占い師というお仕事☆ 

December 23 [Sat], 2006, 18:19
占い師って世間一般の方々には、どんなイメージを持たれてるんでしょうか。。
わたしのところに鑑定でいらしてくださる方たちはや、1度でも拝見した方は、少なからず信用なさってくれますが、結構占いに否定的な方もいるんですね^^;
テレビに多数出演されている某占い師さんの影響が強いようです^^;
あの方が、怪しいと思っている方にとって、やっぱり占い師全般を否定してしまっているんですね^^;
そういう方って、なにを言っても聞く耳がないんですね。。。
やっぱり信用してない人にでくわしてしまうと、ちょっぴり悲しくなってしまう私がいます(><)
でもでも、科学的に物事を判断できるご自分でありたいんでしょうが、偏屈な方に多いような気がします^^;
じつは、私も、偏屈な人のひとりでした^^;
子供のときから、いろいろな霊体験があるのにかかわらず、その時は騒いで両親に報告したりするのですが、その後はやっぱりなにかの勘違いなのかなぁと思い、認めたくありませんでした^^;
でも、不思議なことがありすぎて、わからなくなっちゃっていました^^;
大人になるにつれてますます、現実的な考えをもつようになって、信心深くない人間になっていたと思います。
そのぐらいの時から運にみはなされているような感覚があって随分
辛い思いをしました。
その間も不思議な体験はありましたが、私自身が心を開こうとはしていませんでしたので、真冬の環境は続きました。

子供のころはまだ純粋で、神秘的な力の存在を感じていました。
おまじないも好きでしたし、願い事をいくつかかなえてもらいました^^

どうして、大人になってから辛いことばかりだったのかは、後になって知りました^^。
そのへんのお話は長くなりますので、また今度にしたいと思います^^;

家の家族は霊感が強い人が多いんです

父は、ものすごく霊感がある人で、強烈な予知夢をよく見ていました。
震えちゃうような内容ばかりで今日は書けませんが、そのうちに少しづつ父のお話もでてくると思います。
それで、姉も霊感があります。
父の霊感とは少し違いますが、とにかく念が強い人で、わたしは本気で怒らせたら恐いので、絶対に怨まれるようなことはしたくありません(><)
敵にまわすとやっかいなタイプです。
かといって、しょっちゅう誰かを怨んでるいて、五寸釘叩いているとかそんなんではありませんので、誤解されないでくださいね^^;
そうではなくて、とてもおとなしいタイプです。
人を怨んだりとかもしない善人なんですけど、頭のなかで思ったことが現実になりやすいんですね^^;

たとえば、姉は、私の家に行こうかな〜と思っていたんですけど、行こうかな〜っと思っている時点で、家のモニターフォンをならしていました。
わたしは、姉が突然映っているのでびっくりしていたら、モニターは消えてしまいました。
あわてて、姉に電話をかけようとしたら、逆にかかってきて、今来てるでしょ?と確認すると、行こうと思ってたんだけど〜という電話でした。
姉に、その事を伝えて、笑っちゃいました^^;
びっくりしたのもあるんですけど、またか〜^^;と思いました。。。

それから、姉とは、不思議なことが重なるんですけど、同じ時間にたまたま流れ星を見たりとか、同じ時期に同じ方角にでた龍の形をした雲をみたりとかです^^;
ほかにも、いろいろあるんですけど、なんでなのかは分かりません。
大人になって姉の頻繁に連絡をとりあうようになってから判明したことなんですけど、、、。

とにかく不思議なことがたくさんある家族なんですけど、これもなにか意味があることだと思っています。
すべて受け入れて現実生活に役立てていければと思います^^☆
今日は長くなってしまいましたので、このへんで^^

占い師としてはじめてのブログです^^☆ 

December 23 [Sat], 2006, 0:13
この場を通して、占いに関する私の考えとか、幸せ^^ってなんだろうみたいな、漠然としたこととかを書いていこうと思います^^☆
占い師なので、できるだけ占いから逸れない内容でいこうと思っていますが、趣味とかも書いちゃうかもです^^☆
開設したからには、頑張ってアップしていこうと思っていますので、末永くよろしくおねがいいたします♪

個人的なことだけじゃなく、みなさんのお役に立ちそうな情報などもできるだけアップしていくつもりです^^☆
ちなみに今は、占い師TVというサイトで鑑定しています^^
よかったらのぞいてみてくださいね♪♪♪
それから、鑑定依頼も受付ています^^詳細はお気軽にお問い合わせください^^☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoka-key-kolk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-タロット占い師☆鏡華☆
    ・恋愛-恋愛がうまくいくkeyを探します☆
    ・ペット-keyな存在の☆こるく☆です^^
読者になる
タロット占い師の☆鏡華☆です^^
現在、占い師TVさんで鑑定しています^^☆
勇気を与えられる占い師を目指して日々勉強中です^^;
理想は、みんなが自分の資質を生かして自分の道を歩いていくことだと思っています^^☆
どうぞよろしく^^♪♪♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる