移行しましたー! 

June 03 [Fri], 2005, 14:31
えー、移行しま、…した。
アドレスはこれです!じゃーん!(笑)

http://yaplog.jp/caramelblue/

…え?ヤプログのまんまじゃんって?(誰も聞いてないから)
だって可愛いじゃないですかヤプログさん。。プレヴューはちょっぴりうざいですが(本音)。

それでは、是非遊びに来てやって下さい。。
マジでコメントとか大歓迎ですのでプリーズ。寂しい…。

こっちのブログは今月〜来月中に消えます!!ご注意を。
コメントなどこっちに頂いても返せない(返さない)可能性がありますのでそちらもどうぞよろしく。。

BGM : ARCADIA / Janne Da Arc 

June 02 [Thu], 2005, 23:54
vmcで今日、キリト「DOOR」のPVが放映されたそうですよ(ヤケ)。
何局かのケーブルTVではvmc入るのに、秋田ケーブルティーヴィーじゃ入らないんです。
何で入るトコと入らないトコあるの…。涙。

その代わり椿屋(四重奏)でも見てやろうと思いまして。
見ましたよ、「紫陽花」PV。わざわざ時間調べましたさ。。
でもその価値はあったかな(何様)。良かったです。「笑いながら君は/雨に流れて消えた」だけ無駄に憶えてます。
中田氏はあんまり変わってなくて、増k…違うそれはバンプだ、永田さんが何か可愛くて(アイドル部で王子だもんね)、小寺さんがこれからカレーを食べるぷちドレッドヘアの幼稚園児みたいな(失礼)。髪型がですね、ついこの前までの戒(ガゼット)みたいな感じでした。服がぱっと見よだれかけみたいに見えたんですよ…。
服もPVも「成れの果て」よりおされだった。きっとこのままずずいと(中田氏風に)出世していくんだろうな、あのバンドは。
ていうか秋田来いよー(去年の秋田演舞で「来年も来ます」「秋田小町を嫁に貰います」発言があったんです…)。

昨日タケオバスルールなんて久しぶりに(…)守ってみたら、今日のお肌の調子がいつもよりイイ感じでした。のぼせたけど。
やっぱシャワーはダメですね。湯冷めるし(何語)。

あ、明日ブログ移行します。
アドレスここに書いておくんで是非遊びに来てくださいwこのブログよりもマジメな感じでやっていく…予定。といっても文章を整えたいとかそんなの(苦笑)。
カテゴリが沢山ありますよ(笑)。プロフとかも色変えたり行間空けたりして遊んでます。
それと、こっちのブログは今月〜来月中に消えます。

バーレーン戦中継、夜中なんですねー。
まぁ、関係ないけど。


明日はコタバ☆

おされなロリイタになりたい(切実) 

June 01 [Wed], 2005, 14:18
友達2人とのお出かけから帰って来ました。疲れた…。
うちの学校の生徒がほとんど(1人だけ)しか居なかったのが超意外でした。ちなみに今日は開学記念日。
5000円ちょっと持っていったのに帰って来たら1000円しか残ってませんでしたどういうこと果糖さん。
買い物し過ぎたんですね要するに。

お買い上げ
・サナ 舞妓はんのおしろい(小)
・トルッパ 角栓クリーナー(写真がグロテスクだと思うのは私だけか)
・資生堂 アイラッシュカーラー(今さら)
・リボンのリング(ベースドオンカラーズで。余りにも可愛いので家だっつーのにつけてます笑)
・エミリー 嶽本野ばら(文庫出てたので思わず。ていうか解説が綿矢りさ…!?)


あとね、気がついたらパールのカタログを貰ってた(確信犯)。
勿論タケオがどうのこうのとかそういうのじゃないですよ。いやそれも数%あるけど(あるのか)。
ドラムは楽器として純粋に好きです。
高校なったら練習したいです。…あぁ、やりたいことがありすぎる…。

ご飯も贅沢しました(貧乏人にとっては1000円だって贅沢だ)。駅前に新しくできたお店(この前までクレープ屋だったとこ)でビーフストロガノフを。おいしかった。ランチタイムでドリンク&サラダサービスだったしw

これからメイク落として宿題ですー…。あつぅ。
エアコンとFREEZEに助けてもらいつつ頑張ります。

黒ドロワ作りたいなー。実は1枚しか持ってないので(笑)。白は2枚あるんだけど…。
夏は部屋着・寝間着が物販T+ドロワなので、一枚じゃ洗濯間に合いません。苦笑

…あ、ケーキ買うお金あんのかなぁ(現実)。
個人的にはストーヴのケーキでぷち贅沢にお祝いしたかった(単に食べたいだけ)んですが無理かも。
まあ何とかなるか。いざとなったらコンビニか某スーパーで買います(…)。ろうそくもあんのかなー?それは100均で買えば良いのか。

これ誤植と汚れ多すぎじゃないですか 

May 31 [Tue], 2005, 19:39
3冊目眺めてたら鼻血と涙を垂れ流しそうになりました。うひゃあかっこいいよ…!!(黙)
AF、SSS、EU、どのヘアメイクも衣装も全部好きですタケオさん。
トサカ愛。SS巻頭特集の二の腕にも見惚れる…。
幸薄な感じの彼(彼って…)が大好きです。
DCZパンフの電球右側も好きです。持ってる方にしか分からないネタ(笑)。
あ、エクステ潤氏も好きです(そんな)。

それにしても誤植が多い。
薔薇色/闇スー/ネオグロんとこのジャケット写真が一部入れ替わってるんですよ。PIERROTジャケが「GBジャケット」、GBジャケが「PIERROTジャケット」扱い。
汚れも多いー…。FREEZE時のキリ写にめっちゃ酷い汚れついててキレかけました。1万払ったんだぞこっちはー…!(笑)
シリアルナンバーも注文順じゃないんですよね…。

カプコレは結局HMVで頼みました!
早く来ないかなぁ。。フライングできないのが辛い…。
アー写のタケオが気になりますよねーなんて話をタカーさんとメールしてました(笑)。
ローソン支払い&受け取りにしたら合計金額が¥3,600ぐらいになりましたよ。
まぁ、想定の範囲内です(笑)。

そして潤じゅん(果糖画)。
キ、キモっ…(笑)。我ながら絶句しますこの出来映えには。
これでもうまく描けたほうです。
…楽に絵を描けてた時代が懐かしいです…(苦笑)。

さ、ボンネット作ろう。明日までにできんのかなぁ(笑)。
学校で接着芯貼る段階までは終えてきたんですけど、ね…。

今日が15歳の誕生日だった某友人へ>
この場でも言います。おめでとう!!

へや 

May 30 [Mon], 2005, 18:26
友達2人と一緒に色々なとこ行って来ました。

とりあえず駅前の某本屋に行って、フールズをまた読んで、プレゼントコーナーのに大ウケしてみたり。
や、太文字であることが普通なんですがねあのコーナーでは。あぁうまく言えない。
財布から出てくるとこもウケるぞさん(便乗)(うざ)。やっぱ面白いねーあなた。

あ、ムックの日ページオープンしてるって知りませんでしたよ…(遅)。
http://www.69-day.com/
まぁた訳分かんないことやってくれますね。無…あ、自粛します(笑)。更新情報通知メルマガ?あれは登録しました。とりあえず。
あと露出ですか。
『BEATNIKS』コメントOA
秋田テレビ:6月12日 25:25〜(全9局でOAですが、面倒なので秋田だけ。詳しくはオフィを)
『CD INDEX』PV&コメントOA
MUSIC JAPAN TV:6月5日〜19日 期間内リピート放送
ムックオフィシャルウェブサイト
http://www.55-69.com/

あとはフォーラス行ってー…可愛い蝶のアクセが色々ありました。欲しいー(>_<)

あ、スタバ行きました。「喉が乾いた」という理由で(笑)。現在のわたくしにとってはかなりの贅沢ですよ…!!(笑)キャラメル☆×△○頼みましたw(笑顔)んまかったー。

帰ってきてから前髪切りましたー!えへー(うわー)。

写真は現在の自室の状態です(笑)。


ボンネットの型紙作り、やっと終わった…!(23:16)

暑い。 

May 29 [Sun], 2005, 12:41
電波時計の表示は26度です。
換気中です。日光が入ってきます。日焼け防止のため長袖着てます。

暑さ倍増。

気持ち悪いよ…。
お腹が減って力が出ない。


小倉優子って可愛いですよね。
字合ってなかったらどうしよう。
この暑さで外出するとか言われたらどうしよう。

今夏を生き延びれるのか自分は。


くろひめ>
ごめんよ色々。
バッジあと1個だよ…。
あ、てか、メール送った?送ってないよね?こんなところでごめんなさいですが。

何か出てきた 

May 28 [Sat], 2005, 21:26
ファイル整理してたら出て来た、ので、載せてみたり。詩みたいな、文みたいな。
今年の1月に書いたやつみたいです。
暗いかも。
迷惑で面倒な反転仕様。



ド下手でくだらない奴等が創り上げたモノを拾い上げて、代わりにアナタの創り上げてきた別段美しくもないモノを捧げてやる。

赤、赤、赤。

打ちつけて、打ちつけて。
赤。
流れ出した。

聴こえる音楽の色はそれで、俺が思い出すのはアナタの赤。浮かぶのは5月、見下げた景色。温度の無い部屋でモニター越し、アナタの影を網膜に映す。

それで染め上げるはずだったこの部屋。
萎んだ風船だけが赤い。

溢れた文明。
不思議と全てが赤い。

結局ド派手なスーサイドは叶わず、残ったのはひしゃげたカタチのアナタのカラダ。

目を閉じると、目蓋の血管も赤い。




色々文章書く人間なんです、実は。こんなのばっかだけど。
メディアノイドの歌詞が入ってるのは、まぁ、うん(何だ)。
移行したらこういうのもやりたいです。ぷち創作。
姫の真似ー。苦笑。

NANA観たいよー…!! 

May 28 [Sat], 2005, 21:20
…まぁそれはまだ先の話なので良いんですが。
前髪切らなくちゃー…。
ボンネット作ろうと思ったら裁断ばさみを学校に置き忘れてきてたことに気がついた。
プチショック。良いよ。おばあちゃんに借りに行くよ…。
GBA(SPなんて持ってねぇよくそぅ)は何か調子が悪いらしく、スウィッチちょっと触っただけで電源切れるし。
…ポケモン、やってます。サファイアです(古)。
他のゲームみたいに行き詰まることがないので大好きです。

あ、我が家に新しい網戸が入りました。
昨日。(書き忘れた)
これで不快な部屋ともおさらばだ☆…。
…この部屋に業者さんが入ったんだと思うとちょっと怖いですが…。

ミシン触りてー…。
はさみ…!!(涙)

HMVさんから特典についての問い合わせ(商品詳細ページ見ても「特典がつきます」ってこと、書いてなかったので)返答メールが来たんですが、
「特典をお渡しすることはお約束できません」
みたいなことが書いてありました。
…んー…。
PIERROTオフィの情報を信じることにして、YesasiaとHMV、安くおさまるほうで注文しようかと思います。
特典がついてなくても後悔はしないし。

宿題やってないー… 

May 28 [Sat], 2005, 0:26
サッカー観たりデンジャラス・ビューティー観たりしてたらこんな時間になってました。
デンジャ面白かったですよ!今続編やってますっけ?観に行きたいですー…。

日本負けましたねー(っつっても後半寝ちゃって(…)結果聞いただけなんですが)。
うん。。
バーレーン戦、まだまだじゃん!!なんて言ってたのが遠い昔のことのようです。
↑はちゃんと全部起きてみますよ…。うん…。
コタバですよね?確か。わぁ。

6/3はケーキ食べつつテレビ観戦で。


キリト氏サポートメンバー、全て発表になりましたね(←結局GIGSとFOOL'S読んできました)。

Guitar:マーティン・フリードマン(元メガデス)
Bass:ミック・カーン(元JAPAN)
Drums:向山テツ
Key&Program:西脇辰弥


プログラムあたりのつづりが合ってないかもしれませんがそんなの多少ですよ。ね!
とりあえず、西脇さんか!、と思いました。
音源にはコータベースも入るそうで。わぁ。(2回目)

フールズディクレポ感想>
「タケオさんもうこれ寝ぐせだよねぼっさぼさ」
アンコール時の髪型が特にね。
こんなにくしゃくしゃしてるとは思ってませんでした。フォロ限ピンナップ程度のゆっるパーマだと思ってました。
うん、上手良いなぁ(…)
一瞬「欲しい…!」なんて考えてしまったのですが、どうせドキュメント集(再び)出るんですよね。ふは。
あ、あと、「…あいじちょっと太っ(略)」と思ったんですが、写真のうつりかたのせいですよね…。多分。や、絶対。

ついでに初花凛々>
こっこ、声少し変わりました?わざと変えてる?…何か、Cocco名義よりは優しい感じの声です。
曲のほうは、耳に残りやすいメロディー。
余裕があったら欲しい…いや、借りよう。


潔く移行しようと思います6月3日に。(潔くない)

BGM:暁のラブレター / aiko 

May 27 [Fri], 2005, 0:49
秋田にも本格的に夏が近づいてくる気配…(汗)。
半袖は良いことないよ…!日焼けするし見苦しいし日焼けするし日焼けするし。
私服と制服は長袖で通せるんですが…体育着が…。
いやーだー…。

いつかやるだろうとは思っていましたがとうとうやりました。
愛するパソに烏龍茶ぶちまけました。やった☆
まぁ、無事生きてるのでいいんですが。これでどっか狂っちゃったらあたしも死ぬ…!!
生活必需品ですから。もう。

こんなに1週間って早かったっけか?と驚きました。
明日塾なのに宿題これっぽっちもやってない…。


以下PIERROT↓

明日になったらGIGS(こっちは今日発売ですが…)とFOOL'S MATEが読めるんだと思うと元気が湧いてきます。単純。
今日のBUZZは誰のコメントなんですかね…。どうせ聴けないのですが。。

…カップリングコレクションも早く注文しないとなぁ。。
特典が付くかどうかってことで問い合わせ中でございます…。

タケバに何を贈ったら良いんでしょうか(贈るんだ)。
某遊べる本屋で面白そうな物を買って贈るのが無難かなぁとは思ったのですが、やっぱ既製品より手作りとかしたいですよね。
ポン・デ・ライオンでも編んでみます?…はは、やぁだー…冗談じゃねぇ…。
何ですかプリンチョコでも欲しいですか33歳。
ヴァレンタイン以外にゴディバなんて嫌だし。

…次号の会報で何か言ってくれないかなぁ…。
自己紹介
果糖狂華(かとうきょうか)

秋田県/学生

↓好きなもの↓
PIERROT/ムック/aiko/椿屋四重奏/ビョーク/
宮部みゆき/乙一/
ロリータファッション/
読書/ライヴに行くこと/ などなど。
リンク
砂糖屋佐藤
白い河
黒い河
3つとも全部くろこさん。
最新コメント
アイコン画像果糖
» へや (2005年06月01日)
アイコン画像佐藤家の黒姫
» へや (2005年05月31日)
アイコン画像果糖
» 暑い。 (2005年05月31日)
アイコン画像佐藤家の黒姫
» 暑い。 (2005年05月29日)
アイコン画像佐藤家の黒姫
» 何か出てきた (2005年05月29日)
アイコン画像果糖
» スガさんしか聴いてない (2005年05月28日)
アイコン画像直吉
» スガさんしか聴いてない (2005年05月26日)
アイコン画像佐藤家の黒姫
» スガさんしか聴いてない (2005年05月26日)
アイコン画像果糖
» BGM: LAST HEAVEN'S BOOTLEG / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT (2005年05月23日)
アイコン画像果糖
» 昼寝したので元気です。 (2005年05月23日)
http://yaplog.jp/kyoka-blue54/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoka-blue54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる