う‥ 

2008年01月11日(金) 4時24分

仕事から帰ってきてやけに寒気が酷い体の節々が痛いと思っていたら…どうやら風邪引いたみたいです´ゝ`|||

さっき熱計ったら36.6度で微熱でした(*_*)平熱が34度台なのでこれはもう完璧キてますな。37度いったら多分もう駄目だ(><)
こういう時平熱低いと嫌だな〜(*_*)

一応薬飲んだけど… 頼むから熱だけでも下がってくれー(;_;)仕事休めないよー(;_;)

誰かオラに力を!←

買物★ 

2008年01月09日(水) 2時39分

この間佐野のアウトレットに行ってきました(°∀°)w

お目当ては最近はまっているブランド、シンシアローリーのお洋服vv可愛いんだまたこれがw

やっと私の好みのカジュアルに着れる服のブランドを発見したのです!

って言ってもやっぱ高いけど・・・;

この日は色々迷った揚句、このリボン刺繍の入ったカットソーを購入(`∀´)ほんとはアンサンブルでカーディガンもあるんだけど、セットになってなくてこのカットソーと同じ値段だからこの日は買うの止めました(;_;)

もう本当に可愛いのです!今度はワンピも買いたいなぁと妄想中。
可愛すぎて着るのが勿体ない…かも…


でも幸せ´∀`w

こういうおとなしめな令嬢系の服に最近はまっているのです。
中身が変人でおっさんだから外見だけでも女の子っぽくしたいじゃないか!(え

あとは早く髪の毛を黒に戻したい(´Д`)けどなかなか上手くいかないんだよなあ・・・ 今更ながら髪を伸ばす気でいたなら金髪になんてするんじゃなかったと後悔…しくしく
痛みMAX。

お久しぶりです。 

2008年01月07日(月) 0時08分

そして明けましておめでとうございます。
また放置し始めてしまい済みませんでした…m(_ _)m
更新しなきゃしなきゃと思いつつ、何だかゆっくり書く気力がなくて。。

ソワレへ行ってから音沙汰無しでしたね;
因みにソワレレポ!短いですが書きますね。

まず曲順は画像参照。
春の雪辺りからもうやばかったです!何がやばいって素敵すぎてもういろいろやばい!!!え

やはりフルオーケストラ演奏は素晴らしいです。ホールだから綺麗に音も響いて。
こんなにバイオリンに鳥肌立った日は無い筈!
春の雪と今宵、碧い森深くは歌詞の情景を思い浮かべながら聴き惚れていました。
それから薔薇架刑を生で聴けるとは…!

因みにアリカさんの衣装は赤ドレス→黒ドレス→白黒ドレスでした。綺麗すぎるかわいすぎる!(´Д`*)

シークレット3曲はGODDIVAと胡蝶夢心中と暴夜layla幻談でした!
途中で片倉氏も登場し、喋っていました(笑)
あんなに喋ってるのは初めて見ました(○∀○)w

そして最後は月蝕グランギニョルでした★

本当に素敵な一夜でした(´ω`)
私的にライヴよりコンサートのが好きかもしれません。=黒アリより白アリが好きってことかな(笑)


そして23日にはまた新曲出ますね!
楽しみです。楽しみですが明日から仕事です。鬱


とても面倒くさいですが頑張ります。ていうか腹痛いです。
そういえば今日やっていたあんみつ姫に中条きよし氏が出ていました!!
やはり素敵です。
還暦過ぎてもちっとも衰えないあの色気の源はなんなのでしょおか‥

年の差42歳の恋愛は成立するのか真面目に考えました。妄想乙。

では寝ます〜★

トイレ行きたい 

2007年12月19日(水) 16時50分

池袋着いた〜\(^o^)/
めっちゃトイレ行きたいwwwww

これから芸術劇場へと向かいます♪♪
初ソワレだぜww

しぃちゃん早くこーい´∀` ww

Grand Finale 

2007年12月16日(日) 13時25分

皆様聴きましたでしょうか、GF!

イントロからもうやばかったですね(○∀○)ww
シ、シンフォニックー!!!


勿論全曲気に入ってずっと聴いているのですが、
実はあまり聖少女領域は好きになれないです(-"-;)原曲のが好きです。


あとは恋せよ乙女が特に好きかも。オフェリア遺文とか、戦争と平和も良い♪

衣装も素敵!!
やっぱり危機裸裸なんですね〜(°∀°)

何でも似合うアリカ嬢が羨ましい(´∀`*)



さて、私はこれから仕事です(-_-)怠っ

ひさびさに 

2007年12月15日(土) 17時00分

ペディキュアを塗った´∀`
ゴールド大好きww


手にも塗りたいんだけど仕事で派手な色はダメらしい。。
爪も髪も作業着の中に着る服の色さえもうちの会社はうるせえ(-"-)

あんまり気にしてないけどw
成人したらまた金にしてやるわいwww

ふー(´ω`) 

2007年12月09日(日) 23時36分


今日は買い物三昧だったわ〜w
しかし疲れた。

ハニーでコートとカットソーとバッグ買ってきた!
カワユスすぎて何買うかかなり迷ったわ。。
カットソーが前よりあんまり種類なくて残念…取り敢えず気に行ったやつだけ買った。

こんだけでもう4万だもんな…けっ。メイドインチャイナの癖に。え


高いブランドは大体日本製なのに。モワティエとか勿論。


ふう…また明日から頑張って働いて4万円取り戻してやる(`∀´)!

画像は今日撮ったプリクラ☆
友人の許可取ってないけど…まぁこんなひとけのない日記なら平気だろう(笑)

お久しぶりです! 

2007年12月08日(土) 21時22分

長らく放置していてすみませんでした、庭咲です。


何も言わずにもう夏辺りからずっとサイトには手をつけてなく、拍手の返事も全然しなかったりとかなり酷い状態ですみませんでした(-_-;)

が、慌ただしかった私生活も大分落ち着いたので、また更新していきたいと思います!

相変わらずアリプロは大好きだしライヴにも行ってます!

19日の月光ソワレも参戦致します(`∀´)


一からやり直したいと思いますので何卒。
画像などもまたアップしていきたいと思います。

因みに今までmixiにいたので、mixiやってる方は是非遊びにきて下さい☆マイミク大歓迎です(´ω`)


また掲示板設置しましたので、是非仲良くしてやって下さい(><)!

画像はちょっと前の庭咲です。服はMARSだす。アリカさんも大好きなギャル系(笑)ブランド。。。
色んな系統に手を出していますが… あ、年中こんな露出してないです(笑)因みに今は茶髪(°∀°)

それではまた明日!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる