(無題) 

2006年12月12日(火) 23時02分
コカ・コーラのウィンターベルコレクション!!
ずっと探してたんです。まだ、置いてるお店、やっと見つけたヽ(´∀`)ノ
でも、これで2つめ。全8種なので後6個だけど、1.5リットルはさすがに重くて…。しかもコーラやファンタにしか着いてなかった…。炭酸苦手なのに…(´・ω・`)

とうとうお終い 

2006年08月22日(火) 21時36分
終わりましたね。今年の甲子園。鹿児島県出身者としては、何より鹿工のベスト4入りが嬉しかったです。鹿工 対 早実、早実 対 駒苫(1日目)はリアルタイムで見たんですけど、ドラマッチクというか漫画チックな展開で、面白かった!!終わってしまって、ちょっと寂しいです(´・ω・`) しかし、メディアまで斎藤君のことを「ハンカチ王子」って…。「佑ちゃん」よりは「ハンカチ王子」のがしっくりとくるけど、テレビから聞こえてきたときは耳を疑いました。ええ。 斎藤君は文化祭出入り禁止になる動きがあるらしいですね。優勝したのに、ちょっとかわいそうだ(´・ω・`) 
さりげに鹿工も、よかにせが多かった(´ー`)

甲子園とか 

2006年08月17日(木) 23時23分
まだ残ってますよ鹿児島工!!
でも、熊本工と八重山商工は負けちゃいましたね…。やっぱ地元の九州勢を応援してしまうね。その点、今日の試合は思い入れなくて、平和に見られた。って、見てたのはyahooのライブ中継の点数だけだけど。でも、点数だけを見てたら智弁和歌山と帝京の試合なんて、面白いというかなんというか。仕事の合間にちょこちょこ見てて、最後に見たのが9回表終了時点での点数で。これは帝京の勝ちで終わりだなと思ってたんですが、熱闘甲子園見て工エエェェ(´д`)ェェエエ工でした。
はー、明日は鹿児島工ですよ!一試合目はどっちを応援しようか…。やっぱり、イケメンの斎藤君がいる早稲田実か…。でも、日大山形の校歌も捨てがたい…。

甲子園 

2006年08月15日(火) 0時23分
甲子園やってますね。ベスト16まで出たとこですが、我が故郷・鹿児島もまだ残ってますね〜。普段は野球に興味ないけど、やっぱり嬉しいもんですね ・∀・)  今日の熱闘甲子園なんてしめが鹿児島工のおっさんのような球児(失礼、今吉君ですね)だったし。でも、まだ一試合しかしてないんだね。あー、明日かぁドキドキだわ。会社があるので見られないんですけども。勝つと良いなぁ。

まりもと福岡 

2006年08月14日(月) 23時43分
夏休みだったので、福岡に行ってまいりました。久々に新幹線に乗ったけど、いいね〜。あのひまな空間。キオスクで買った、よしもとばななさんの『デッドエンドの思い出』を帰りの新幹線で真剣に読んで、泣きそうになってました。
福岡では、ろくに観光もせずにキャナルシティや天神をうろうろしていました。んで、なぜかまりもを!!

買っちゃいました(*´∀`*) 名前も付けました。左(若干小)がメアリーで右(微妙に大)が毬男。名前があると愛着もひとしお。 ついでにゲーセンでの戦利品。私がゲットしたのはピンクのスティッチ。本当はジャックさん(左の画像)狙いだったんですが、一緒に行った妹に掻っ攫われた・゚・(つД`)・゚・ しかも青のスティッチと一度に2個取り。すごいっす…。
 
たいしたことせずに帰ってきましたが楽しかったです(*´ー`*)

ぼんぼり祭り 

2006年08月09日(水) 10時47分
昨日、鎌倉に行って参りました。大仏と鶴岡八幡宮に行ったんだけど、台風が近づいている影響か、かなり空いてました。前回はゴールデンウイーク中に行って混み混みだったので、拍子ぬけ。でも、ゆっくり見られてよかった(*^ω^*)
んで、鶴岡八幡宮でぼんぼり祭りなるものがあるというので、ちょっと見てみたいなーと。でも、ぼんぼりをつけるであろう棒はずらっと並んでいるのですが、肝心のぼんぼりがなかったので、暗くなるまで待ってたんですが、やっぱりない。あれーっと思って、周りの声を聞いてみると、どうやら悪天候が予想されるので、ぼんぼりは奥の石段のあたりだけとのこと(´・ω・`) 30個くらいかな?
まぁ、それ目的で行ったわけではないのですが、通常だと400点のぼんぼりが飾られるらしいので、見たかったな。きれいだったもの。画像しょぼいですが。

山本さん 

2006年07月20日(木) 19時59分
山本さん…。なんてバカなことをやっちゃったんでしょうか。
極楽とんぼは解散か。性犯罪はたださえイメージ悪いのに、暴行なんて…。復帰は無理だろうなぁ…。めちゃイケ10周年なのに・゚・(つД⊂)・゚・
とりあえず今日のオールナイトニッポン聞かなくちゃ。寝そうだな…

あるある 

2006年06月27日(火) 23時09分
この間の日曜にやっていた発掘あるある大辞典で、ダイエットものをやっておりまして、ヨーグルトにスキムミルクを入れるとなにやら良い!!とのことで、(なぜ、良いのかは忘れた)さっそく月曜の帰りにスーパーに寄ってみたのですが、スキムミルクは売り切れ〜。今日も行ってみたんですが、やはり無かった…。2件まわったのですが、どっちもなかった…。恐るべしあるある…。

6/9Mステ 

2006年06月10日(土) 12時23分
残業禁止令につき、ひさしぶりに早く帰れたので、Mステを見ました。
で、関ジャニ∞が出ていたんですよ。私は「1リットルの涙」以来、錦戸君が気になっていたので、やった(゚∀゚*)ノ と思ったんですよ。衣装が変だったけど。でも、歌が始まると…。とてもテレビを直視できなかった。なんか、こっちが気恥ずかしくなっちゃって…。なんか、錦戸君浮いてたし。。。ああいう歌もアリだとは思うけど、思うけどおおおお。たまらず、テレビを消してぼーっとしていたら、ああ!中島美嘉も出てたんじゃん!!急いでテレビをつけるも、もう終わってました。あーあ。

やさしいタオルの使いごこち 

2006年05月23日(火) 21時40分
使っております、やさしいタオルのバスタオル。
吸水性も良いし、なによりふわふわで気持ちいい(*´∀`*)
このふわふわを誰かに分かってほしくて、そうだ!プレゼントに最適!!と、思ったんですが、さすがに値段が…。
むしろ、自分用にあと2枚くらい欲しい!!と、思ったもののやはり値段が…。
6月から追加販売始まるらしいので、もうちょっと考えます。フェイスタオルも欲しいなぁ。

↓↓気になった方はぜひ↓↓
やさしいタオル
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 聖飢魔IIライブ・恐怖の復活祭 (2006年05月06日)
アイコン画像杏子
» デザイナー (2005年12月12日)
アイコン画像OP
» デザイナー (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyohko_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる