のなおちゃんから調味料バトン
回ってきました(*´∇`*)

(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク
答えてみます

@次のメニューにどんな調味料をかけますか薬味は含みません。
目玉焼き醤油
納豆醤油(キムチ&おくら必ず入れます 笑)
冷や奴麺つゆ
餃子餃子のタレ+ラー油
カレーライスなにも入れないわよ
ナポリタンタバスコ
ピザタバスコ
生キャベツマヨネーズかドレッシング
トマトそのまま(*´∇`*)
サラダドレッシング(いろいろ
カキフライ食わず嫌いで食べたことないです 笑
メンチカツソース
コロッケソース
天ぷらお塩で
とんかつとんかつソース
ご飯(おかず無しの時)ふりかけかにしちゃう

A周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか
私は。。ないけど。。。
父は何にでも醤油 笑
カレはご飯にマヨネーズはおいしいと絶賛 笑

Bそれが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか
思い浮かばない

ここで・・次にバトンを回すお友達5名って言うんだけど 笑
誰に回してよいのかわかりません
「やってみる〜」って方いたら
受け取ってください(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

なおちゃん(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
・・・なんか私普通で面白くないかも 笑

(*>艸<)ぅっれすぃ→♪ 

September 19 [Mon], 2005, 10:58
昨夜、なにげな〜く自分のブログを
みていたら

ネギの球根と椰子の実ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!!!
しちゃったぁ

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
昨日だけでアイテム4コゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!!!

なんだかとってもうれしい

ブログのお引越しを考えてるんだけど。。。
お引越し先でメロメロ使えるのかお試し中 笑
無理っぽかったらこのままお引越しはせず。。。

ヤプログも使いやすくていいんだけどなぁ(*´∇`*)
ログが消えてしまうのが(´ω`寂) ショボーン…

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 

September 18 [Sun], 2005, 22:17
今日は1日の〜んびり
お昼頃、でちょこっとお出かけ(*´∇`*)
1〜2時間で帰ってきちゃったんだけど 笑

もう。。アチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!のは
終わったと思ったのに。。。笑
今日は暑かったぁ〜(×◆×)〜

お出かけ済ませてでマッタリヽ【´∀`】人【´∀`】ノマッタリ
でメロのアイテム探ししよ〜なんて(*´∇`*)
ブログめぐりしてたσ(≧∇≦*)

今日は「麦わら帽子・ハチ」をハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン♪
でも持ってるなぁ(*´∇`*)
なんて思いながら・・・

ヾ(●´▽`●)ノわーい☆
「赤チューリップ・赤い花」ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!!!
喜んでたσ(≧∇≦*)を
(|||[岩陰|]□´|||;;)ソォーッ っと見てるカレ 笑

「(llllll´ρ`llllll)あぁ… またそれだぁ〜〜〜〜」
って( ≧∇≦)ブハハハハッ

一緒がいいね(*´∇`*) 

September 17 [Sat], 2005, 22:01
なんか女の子前で(っていう歳でも
ないんだけど
☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆

しかも遅れてるし
わかってるんだぁ。。。
ストレスが原因ってΣ(´□`;)ハゥ

1日寝っぱなし。。。
よく寝るな。。σ(´ρ` )
とにかくどれだけ寝ても眠くて眠くて 笑
起きても。。少しすると( 〃__〃)。。。oOOzzZZ♪
脳みそ腐るっ 笑

そんな感じで。。。
カレからの
「きょこは寝てるに違いない」って来るたび
入ってた(///ω///)ゞ アハハ…♪

お仕事終ったカレと一緒にに乗って。。。
ご飯を食べてで今日はちこっと遠回りして
に帰ってきた(*´∇`*)

il||li (つω-`。)il||li 

September 16 [Fri], 2005, 4:22
なんだか眠くて眠くて。。。
今日はひでちゃん2時間残業(*´∇`*)
今夜は来ない日。。。

早く明日にならないかなぁ。。。
早く逢いたいなぁ(*´∇`*)

22時ごろ(ノω-)ネムネム
で少し寝てしまって。。。
の時間にカレからかかってきたけど。
ボ━━━(●´┏Å┓`)━━━━ッ・・
【フトン】σω-)oO○(ネムネム)
な私。。。

「ゆっくり寝なさい(*´∇`*)」
って言われてそのままO(*_ _*)Ozzz。o〇○

早く寝すぎて 笑
何回か目覚ましたんだけど 笑
しばらくするとまた( 〃__〃)。。。oOOzzZZ♪
今週はこんなの何回かあったなぁ。。。

ヾ(_ _。)ハンセイ…
寂しい思いさせてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

早く逢いたいなぁo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o

ρ(・〜ゞ) ネムネム。。。 

September 15 [Thu], 2005, 22:30
今日もカレが来てくれた(*´∇`*)
ちょっとお疲れモードだったσ(・ω・●)に
元気をくれるために。。。
逢いにきてくれた(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

豚の生姜焼き
サラダ
ウィンナー炒め

カレに逢うとホントにとっても癒される。。。
カレの傍にいることで穏やかなしあわせな気持ちで
いられる(*´∇`*)

「あ〜(*´∇`*)
ひでちゃんといる時間がホントに一番
落ち着く穏やかになれる
って言ったら
「ホント☆'+:;+:(o´∇`o):+:;+☆ 」

ってとっても嬉しそうだったく(*´▽`)エヘヘッ

ヾ(≧∇≦)テヘッ 

September 14 [Wed], 2005, 22:36
昨夜してて
「ぼくなつやりたいなぁ(*´∇`*)」って言ったら
やるきょこがやるなら俺も
やる〜(*´∇`*)一緒にしよ〜
って一旦を切っての時間 笑

別々のとこで別々のをしてたσ(≧∇≦*)とカレ。

「俺すごいうれしいよぉきょこが
はまってくれてるんだもん(o^∇^o)」とカレ 笑
カレ大好きっ子だから 笑
私がにはまってることが
うれしいって何度も言ってたo(≧∇≦)oキャ♪

今夜も残業終えたカレがやってきた(*´∇`*)

ヒレカツ
サラダ
麻婆豆腐

仕事ですごい(`ヘ´)イライライライラ・・・・・な
1日だったけど。。。
やっぱりカレに逢うと心が
癒される(*´∇`*)
とっても落ちつく。。。。

ひでちゃんは私の元気の源だぁ
一緒にいるだけで嫌なことも忘れて
(`ヘ´)イライライライラ・・・・・も解消される(*´∇`*)

事務所にひでちゃんおいておきたい(ノω`*)ププー♪
疲れてるのに逢いにきてくれて
アリガトゥ♪∩(´∀`*)≡(*´∀`)∩アリガトゥ♪

嬉しかったこと(*´∇`*) 

September 13 [Tue], 2005, 21:40
今日は仕事中、反対側の事務所に用事あって
カレの部署を通ったの(*´∇`*)
今日はフォーク乗ってる日だぁ
(・ω・`=´・ω・) どこどこ?なんて歩いてたら
フォークの傍で作業してるカレみ〜つけたぁ(*´∇`*)
隣通る時にo(´<□>`;)oケホケホ…ってわざと
したらσ(・ω・●)に気付いて。。

「( ̄▽ ̄*)アッ!・・・く(*´▽`)エヘヘッ」って(●´ェ`●)ポッ
事務所行った帰りも通ったんだぁ(*´∇`*)
カレによくしてくれるおばちゃん2人がいるんだけど。
そのおばちゃんに「●●ちゃん」って呼ばれてるカレ 笑

目の前にカレいるけど仕事中だし。。。
おばちゃんいるし〜なんて思って素通りしよ〜としたら
おばちゃんが「●●ちゃんは優しいよ〜ホントに
優しいコだよ〜よかったね〜
なんて声をかけてくれて。。。
σ(*´∀`照)えへへ

「ところで。。あなた少し太ったんじゃない
って(;^□^)あはは…
'`ィ(*´ェ`*∩ って答えたら
「やっぱり幸せ太りそうよね〜。
幸せ太りだね〜よかったね〜」って
おばちゃん2人(^o^)にこにこ♪しながら言ってくれた。

中には私のことやカレのこと悪く言う人もいるけれど。。。
こんなふうに言ってくれる人も暖かく見守ってくれてる
人もいるんだなぁ。。。。

って思ったらね、とってもとっても
あったかい気持ちになってしあわせな気持ちで
いっぱいになったの(*´∇`*)
自分の職場への帰り道、なんか嬉しくて
(T-T) ウルウルってなっちゃったく(*´▽`)エヘヘッ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きょこ
» (≧▽≦;)アチャー (2005年09月20日)
アイコン画像あん
» (≧▽≦;)アチャー (2005年09月20日)
アイコン画像きょこ
» (≧▽≦;)アチャー (2005年09月20日)
アイコン画像未来
» (≧▽≦;)アチャー (2005年09月19日)
アイコン画像つぐみ
» (≧▽≦;)アチャー (2005年09月19日)
アイコン画像いち。
» (≧▽≦;)アチャー (2005年09月19日)
アイコン画像田中の親父
» (≧▽≦;)アチャー (2005年09月19日)
アイコン画像田中の親父
» (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ (2005年09月19日)
アイコン画像きょこ
» (*>艸<)ぅっれすぃ→♪ (2005年09月19日)
アイコン画像未来@携帯
» (*>艸<)ぅっれすぃ→♪ (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoko-hideaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる