地下キャラ増員 

February 02 [Sat], 2013, 12:00
こんにちはです^^

今日は外の雪が少し溶けるくらい暖かい日なのです


露天キャラで、拾い物装備で固めてきたエコ武道・・・
そんな巨峰クンもついに転生してみました☆



685⇒515です〜



今までかけらも出さず放置キャラと化していましたが
かけらの出しやすいレベル帯になった・・・ということで
これからは立派な地下要員として、BISとWIZの装備を集める予定です〜



Gvのこと

純BISの時代は幕を閉じたようです〜。。。
今はBISも天使もどちらも出来ないとGvは厳しいですねっ。。
バッチなどのリアマネ使わずどこまで出来るかなぁ・・・・
今から天使の装備を揃えるか、リアマネ不要の別キャラ育てるか。。。
Gvに出るのを辞めるか・・・色々悩むです〜


今月はリアがバタバタするのでRSのIN率低下、放置時間が長くなりますが
のんびり頑張っていこうと思います〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆巨峰☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き
読者になる
オンラインゲーム【RED STONE】の紫鯖にて活動中。

メインはBISだったけど唯一のお金稼ぎキャラ?の回避しない残念な武道☆巨峰☆で登録〜|ω・`)


現在はWIZを中心に活動中




最新コメント
アイコン画像☆巨峰☆
» 地下キャラ増員 (2013年04月21日)
アイコン画像きら
» 地下キャラ増員 (2013年03月30日)
アイコン画像☆巨峰☆
» 3倍期間おつかれさまでした^^ (2013年01月23日)
アイコン画像ガザニ
» 3倍期間おつかれさまでした^^ (2013年01月23日)
アイコン画像kanta
» 3倍期間おつかれさまでした^^ (2013年01月22日)