明日出発!! 

November 04 [Fri], 2005, 16:21
いよいよ明日が出発!
早い早いあっという間最初は期待のほうが大きかったけど今は不安の方が大きくなってるかも何より今一番不安なのが言葉かな?今年から英会話には通ってたけど、まだまだ自信がない・・・。もっと勉強しとけば良かった〜と今頃言っても仕方がないので、現地でがんばります!絶対にペラペラにしゃべれるようになって帰ります
あとは色々な国の友達をいっぱい作って、日本に帰ってからも交流を続けたいな。
それから、オーストラリアの大自然と触れ合ってたくさんのことを吸収して大きな人間になって帰りたい体も大きくなって帰るかもヘヘッ
体調管理をしっかりして一日でも無駄のない日々送ります

行ってきます! 

October 31 [Mon], 2005, 22:02
今日は後藤さん宅にて行ってきます会をしました
私の大好きな後藤さん特製オリジナルもんじゃ焼きを作ってくれて、久々の味に感激ホントおいしいんです!そして名前入りケーキまで頂いちゃいましたありがとうございます
夜はみんなでお酒を飲みながらおしゃべりをしてすごく楽しかったです

あっ!あとこれ、すごくかわいいんです
ロシアのお守りの猫(?)頂いちゃいました!
首を取ると中にいっぱい子供が入ってるんですよ
可愛すぎていっぱい写真撮っちいました

やっとこ始めます! 

October 30 [Sun], 2005, 11:39
オーストラリアへ出発の前に貴重な日々を日記につけたくブログ始めます
早くもあと6日で出発!未だにあまり実感のない自分が怖いわ・・・
ワーキングホリデーは何年も前からの夢だったから、絶対後悔のない、いっぱい経験を積んで自分を磨き上げて帰ってきたいと思います
ちょっと不安なのが、ホームステイ先でネットつなげられなかったらブログ書けないかも??
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像shin
» 行ってきます! (2005年11月10日)
アイコン画像シン
» 行ってきます! (2005年11月06日)
アイコン画像ハマ子
» 明日出発!! (2005年11月06日)
アイコン画像ハマ
» 行ってきます! (2005年11月06日)
アイコン画像yama
» 明日出発!! (2005年11月06日)
アイコン画像シン
» 行ってきます! (2005年11月05日)
アイコン画像シン
» 行ってきます! (2005年11月03日)
アイコン画像はま
» やっとこ始めます! (2005年11月03日)
アイコン画像ちぃ
» やっとこ始めます! (2005年11月03日)
アイコン画像シン
» やっとこ始めます! (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoko-hama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる