飛べイサミの曲が頭の中でグルグルしてます・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 15:08
最後に日記をつけて日から口内炎が出来ました;;
普通にしてても痛い・・・;
まぁそれと更新できなかったことはまったく関係ないのですか…(死)
サイト改装しましたよー
コレ今までで一番時間かけました・・・OTL
テンプレ借りてるのにURL張るのに無茶苦茶時間が;
えっと個人的な話ですが次の自分のお仕事がが16日〆切なんですよねv
はい卒業式です
アンソロの〆切とだぶったのは引越しをする場合コレぐらいの日にちまでしか
こっちに居ないと思われるので
コレ以降遅れると送り先住所が変わります
(引越し自体まだ不確定なのでもしかしたらの場合なんですけどね;)

青空のナミダ買いました
ブラッドの最初のOPの曲です
CM見てて欲しくなったので通販で注文v
ブラッドはあんまり見て無いんですけどね(オイ)
血まみれ好きなんで見れる時は絶対見てますw
(この子ちょっと頭可笑しいんです)

生まれ変わること出来ないよだけど変わってはゆけるから〜♪(フルバです 

March 01 [Wed], 2006, 14:43
今日テストだったんだってさぁ・・・
(どうでもいい)
だから何で今やるんだよ意味解んねぇです(´・ω・`)
先生方今日何日かお・わ・か・り?(キモ!!;)
3月ですよ3月!
何だってんだコノ野郎#もう意味の無いテストばっかやらせないで下さい!
でも3限で終了ってのは良いですねv(何が?)
今日は雨だからテンション低です(´・ω・`)
もう3月1日ですなぁ・・・あと8日で一般入試;
もう何だって良いよ、私は私立に行きたいのに・・・OTL
折り紙折ってピアノを有意義に弾き語りたい!!(何語るの?)
ピアノは良いですよね〜昔習ってました(3歳ぐらいの時に)
2年ぐらいたって止めましたけどあれから続けてたらめちゃめちゃ弾けたんだろうな(-ω-`;)

コメント返し
>>秋茜さん
お久しぶりですこんにちわv
W高校ですか!?わぁ同じですw
あと8日後ですねぇ頑張りましょう(*>v<*)
>>こさん
20人に対し36人!!?
高いですねぇ;私には絶対無理だOTL

ジャンプひゃっつほぅぅぅううううういいいいいいいいいい 

February 27 [Mon], 2006, 20:58
早売りジャンプを手に入れそこなった私がこの日をどれだけ待ちわびたか…
キタァァァァア嗚呼ああああああ!!!!!!
ディ・ノ・ヒ・バァァァアアアアアアァァァァああ!!!!!!
もうもう…幸せの絶頂ですwwwwwvvv
A野氏どうもありがとう!!しかも雲雀さん学ランじゃないのよさ
ちゃんと冬用の学服になってやんのぉぉおvvv
しかもディーノが雲雀の家庭教師って…
もうこれディノヒバファンにとっちゃあ、あんた
萌えの境地だぜ?(五月蝿い黙れw)
しかもディーノさんの呼び方が雲雀さん・・・
【キミ】じゃあなくって【あなた】!!!
息が…心臓が・・・・・(壊)
それ以外のリボーン感想
『雷のリング』>>これはひょっとしてランボに行くのでしょうか?先週号の最後に飴持ってるのランボだと推測してるんですが…
『アルコバレー』>>アルコバレーも七色関係。リングと関係あるのかどうかは分かんないけどなんか気になる
『プクク』>>そんな笑い方だったですねコロネロ!
『剣道教えてくんね?』>>リボーンは山本のお父さんが剣道出来るの知ってて山本に刀の武器を渡したのかな?
『何でもするし金もいらねぇよ』>>普通は教えてもらう側が払わないといけないんだよ獄寺くんv
『おめーにゃもう懲りてんだよ』>>昔よっぽど酷い事されたのかな?
『ディーノさんと雲雀さん!!いろいろ大丈夫なの〜?』>>ツナ君最後に良い台詞アリガトウ!!!
にしても最近リボーン凄いね、先週もカラーP&見開きなのに来週も巻頭カラー&表紙って凄いね!
文章長ギリギリなんでコメントのお返事明日に回させていただきます;

このHPに足りないものは管理人の頭だねきっと 

February 25 [Sat], 2006, 23:38
本日のカウンター数、普段の倍でした!休みの日って凄いね!!!(○∀○;)
最近朝一番にやることは腹のソコから大声だして意識を覚醒
んでもってその後すぐ顔洗います
これだけで朝はかなりスッキリします
4日ぐらい前に季節の変わり目を感じました(私の周りだけで;)
あと土日を抜いて2週間で卒業ですvv(イェァ!!)
試験まで一週間です・・・・;;
ちなみに定員60名に対し69人受験するので9人ぐらい(定員以上落とされる可能性もアリ)
なので本気落ちないように頑張らなくては・・・・
でも神経は神頼みで何とかしちまえとか思ってる野郎なんで
【自分より頭が悪い人が9人居ますように】って思考中(オイ馬鹿)
マジで馬鹿な脳みそ、愚か過ぎて失笑してしまうぐらいの脳みそですねw
勉強面では思いっきし使い物にならない奴なんですよ
漫画の知識や心理学とかなら興味津々で勉強しますけどね(-v-`)
(そりゃまぁ誰でも興味あることなら勉強するけど;)
そういえば文集っていつ作るのかなぁ
そろそろだと思うんだけどこれ以上遅くなったら私絶対書けないよ期間的に
まぁ書けなくても全然困りはしないんだけどね;

さよならセウヌンティウス 

February 23 [Thu], 2006, 22:03
報告遅れましたが無事私立合格しましたー!!!(ヒューヒューvv)
もうぶっちゃけ私立で良いわけよ私はv
子供たちと一緒に折り紙折ったりしてたいわけよ私は・・・
案内に記載されてた保育科の入学した当初に購入しなければならない物の中に
スケッチブックと折り紙とピアノバイエル
があってワクワクしたぜぃw
でもピアノバイエルなら黄色まで持ってるんでなんで購入しなくちゃいけないんでしょうね・・・(-ー-)

そろそろボイスページまた設置しようかなぁとか思ってるわけでして
新しい台詞とか休日の暇つぶしに入れてたんで
【それより漫画UPれよ】って台詞がヒシヒシと皆様から伝わってきている気分です・・・(´ー`;)
アンソロ企画者のクセしやがって
自分の分が今だ描けてないという失態…
大丈夫本気だして三日で描き上げますOTL
(いや下描きまではいってるんだけどさ;)
引越しの関係があるんで発売は5月になると思いますが必ず仕上げますので。。。<○>

もう受験受かって終わってる人がすんごく羨ましい(´・ω・`)
私が今勉強している時にもテレビとかみてコタツでアイスクリームとしゃれ込んでるんだろうなぁ
(訳のわからん想像)

こさん>>
自分ですら自分の性格がわかんないのでそれで正しいですよ(笑)
日によってまるで別人みたいに性格変わっちゃいますからね・・・(´∀`)

愚者の挨拶げろうの握手 

February 21 [Tue], 2006, 21:32
今回もバトンで埋めてみるべさ

性格バトン
「あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?」
最近めっきり大人しい性格になりました
大人しいというより一人でボーっとすることが多い

「あなたの性格にふさわしい単語を5つ挙げてください」
愚者 下郎 う〜ん;5つも浮かばない;

「好きな友達のタイプは?」
プラス思考な子、話が合えばなお最高
テンション高いんだけど人の意見はちゃんと聞いて、自分の意見もまっすぐ主張できるような・・・
それと付きまとってくれるような子がいいな、あと嘘付かない子がいい(多いよ;)

「嫌いな友達のタイプは?」
優柔不断、人に流される人、陰口言う様な子

「立ち直りは早い方ですか?」
まずその問題を思考することを停止するので立ち直ろうと思ったことありません
(つうか切り捨て、丸投げみたいな;)

「恋人にしたいタイプは?」
器大きい人、あと人並みに頭良い人
たとえばディーノさんみたいn(黙れ

「恋人と一番の親友、選ぶならどっち?」
恋人出来たことないからわかんないけど・・・;
時と場合によります


経験バトン
入院:○(3歳のころに7)

骨折:○(2回ほどヒビですみましたが)

失神:×

補導:×

女を殴る:○(友達同士で軽くだけどね)

男を殴る:○(殴る&引っかくで小学校時代は喧嘩オンパレード!!)

アルバイト:×(高校入ったらやりたいです)

海外旅行:×

ピアノ:○

ギター:×

メガネ:○(たまにかけます)

コンタクト:×

漫画喫茶:×

ネットカフェ:×(ネットは全部家でやります)

油絵:×(やってみたいけど金が・・・;)

自動車の運転:○

交通事故:○

金髪:×

ピアス:×(穴開けるの怖い;)

手術:○(3歳のころね)

一目惚れ:×

幽体離脱:×

前世の記憶:×(欲しいです)

ヴォイスチャット:×(やってみたいなぁ)

先生に殴られる:×(もし殴られてたら殴り返してますv)

廊下に立たされる:×(えっ?いまどきするの??;)

リレーの選手:○

他人の子供を叱る:○(いとこ殴って説教しました)

コスプレ:×(これから先にでも・・・w)

学級委員長:○(副委員だけどね;)

ナンパ:○

逆ナンパ:×

飛行機:×

理論がソグワナイそれだけのことだ、でもその一言が どれだけ おおきい もの なのか・・・解るかな?君には… 

February 20 [Mon], 2006, 15:33
さっきの会話(特に面白くもなんとも無いものなのでスルーしてもOK)
母『あんた早く着替えなさいよ!』
私『何故故?』
母『アル(愛犬)の毛が制服についちゃうでしょ!?』
私『私は何にも縛られずに生きたいの!!!』
母『その前に次々!!次に向けて頑張んなさいよ!!』
私『へいへい!明後日から頑張るから

ん、よし
今日はテンション高いぞ!(どうでもいいです)
えっ〜とアレジャンプ読んできたから感想書きます
(リボーンしか読んで無いんでリボーンの感想しか書きませんが
 コミックス派の人はネタバレ注意)

驚いた時のツナの表情がだんだんバリエーション増えてきたね(笑)
うん、ナイスですw
リボーンの目がどんどん縦に大きくなっていく…
まぁこれも可愛いので全然おkw
獄くん今日も絶好調です!!(オ〜イ・・・?
雲雀さんにも届いてますたね指輪
(絶対協力しなさそうだけどねw)
でもコレでディーノさんも雲雀さんも出るわけで私は大満足です
・・・へへへvv(-ワ-`*)(オーイ!おいおいおい…;お前はどこに進む気だー?;)

生きてる人間と死んでる人間の境界線なんて小さなものだ 

February 19 [Sun], 2006, 20:13
どうもこんばんわ嫌な奴です(-v-;)
携帯回復しましたー!!!(きゃっほぉう!!!(>ワ<`*9
ってか最近レス出来てなくてほんとスイマセン;

兄が高校からパクッ・・!ゴフゴフ・・・
借りてきた小説を読みましたv
昨日の夜2冊借りて読み始め、一冊読み終わったのが今日の午前5時(ワォ)
えー、と言うわけで人生初めて読んだ推理小説
クビキリサイクル 〜青色サヴァンと戯言使い〜
クビシメロマンチスト 〜人間失格 零崎人識〜

を紹介したいと思います
これシリーズものでこれ以外に5冊。合計7冊の戯言シリーズとして出版されてます
(たぶんまだ続いてるかと思われ)
まず主人公こと【いーちゃん】(語り,ぼく)
もう驚愕する程の素敵理論に最初はしゃいでたんですが
他キャラにそんな性格をボロボロに扱われて少しへこんだ・・・w
なんだよもうそんな悪いかよ?素敵じゃないか【いーちゃん】;
口癖は「戯言(ざれごと)だよ」
そんな【いーちゃん】の大切な人、友達以上恋人未満な
玖渚友(くなぎさとも 天才技術屋)
パソコンであらゆる情報を手に入れることが出来る人物
いーちゃんが大好きなめちゃめちゃテンションが高い子
んでもって一人称が僕様ちゃん(素敵!)
クビキリのトリックは普通に凄いと思いますたv
んでもってややこしい程の入れ替わりのしまくり;
クビシメはまだ途中ですが殺人犯零崎がいいキャラ出してます
んでもってこっちの【いーちゃん】は更に素敵な性格になってますw
表紙の絵も可愛いのでどちらもお勧めですよ〜(・ω・*)

こ>>
やっぱり特進に受かるだけあって頭良いですね〜(○Д○;)
うちの学校順位でないから分からないんですがたぶん私は下のほう・・・(-ワ-;)

リボーンBゾーン入り!!!イェイ!!!! 

February 17 [Fri], 2006, 16:14
午前中に書いた日記に続きテンション高めの現在日記再び更新させていただきます!
今日は3時に学校へ出発と言う
社長出勤にも程があるだろ?
って感じで学校に向かいました
ちなみにこのときに鞄の中身
・紙(絵描くための) 
・ファイル(頂いた絵とか印刷した絵とかが入ってる/って言うかそれのみ)
・0.3シャーペンと消しゴム(筆箱に入れず単品で)
・ファンロード(出発前ちょうど兄が帰ってきて買ってもらってきたもの)

学校なめてますね

学校に到着したらちょうどチャイムが鳴って相談室に行くと
『シェイシェイ 榎我です』
『もうみんな下校時間だよ?』
『マジでか?いや今日先生に呼ばれたんで、受験がどうたらこうたらだからって・・・』
『あぁ、じゃあちょっと待ってて 担任の先生呼んでくるから』
待ち時間
買ってきてもらったばかりのFRと登校途中に買ったばかりオロナミンCを飲みながら
先生を待つ
ここまで自由過ぎる暮らしをしてるのにストレスってものは溜まるんです
不思議だよねw
(ドタマカチ割ったろか?)

先生登場
別にFRを隠すでもなく堂々と読みふける私
話しを始める先生
『コレが受験用の紙ね』
『あーい』(読
『コレが学校までの地図ね』
『あーい』(読
『あと○○さんも一緒に行くからね』
『あーい』(読
『面接練習する?』
『う〜ん・・・いいっス』
『じゃあ質問されても大丈夫なの?保育科選んだか聞かれるよ?答えれるの?』
『私は年下のいとこが居て昔から面倒を見てあげるのが好きだったのでこの科を選びました
 中2の時の職場体験も小学校を志願して小さい子たちと遊び楽しさを覚えたので
 将来は保育関係の仕事に就きたいと思ってますって言うからいいッス』
『じゃあ他も決めてるの?』
『いんや、さっきのも全部思い付きです。
 いちいち決めといたら思い出す動作をしちゃって印象悪くなるかも知れないでしょ?』
『あーそうなん』
『私子供大っ嫌いですもんまぁ、コノぐらいの嘘なら平然とつけますが・・・
 おっ!?リボーンBゾーン入り!!
 で?もう帰っていいんですよね?』
『・・良いけど別に』
『じゃ失礼しま〜す』
そのままちゃっちゃと片付けて部屋を出て行きました
もうコノ時点で教師からしてみれば印象最悪ですよね
担任嫌いなんで私は全然良いんですがw次数足り無いんで追記で

無駄な日記 

February 17 [Fri], 2006, 9:00
ども榎我です☆(いや分かってるよ;)
ここ数日体調が悪くって、昨日は夕方4時に起きて夜7時に眠りましたv
(ようするに4時間ぐらいしか昨日起きてませんでした)
20時間は睡眠時間、そのおかげで今日はすっきり起きれたよ(・∀・)
(これでまだ眠かったら重症・・;)

兄が3年Z組銀八先生の小説を買ってきてくれましたvv
ぶっちゃけ感想・・・
やっぱり原作よりは劣ります・・・・;
原作が100なら小説は74てとこでした(また微妙な数値)
大爆笑は出来ませんでしたがそれなりに面白いネタもあったので
(何でそんなキミ偉そうなの?)
まぁ一読者の感想ですんでそんな深く受け止めずにノリで買っちゃって下さいw

今日は兄がFRを買ってきてくれる約束(ってかいっつも一方的なお願い)をしたので
また後日感想を書く気になったら書こうかなぁ(いいよ別に;)
あと本日(?)から↓の写メ日記も更新していこうと思ってます
携帯の電源切れたんで復活したら100%毎日更新していく予定・・・
(たぶん一日二枚ぐらいづつ画像うpっていくつもり)
かがシヅキ日記
ではでは

こうきさん>>
コスプレはやったことないんですが
一回やってみたいって気はありますよ(笑)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋茜紅葉
» このHPに足りないものは管理人の頭だねきっと (2006年02月27日)
アイコン画像
» さよならセウヌンティウス (2006年02月24日)
アイコン画像
» 愚者の挨拶げろうの握手 (2006年02月22日)
アイコン画像
» リボーンBゾーン入り!!!イェイ!!!! (2006年02月18日)
アイコン画像こ=こうき
» 無駄な日記 (2006年02月17日)
アイコン画像こうき
» とりあえず今日は画像で埋めてみる (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyokkou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる