キョンシーは姉妹です。 

2006年08月17日(木) 14時24分
先生が前に「夏休み終わったらもう雪降るからね」って言ってたけど
本当に雪降った!!( ゚Д゚)
私の心の中にね…!ヤベェよどうすんの俺(懐)
最初の入試まであと4ヶ月、違うな本当の最初は来月だ。
今日徹夜…! …普通に寝るだろうけど。

あちぃー。今年冷夏って言った奴誰だよ。
暑いから携帯アドもう1個作ろうかな(唐突)

打ち上げ行ってきた。ホント飲み好き多いクラスだな。
場所のナッツなんたらドリ−ミンって店は(すごく曖昧)
おしゃれなお兄さんとお姉さんが営むおしゃれなカフェバーでした。
パスタとかサラダをオードブルで取って食べた。
お店については文句なしです、サンクス幹事の子!vV

参加者は、男子ものっそ集まり良い!(爆笑)
絶対来なさそうな人もばりばり来てた。律儀だねぇ。
女子はね、派手な子はパーフェクトですわ(´Д`)
問題は、大人しい子全滅○厂乙 まじむり
仲良い子と私で2人しかいねぇ(あれ大人しいほうだよね…?)
真面目な女子はねぇ大体が社交辞令で済ますからね私これ常套手段(最低)
前まで「うん!楽しもうねぇ〜!」的なノリなんだけど
来ないんだよね…クラスの女子半分が休みました(帰っていいですか)
他に話せる子いないし2人の世界に入りかけてたら
「2人ともこっちおいでよぉおー!」って可愛い子に呼ばれ
華やかな雰囲気に引きずりこまれた。
でも何だかんだですっごい楽しかった。久々だったし
笑いまくった。いい雰囲気だったよ。

クラス会ってネタ切れるとやっぱり話題は来なかった人に。
そういう意味で来てよかった(ものすごいチキンハート)
来てない子当てで、私がクラスに居ない子挙げてた(痴呆)
私「ほらほら、あの背がちっちゃい子だよ」
「あ、居た居た!もう一人の鈴木さんね!」
「そうそう鈴木さん!」「あー」(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)
なんか全員納得してるから怖い。討論終了して、しばし沈黙の後

「ねぇ、鈴木さんって2人も居なくない?」きた!トマホーク
その後色々疑惑が発生してグダグダに。
結局「うちのクラス女子多いもんね」の一言で片付いた(あっけない)


ーーって!宿題やってないの思いdあstgv!
やばいやろう。明日猛吹雪になる。

うこうです。 

2006年08月12日(土) 19時59分
今日で予備校も終わり。
この時間がずっと続けばいいのにと思った(ごめん冗談)
わかりやすかった!あの先生が家に1体あれば英文法の鬼になれるわ

それはそうとして、未だに体ぶっこわれ中…
体内環境がスラム化。
普段の生活に支障ないんだけどねー。もとから不健康人間
なるようになると信じて1週間突破☆
様子みてまだ長引くようなら…祈ります(病院いけ)

打ち上げやるらしい。飲み会好き多いんだなこのクラス。
残念ながら担任付きだけどね。
めんどぃなぁ。でも企画した子の連絡回しとか手伝っといて
今さら自分は行きませんとか言えないし。まぁいいや。何とかなる

今猛勉強してる受験生ってどのくらいだろうね…
ちびちび勉強してると何かだんだん学部とかどうでもよくなって
何かだんだん大学とかどうでもよくなってきた
あーこれが受験ノイローゼかなぁ?勉強してないのにか( ゚Д゚)σ
や、無気力なんじゃなくって早く働きたくなった。
もうOLでいいよ。どこで働いたって女の派閥はあるんだし
後輩いじめ、先輩の愚痴、妬み恨みも絶対どこでもあるからね…
働きたいなぁ。もう土日無しとかでひたすら仕事がいい。
忙しくないと私ダラけ続けて堕ちるしか才能ないからなヾ( ゚д゚)ノ゛

将来の夢か…。いつまでも夢見てらんないね
現実的で、適度な大きさでないと。
私もいろいろ彷徨ったけど、
今はオフィスが高いビルで働くことだな!
給料じゃなくて、階の高さね。二桁希望 ヽ( ´ー`)ノ
終電間に合うのかって位まで独り暗いオフィスで残業して
疲労困憊で夜景をみるのが切実に夢!(現実見えてますか)

あと、他に夢といったら普通の会社員だけど、
特技が「歩く地球の歩き方」もしくは「人間版るるぶ」
になることかな!でっかいけどショボぃわー

あーも何でもいいんだようヾ(;;゚曲゚)ノ
忙しい毎日が欲しい(勉強せぃ)

首都圏 

2006年08月05日(土) 17時53分
ぁ…あ…暑い(´曲`;;)

10時くらいまでは寒がりなんで私にとっては
ちょうどいいくらいだったんだけど(30℃近い)

昼くらいからがヤバい。(´Д`|||)
しっとりべたべた。
汗なのか湿度のせいなのかわかんね(どっちもだ)

なんか誰かにずーーっと抱きつかれてるような熱湿気( ´皿`)
光化学スモッグってホントになるんだね…
警報が街中に流れてた

あ、大学ね。今日は2つ見てきた

詳しくは写メ日記で
http://yapeus.com/users/gozasourou/

チェリー・ザ・ダストマン 

2006年08月04日(金) 17時34分
3ヶ月ごとにホルモンバランスが破滅。それでも私は元気です。

受験受験ってみんなちゃんと勉強してんのかなぁ…?自分の心配しろ

ずっと家に引きこもってると鬱になる。
    現 実 逃 避
3日目でアリス症候群(ワンダーランドにトリップ)に突入。
1日1回は外に出るようにした。アイス買い出しとかでね。

あとは近所の友達と公園で花火してきた!
久々で はしゃぎすぎて皆やけどだらけで帰宅(若気のいたりってこれか!)

昨日は図書館で勉強。臨時自習室の窓はパノラマなのに
山しかなくて緑一色。なんだかなぁ…
疲れと飽きで2時間後には小学生(しかも低学年)の群れに
混じってしゃがんで絵本読んでた。パッと見馴染んでるからええよ
夢中になってたら隣に金髪のノンジャパニーズのガキが居た。
日本語は通じなかったけどしばし一緒に絵本を眺めて爆笑。
「ヘムスター!!」ネイティブな発音で叫んで彼は消えたよ。
最近外国人とふれ合う機会多いな(夏休みだからね)
でも、ハムスターじゃなくてこれは猫なんだ。


何気に夏休み満喫してんな。

明日からは東京に行ってきます(また唐突に)
志望校とあと物見遊山でいくつか大学見学ツアー。
クラスの子が同じ大学見に行くって言ってたけど
キャンパス違うし、入れ違いだろうな。
所詮、親の仕事に付いてく形だから暇だらけだと思われ。
とりあえず行ってきます。

さぁ、シロウサギを追いかけよう 

2006年07月02日(日) 16時31分
7月になったし早速バーゲン行ってきた。
朝早く行ってもっさり買って一時帰宅(諸事情のため。笑)
午後から再出陣。上も下も中も買ってきた。
その後ハンズのペット売り場でネズミをひたすら観察(´Д`*)
ふと我に返ったらスキンヘッドの外人に囲まれてた
ネズミを指差しながら「ジュモーク!ジュモーク!」叫んでて
よくわかんないので愛想笑いをしてまたネズミ観察に没頭(オイ)
したら、リスの前でも「ジュモーッック!!」
多分、注目って言いたかったんだと思う…。集えネズミ愛好家。

ここ1ヶ月で、友達からTHE BACK HORNのCDを大量に借りた
昔インディーズばっか聴いてた時にチェックは入れてたけど
改めて今聴くと良いね。あのシャウトしたり裏返ったりするトコが。
友達とブラックな詩のとこばっかり歌うのが最近のブ−ミング。


そういえば今(一部の)巷で噂になってるホラー小説(?)
「歪みの国のアリス」読み終えた。 ヽ( ´ー`)ノ
W杯そっちのけで丑三つ時にガンガン読んだ。面白かった!
霊的なホラーは本当にダメだけどグロいホラーはいける。
アリスってぐらいだからメルヘンなホラーかと思いきや
割とシビアな話だった。でも、血だらけの片腕とかバラバラ死体とか
首が飛んだりが平然としかも絶えまないとこにメルヘンさを感じた。
嫌いな人にはオススメできけど結構良かった。
怖いけど。でもネズミいっぱい出るしvV
アンケートの年齢層に「小学生」もあったけど、もし私がこれ
小学生で読んでたら完璧人生歪んでただろうな。
それより、チェシャ猫イイ!なんかおいしいキャラだった。かっけー!
首だけでもかなり良かったけど、やっぱ胴体もあったほうがいいなぁ。
「僕らのアリス。きみが望むのなら」キタ!(°∀°)
あーぅ、アリストークしてぇ!周りにいないかなぁー
いたらいたで、それも怖い気がするけど(笑)
もう普通のアリスがどんな話だったか思い出せない。
今朝も悪夢でワンダーランド( ´_ゝ`)ノ

何かすっごい暗い人みたいだなー………○厂乙


ジム通い決定 

2006年05月27日(土) 14時14分
耐久遠足終わった。
大変だったといえば大変だったけど大したことなかった
今年は相方とバリバリ歩くぞー…と意気込んだはいいけど
連れとはぐれた子と連れ探しのため何かグダグダになった。
早く見つけてあげようと思ってハイスピードで行ったら
私の相方がダウンして…みたいな。
結局18kmぐらいのとこで連れ発見(遅)
最終6kmは元気元気ノンタン♪
自分が疲れるほどテンション上がる体質だということに気づいた。怖いわ
軽く1年男子と一悶着起して、大勢で全力疾走(アホか)
猛ダッシュでゴールイン ヘ(´ゝ`)ノ
疲労もテンションもMAXになって支笏湖ではっちゃきこいた。
一緒に騒いでくれたPTAのお母様方どうもです。○厂乙
結構早く到着した。バス内で吐きそうな子が出て
ゲロるコンマ1秒でバスストップ。危ないわー
とにかく無茶しすぎて関節おかしくなった。

で翌日、全身ガクガクで進学相談会いってきますた。
とりあえずその大学の学部へ誘導されるまま座ったら
相手が碧眼金髪のバリバリ外人のオッサンだった。
一発目からコレかよ〜(失礼)と思いつつ、
得意そうな留学の分野で質問してみたら
「エー…ワッカリマセン…」マジかる!!
しばらく黙り込んでしまったので「大丈夫です、わかりました」
って言って質問を変えて入試について聞いてみた。
「アッチョッ…ワカリマセーン」
何しに来た!!!ヾ(;゚曲゚)ノ  しかもまた黙っちゃったし。
「そうですよね、あもう大丈夫ですよ」何故か励ます側…
じゃあ何説明してくれるかと思いきやパンフの
写真を見せて「コレ私ネ〜!」ホント何しに来た!!!ヾ(;゚曲゚)ノ
別ブースへ…(  ̄´Д` ̄)
あとは東大にキャンパスが近いことを自慢してるとことか ダメやん
就職のほとんどがただのテンプスタッフだったりとか
突き詰めて質問するとボロが出てくる出てくる。
おかげで大分ポイントが絞れてきた。
相談会なんてみんな同じこと言うんだから
短所見つけてなんぼだよ(会場荒らしか)
それより…勉強しないとなぁ。

花粉がクリーンヒット 

2006年05月14日(日) 20時54分
今週はブッシュが「サッカーボールの形も知らない」とかなんとか
言ってたけどもう明日は月曜だょ。早い。
てか何もしたくない……って言いつつ遊んだりするんだよな
土曜は用があったから学校帰りに友達と待ち合わせしたのは
いいんだけど「もうすぐ着く」ってメールが来てから
待たされること40分。
お前の「もうすぐ」って何キロあんの!?ヘ(´言`)
お互い昔から重度の遅刻魔だからたいして気にはしないけど(おい)
さすがに音信不通になるのは困る。

拉 致 ら れ て た(゜υ゜)
なんだか落ち着かせて話聞いたら
巷にあふれ返るアンケートの催促に捕まって
拒否り続けてたら6人のオバサンに囲まれて
ビルに無理矢理連れ込まれて出してもらえなくなったらしい
見事なまでにトラブルに巻き込まれるなぁ。
まぁ、無事だったから良かったけどさ。
そのあとはずーーっとスタバでランチ兼居座り(ウザ)


どうでもいいけど痩せないとなぁ。○厂乙
個人的にちょいマッチョになりたい。
女の子1人かつげるくらいの ヽ( ´ー`)ノ
私の周りで胃に穴あけて吐血したり頭痛で入院したり、
腹痛ひどかったりで、ぶっ倒れる子が何かと多い。
びっくりするぐらいしおらしいコでいっぱいさね。
今まで生きてて幾度となく友達がダウンして
そのたび「あーかつげたらなぁ」って思いながら
意識の薄い友達を歩かせたことか…比べて私は不健康な割にゴキ並の生命力☆
てか体調の不安定な年頃なんだろうね…
かつぐことはともかくそれぐらい力持ちになりたいΨ(`▽´)Ψ


ここ数カ月、また白い毛が生えるようになった。
あの全員が生えるわけじゃないし、いつも生えるわけでもないけど
真っ白でごっつ太くて硬いヤツ。「ネコのヒゲ」とか呼ばれてたり。
今年になってから、背中に1回 アゴから3回 肩から1回キモフィス
もはや場所を選ばない状態になってる!
何でだろう…春だからかな。

あー花粉症ひでぇ。今年は涙が止まらなくて
朝起きたら夜泣いたみたいになっててものっそい引く。
って言ってる今も左目から止めどないんですが…

アンバサ注意報 

2006年05月03日(水) 22時22分
やたー!GWだぁー┌(。Д。)┐

さっそく友達と街でブーラブラ
去年あまり話せなかった分がつもりつもってお互いマシンガントーク。
結局何しに行ったんだか忘れたわ(゚д゚)
痩せようって話で1時間盛り上がった(痩せろよ)
そんでもって今日オープンの観覧車に乗ってきた。
(新しいものに見境なく手をつける性格をどうにかしたい…ι)
思ったより高かった値段も高さも。
一言目はやっぱセオリーどうり「見ろぉ人がゴミのようだ」
特に普通の観覧車だったけどとりあえず無駄に大はしゃぎ。キモフィス
疲 れ た。

元中の友達が見る影もなくギャル化(ぇ)してHPつくり出した。
私もあんな辺境の地の田舎高校に行かなかったら、あぁなってたんだろうかι
実際一緒に遊ぶ時はギャ−ギャ−騒げるし(声のトーン1つ上げてね)
一緒に化粧すんのも買い物すんのもただ愚痴るだけでもめっさ楽しいけど。
でも今にソレ冷めると思うんだよね、なんとなく。
まぁ〜残り少ない華の女子高生を謳歌したって(いち汚友拉致としてコメンツ 笑)
どっちが良かったのかわからんけど、私は今の高校の友達は話しやすいコ
いっぱいで楽しいからええわ

あー酸いも甘いも受験戦争勃発だょ…。 ブチやる気しねぇ(おい)
毎日「勉強した?」が合言葉になってく。
北大以上のパンフ持ってきて「一緒に行こう?」って唐突にいざないトマホーク
おま、私の知能どんだけ過大評価してくれてんの!(既に負け組)
そうやってケツ叩かれて、自分の進路にややまとまりが見えたような…?
何だかんだ1年間のリサーチは無駄ではなかったっぽいことにしたい…
就職見据えて決めろっていうから手当たり次第に採用試験の内容を
チェックしてみたら、学力はもちろん
基礎体力測定視力検査が必須だった。
アカンわ…(;; ゜曲゜)
就活の合間にジム通うんか!?視力とか右目左目ダブル眼鏡リーチだし(もはや全滅)
これはノンアタックチャンスだな…

寝たきりすずめ 

2006年04月02日(日) 10時53分
風邪からようやく復帰!多分4日振りのシャバじゃーい

学校行った次の日から、全身の関節痛と思考もまともにできないほどの頭痛に
腹痛、吐き気、熱、寒気と代表的な風邪の症状が
いっぺんにでやがった。
それはもうオールスター感謝祭なみに。

もうこれインフルだろうと思ったけど熱は8度しかなかったし

そんな中歯医者予約してて、ゾンビみたいになりながら行った
途中何回もギブ宣言しかけた。
帰ってからもメシがちゃんと食えなくて完璧に脱水状態。
脱水って怖いよ、ぶっ倒れて腹痛くなりすぎて
視界が何も映らなくなって、もうこれお終いだと思った(危)

少しずつ回復はして普通の生活ができるようになったけど
どうしたんだ私。インフルでもこんな苦しまなかったよ…

結局、今になって病院行きで採血&点滴してきた。
人生初だよ、点滴とか。ばあちゃんがガラガラ引っ張って
歩くアレでしょ?寝てやることになったけど
何かちょっと痛かったし、1時間以上かかるし
返って終わった後の方が顔面蒼白だった 笑
効果のほどは感じられないけど
早く完全復帰してぇーなー。( ゜Д゜)y─┛~~
寝たきりもあきたよ

日本のくびれ名古屋へ 

2006年03月25日(土) 14時41分
名古屋2日目ヽ( ´ー`)ノ

昨日は味噌カツにういろうと食べまくったけど今日もバリバリ食べまっせ!


にゃんまげにゃんまげ…( ´曲`)謎

写真祭りにて微妙ながらやんややんやと
写真のっけて盛り上がっちょります
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
愛中文同盟人生アドリブ同盟
最新コメント
アイコン画像ジョバンニ
» キョンシーは姉妹です。 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのジョバンニ
» キョンシーは姉妹です。 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのジョバンニ
» キョンシーは姉妹です。 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのジョバンニ
» キョンシーは姉妹です。 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのジョバンニ
» キョンシーは姉妹です。 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのジョバンニ
» キョンシーは姉妹です。 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのジョバンニ
» キョンシーは姉妹です。 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのジョバンニ
» キョンシーは姉妹です。 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのジョバンニ
» キョンシーは姉妹です。 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのジョバンニ
» キョンシーは姉妹です。 (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる