あー… 

2005年10月23日(日) 15時53分
2ちゃん見まくってみた。
まぁ何回か俺の名前は上がってたわな。
どうでもいいけど。
俺は別に叩かれても構わないよ、だって俺だって2にカキコミすることはないけど少なからず見て「あぁそうかも」って思ったりしてるし。
だから俺の事かかれてても何とも思わない。


2のスレに貼ってあったリンクから色々サイト飛んでとあるHPにたどり着いたんだが
彼女は一体誰と繋がってるんだろう。
俺的には薫さんなんじゃないかと思うが。
「今と全然違う、女の子みたい」
って言うのが俺的には薫くらいじゃないかなと。

HPのセンスからしても清水さんが見た女の人だったらあり得そうなHPだし。

いやね、別に誰が誰とお付き合いしてようが繋がってようが何でもいいんだけどさ
俺は繋がりたいともお付き合いしたいとも思わないし
でも見てて誰なんだろうなーってのはやっぱり隠されると気になるわけで(笑)

その女の人がムカつくとかも特に思ってない。
頭は確かに弱そうだけどちゃんと解ってる人みたいに思ったからね。

多分わかったらスッキリしてもう興味なくなっちゃうんだろうけど
それまではあのHPをチョコチョコ見に行ってしまいそうだ(笑)


あぁしかし…2ちゃんとか見まくってるとホント頭がお菓子くなりそうだね。
馬鹿ばっかだー
いや見ている俺もそんな馬鹿の内の一人なのかもしれないけれど。


気晴らしに、部屋の掃除でもしようかな。

ひっそりこっそり 

2005年10月18日(火) 18時13分

ブログでもつけてみようかと。
アドレスは何処にも張らない、俺だけが見ればいいものにする。

だからココには何でも書く。
日常思っている事を何でも書く。


そんなに更新はしないんだろうけど…
ここは本心サイトにでもしようと思う。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyohta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる