RMKアイシャドウと洋服を2着購入

April 01 [Sun], 2012, 23:04
今日はRMKのアイシャドウをたまたま見て、衝動買いしてしまいました。

いつも使っているアイシャドウの色は気にいているのですが、伸びが悪くて使いづらかったのですが、RMKの新色に似ている色があって、店頭で試しにつけてみたら、とても伸びがよくてきれいに発色したので、つい買ってしまいました。

しかも買う予定のなかったブラウンのアイシャドウまで。

RMKではアイメイクもやってもらったのですが、そのときブラウンのシャドウがいつもうまくいかないという話をしたら、RMKでは目のキワを濃い色で締めたりするメイクではなく単色の濃淡で仕上げるメイクなんですよ。とのこと。

単色で仕上げて、締めたい場合はライナーなどで仕上げるのだそうです。

確かに素敵なんだけど、私の場合は単色仕上げだとちょっと寂しい印象になってしまう気がするんですよね。

だからブラウンを購入してみたのですが。ブラウンって難しい。いつも濃くいれすぎちゃったり、薄すぎて寂しい目元になったり、とうまくいかないし、同じブラウンでも色味が色々あってどれがいいのか迷っちゃう。

運命のブラウンを見つけるまで色々探してみたいと思います。

あと、今日は久々に伊勢丹で洋服を2着買いました。

紺の薄手のカーディガンとグレーのちょっと厚手のレースのついたカットソーです。どっちも一目見て気に入って試着してさらにどちらも気に入りました。

洋服って不思議なことに、見つかる時はまとめて見つかるんですよね。いくら探しても気に入ったのが見つからないときもあるのに。

春先に着るものが何もなかったのでこれでなんとかなりそうです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーさん
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyokattamono/index1_0.rdf