天然 

February 20 [Mon], 2006, 20:44
遙川の母は天然系です。
さっきも時代劇を見ながら「恐悦じごくに…」言い出す始末。いや、母よ。あなたが天然なんは判ってるから…そういうツボにはまる事いわんといて…
もう、日常茶飯事なんですけどね。

構想 

February 07 [Tue], 2006, 10:09
遙川の書きたいモノに「紫生乃」と「理久」がいます。
紫生乃は学生時代のゲイの友人が純粋で一途な恋愛している姿を見て、ジェンダーレスな恋愛を書きたかった事。
理久はナルニア風味とりかへばや物語・・・遙川の趣味を注ぎ込んだ話です。
二次創作も考えていますが、オリジナルをメインにしたいなぁと妄想中。
妄想は遙川が生きていく上で欠かせないモノです。良ければ気長にお付き合い下さいm(_ _)m

劇的 

February 05 [Sun], 2006, 20:30
某・住宅改造番組を見つつ、自宅の今を眺めてみた…遙川は両親と同居(パラサイト?)なので無意味なまでに広い部屋で過ごしています。居間は23畳、自室は12畳。無駄に広くて寒い!のです。
ああ、機能的じゃない。休みになれば家族三人が一日中同じ部屋に居るって…かなり変だと思う。
世間一般のお宅はどうなのでしょうか?

移転 

February 01 [Wed], 2006, 21:17
こぼれ話を、ヤフーからヤプログに移転させました。
昨日会社から、ブラインドタッチをマスターしてくれと言われ…いや、出来ないんですよ。ブラインドタッチ。
まぁ、思考の早さで入力出来るようになれば、もっと手軽に作品をつくれるかなぁ…なんて。考えております。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyohka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる