動物園に行ったよ 

2006年02月19日(日) 22時39分
この前動物園に行きました。

「なんで、今さら?つき合ったばかりのカップルじゃあるまいし〜」と言われそうだけど、

メチャメチャ楽しかった

オイラの住む鹿児島の動物園は「平川動物園」が、多分一番メジャーで、ゾウやら虎やらキリンやらペンギンやらワニやらいて、ケッコーすごいんだよね、でも大半の動物がやる気ないけどね・・・・・
しかも入園料が確か300円くらい!激安
夏には夜もやるみたいだから、いってみたいな〜

シュガースポット 

2006年02月16日(木) 20時52分
今日はタイトルの由来でも説明しますか・・・
 
シュガースポット
なんだそりゃ?って言う人もいるかもしんないですね、てか俺も知らなかった・・・実は
簡単に言うと、この有名なジャケにもあるように、バナナが何日かたったら黒い点々が出くると思うんだけど、その黒い点々なんだよね
それが出だした時が、すんごくおいしいんですよ、甘ーい☆の
やっぱり、バナナは腐りかけが一番だよね、てか、買ってすぐに食べる奴の神経を疑いたいです。ただ、ホントに寝かしすぎて、手が付けられなくなった時もあったけ・・・
そんなこんなで、「なかなか腐らないブログを目指して」(最悪なまとめ)がんばりたいです

つ、ついにブログ始めるぞい!! 

2006年02月15日(水) 22時57分
やったよ、かあちゃん!!
のっけから意味不明。今日からブログ始めます。ブログなんて、ブログなんて・・・って思ってた俺が、遂に!!!
とりあえず、何から書こう・・・・そうだっ!!自己紹介だね
オイラの名前はkyoichiです。年齢は20代中盤。会社員。趣味は絵とベース。鹿児島っ子。AVはTUTAYAで堂々と借りるなど・・・(最後かんけーねー)
会社の休み時間に会社の先輩と演奏してます。先輩がギターで、オイラがベース、さすがにドラムがいないんですが、今はレミオロメンの「粉雪」やってます。i-podで流しながらやってんだけど、なかなかむずかすいです(オイラが下手なんだけどさ)いろいろ、今年は弾けるようになりたいな。なんか、楽器始めて、音楽に対する考え方変わった気がするんだよね〜、まあそんなかんじで(どんな感じだよ!)これからも不定期的に更新するんで!!あと画像もアップする予定!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ごるふ
» シュガースポット (2006年02月17日)
アイコン画像ごるふ
» つ、ついにブログ始めるぞい!! (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる