すみません。 

March 03 [Fri], 2006, 23:35
小白根です。

3月の小倉イベも無理になりましたorz
最近用事が多すぎるぞ!暇人のくせに…
うーか様、本当にすみません。

突然ですが、小白根だけしばらくコスを休止します。
テストの結果があまりにもヤバかったんですよorz まぢで。
かなりショックを受けております。はい。
そして、最近うつっぽいんです。家でテンションがかなり低い…。
と、いうことで(?)小白根はPCもしばらくしないので日記が更新できません。
山ちゃん、いーちゃん頑張れ!
てか、勝手に決めちゃってごめんね。

私の前でコス、イベ、マンガの話はしないでね(;;´д`) (糞ワガママ
X系来いやぁーwww

めんどい。 

February 27 [Mon], 2006, 21:34
小白根っす。

制作委員になってしまったorz
卒業式、入学式の何かをするとか…('A`)
超めんどい。
ね、山ちゃん。

3月まぢで楽しみだぁぁぁ!!
X系の合わせができるなんて…夢みたい(*´ェ`*) ((まだ言ってるし
本当にありがとうっ!!

一般の方からバトンをもらいました。華恋ちゃんサンキュー(*´ェ`*)b
ああ、一般人に戻りたいorz

恋バd♪≪ゥソ禁止!!≫
●今,好きな人ぃるゥ??
えーと、いませんね。
誰かいい人紹介して下さい。

●異性の好きな性格ゎ??
背がめっちゃ高い。
優しい
歌がうまい

顔がちょいキモくても歌が良ければいいと思う…私だけ…?w

●告ったことぁるゥ??
ないっていうことにしときましょうかw

●告されたことぁるゥ??
ないないないないw

●付き合ったことぁるゥ??
Lとなら…((現実逃避

●トモラチみωなにぁげてねェェェ
欲しい人どうぞw
山ちゃんといーちゃんは絶対タッチしてねー( ´艸`)フフ

…ヲタにはちょっとキツイバトンだわ(;;´Д`)

お疲れ様((? 

February 26 [Sun], 2006, 20:46
小白根です。

今日は山ちゃんと一緒にコス服を作ってました。
私は雅を、山ちゃんは神鷹サンを…
山ちゃんは最後まで頑張ったんだけど、失敗してふりだしに戻ってしまったorz
うう、かわいそうに(ノω・`) 次、頑張ろうや

謝罪。
山ちゃん、いーちゃん。
4月行けなくてごめんなさい。
事情があって、小倉に行けません。
本当にすみません。

テスト終わったwww 

February 24 [Fri], 2006, 22:42
小白根です。

テストやっと終わりました。
テストが終わった記念に雅-miyavi-のPVを観ちゃいました(*´ェ`*)
てか、リアルにX系の話ができる人がいないのですごく寂しいです。
ジャニばっかり…(;;´д`)ァセァセ
山ちゃん、ジャニやめてX系に来いよwww(ぇ

デスノ6月と10月に上映されますね!
月くん役はいいから、早くL役を教えて下さい…あ、あとワタリ役も…
早く映画が観たい!

テスト近いよ… 

February 20 [Mon], 2006, 17:37
小白根です。

テスト近いです。
でも、PCは止められないんだよなぁー。

3月の小倉イベにやる予定の雅はめっちゃヤバイです(文章変…
テーマは「ブラックマジシャン」 遊戯王じゃないですよw

あともう一つは何をしようかな。
ナイチンゲール明美をリベンジしたいんですけど、もうナースは着れません。
ダイエットしなくちゃ…

(*´ェ`*) 

February 15 [Wed], 2006, 16:45
小白根です。

3月の小倉イベは、雅-miyavi-をやることにしました!!!!(変更有
しかも、ある素敵レイヤー様とV系合わせ…(*´ェ`*)ポ
めっちゃ楽しみぃーvv

V系万歳!(ぉぃ

目さえ開けられない、何も考えられない。 

February 14 [Tue], 2006, 16:48
山茶花です。
今日はバレタインでしたね!
口の中が甘甘で気分悪…っ(ぇ
ああ、また太るーどうしよー

そういえば今日は花粉がすごかった!
ちょっと早いんじゃね?って感じですが、
人1倍敏感なんです、私…。
もうきついったらないですよ。
白春以上に鼻水の量が多い私は、今日は死んでました。
ホントッ1箱ヨユーで使いますよ!ティッシュ!
でも春が一番好きなんだよなぁー。
この花粉さえなくなれば問題ないんですけどね…。

本命なら、ラブ定額! 

February 13 [Mon], 2006, 22:03
小白根です。

明日バレンタインデーですね!
本命はもちろんLくんです(*´ェ`*) 月でもいいかも。
あぁ、また太るorz

ナイトメアの柩のストラップが欲しいです…
なぜか、FC限定で買えませんorz
FCまぢで入ろっかなぁ。

やっぱり今月で戯言と神様がいっぴきを作るのは無理だなぁ。
miyaviのコスやってみようかな(*ノノ)

神様がいっぴきを知っている人いないのかなぁ… 

February 11 [Sat], 2006, 10:39
小白根です。

今月は制作に専念しようと思ってますorz
独りでイベに行くのは寂しいし、テスト近いし Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
今月は、戯言シリーズの一姫タンと神様がいっぴきの犬山犬吉タン(擬人化)の二つをどうにか
2000円以内でつくってみせます!……無理かな


バレンタインデー近いですね。
妄想する前にいろいろな人にクッキーを作らなくちゃいけない。。
正直、すっごくめんどい。
何人分を作ればいいかわからない。
うーん、どうしよう。

お疲れ様です。 

February 07 [Tue], 2006, 22:06
小白根です。

日曜日のコスカラお疲れ様でした。
ちなみにコスは、小白根【信歩(神様がいっぴき)】【瑶二(ラブレス)】【L(デスノ)】
           山茶花【草灯(ラブレス)】【ミサミサ(デスノ)】
      藺【芭唐(ミスフル)】【清明(ラブレス)】【月(デスノ)】...です。

今回、初コスができてすごく嬉しかったです。
そして、興奮がなかなか冷めませんでした(*´ェ`*)
つーか全然知らない人にコス見られたかもしれない…見るなよ(`Д´)


今度、神様がいっぴきの犬山犬吉のコスをやろうと思ってます。
ヤバイ…お金が……
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyokasuigetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる