ババリック

March 28 [Wed], 2012, 3:36
やっとフィリピンからかえってきた。さむくて死亡。
もうずいぶんあってないし、はやくあいたい。
でもなにもしてやらないのだ。
このままフェードアウトできればなぁとおもっている。まじで。

なんだか淡白になったもんだなぁとおもう。

冷めているのだわ。


*きょこたん*

バジリスク

November 11 [Fri], 2011, 0:02
このしょーもないブログみてんの誰なんだ、一体!DOCOMO!

たまにキッシーで検索かけられてるwwwなつかしい。もう三年くらいあってないよ!あいたいなー。

高進なつかしいなー。
もう全部なつかしすぎてあんまわからんもん。悪い意味じゃなくて!

てか年内会えないとかやだよー!ぐすんぐすん。


*きょこたん*

ミーダル

October 22 [Sat], 2011, 1:45
でも次の土日、デート!
東京いきすぎてすみませ…(笑)
あいにいきすぎやけど、いいじゃない!(笑)
ついでやねんでー。
たのしみい。


*きょこたん*

カタルシス

September 30 [Fri], 2011, 0:55
うん。iPhoneに依存。

ちなみに鎮火活動とかいいつつ、がっつり会ったしボコボコにされたんだよー(笑)
もう二ヶ月くらい前の出来事におもえるなー。まじ。
時たつのはやいよね。

とりあえずふれない方向でいきませう(^o^)

なかはいいとおもふよ。

どうなるんかね。とほほ。


*きょこたん*

ヒャダルコ

September 04 [Sun], 2011, 2:59
俺、性格わるいの〜

まぁ前からやがな(^o^)

これからどないしようかにゃ…ぱみゅっ!

てかぱみゅっ!てサバンナ八木ちゃんのネタちゃうん?

恭子、誕生日を目前に鎮火活動!わしゃあ〜っ。

もっと歌したいんだよ!


*きょこたん*

サイレン

August 27 [Sat], 2011, 14:00
8月かいてなかった…
すごい病み期中なう。

きゃりーぱみゅぱみゅに似てるといわれて、なんか複雑な毎日。

それでもわたしはまた東京にいくんだ。でへへ。


*きょこたん*

マイニット

July 26 [Tue], 2011, 1:01
なんかやっぱひとりやなとか自分て魅力ないなとかすごいぐるぐるしてしまう。

女なのにルックスよくないしデブだし姿勢わるいしなんか色々最悪。

やだなぁ。


*きょこたん*

ループ

July 17 [Sun], 2011, 22:57
アジカンほんまよかった。ってか東京ほんとたのしかった。かえりたくない。昨日の夜、超青春したわ。ほんますきすぎる〜。もうすでにあいたい!


*きょこたん*

アンダースタンド

July 10 [Sun], 2011, 13:04
はやくスウェーデンなうしたい!
おなかいたい!

ジョー大好き!
わたしの家まで知ってた(笑)

いまこそうたうとき

アジカンしか聞けないなう。
ほんま7月アジカンMonth


*きょこたん*

ラタトゥユジェノバ

July 03 [Sun], 2011, 13:26
私改めて髪短かすぎへん?
いまさらかな
全部いまさらやけど(笑)
あたしあかんな(笑)
どうしたんやろ(笑)
まぁいっか
すんません

るろうにるろうに

あいはぶあどりーむ!
こんな満たされてていいんかしら…


*きょこたん*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょうこチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと
    ・読書
読者になる
2010.7〜大幅リニューアル!
可愛いものやキュートな毎日・本や漫画のレビューなどなど、大好きいっぱいblog(^ω^)
ケータイスキンしかまだ作ってないので、ケータイ推奨です!
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやちゃん
» シンカン (2010年09月22日)
アイコン画像みょんちゃん
» アナザーデイズ (2010年08月01日)
アイコン画像みき
» マンドリン (2010年07月31日)
アイコン画像りぼん
» ParAvion☆冬物ボトム特集 (2010年07月24日)
アイコン画像りぼん
» coordinate(7/23) (2010年07月23日)
アイコン画像恭子
» もくようびのことだよ! (2010年07月23日)
アイコン画像りぼん
» もくようびのことだよ! (2010年07月20日)
アイコン画像恭子
» ナットキングコール (2010年07月20日)
アイコン画像りぼん
» ナットキングコール (2010年07月16日)
アイコン画像きようこ
» ラリラリポップン (2010年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる