こりゃだめだ 

2006年10月05日(木) 18時37分
おいら、実は受験生のため 最近忙しいわけです。
なので更新できないってわけです。
決して3日坊主ってわけじゃないのですが。。。

出来るんなら更新したいと思っています。
でも、なかなかうまくいかないのですよー。。

誠に勝手ながら、不定期更新とさせて頂きます。
これから大事な時期なので。。

申し訳ありません。

あああ; 

2006年09月22日(金) 15時49分
最近忙しくて、更新が途切れてしまっています。

いろいろ出かけなきゃいけないところもあったり、学生の大事な時ということで
勉強もしなきゃいけないので。

立ち上げたばかりのブログなのに、申し訳ないです。本当にごめんなさい;;

Ready Boo 

2006年09月20日(水) 17時12分

BBL(BooBeeLovers)のサイトと相互リンクを
して頂けることになりましたので、
紹介を させていただきたいと思います。
さて、今Habboホテルで人気な
ゲーム。それがこのBBLです。
今年の夏にHabboホテルで開催された
サマーフェスティバルでは、
主催の「のっち」さん、「チノコ」さん、「ビビエル」さん。
そして、その他のスタッフの皆様によって
BBLが開催されました。

僕も実際に参加させて頂きましたが、
いろいろと心理作戦を考えたりするのが
楽しいです。でも、考えて戦うよりも
やっぱり実践で練習するのが一番ですね。

大会が行われていない日でも、
BBLの部屋ではいろんな人が集まって
みんなが一生懸命に練習しています。

非常におもしろいゲームなので 皆さんも一度遊んでみてください。

相互リンクして頂いて、非常にうれしく思っています。
リンクしてくださって本当にありがとうございました。

兎戦隊! 

2006年09月18日(月) 18時03分
昨日の夜に、梨杏の部屋にある昇空竜がオーナーをしている
ピンク〜なお部屋にお邪魔しました。



今日お邪魔したら、ちょうど改装がはじまった時で、
今の部屋とはちょっとデザインが変わっていましたが
昨日行ったときも、改装が終わったあとも
相変わらず可愛い部屋でしたよ。

白鍵がかかっていますが、いつか開いた時にでも
遊びに行ってみてください。おもしろい人集まります。





そして、今日の昼間に遭遇したみなさん。
この日記のタイトルのように、「兎戦隊」に遭遇。
「恭平さんも兎になるといいですよ」と言われたので、自分自身も兎戦隊に。
そしてちょうど5人集まりました。横に並んでみた。



真ん中に赤い服を着た方がいますが、この方は「裕%」さん。この方もお知り合い。
別にみんなで、真ん中に座ってください、とか頼んでないのに
最初っからここに座っていたような気がします。
明らかに戦隊モノになってます。




らしい。 


はじめて聞きました。てか、コアラの実物は動物園かどっかで
1回しか見たことがないので、泣き声は聞いたことないかもw
てか、泣き声聞いてたとしてもたぶん小さい時だから。
おぼえてないです。w

先ほどの続き。
さっき説明しちゃったのであえてノーコメントでw









ほかにも画像いっぱいあるのですが、このブログは
画像を5枚までしか載せることしかできないので、また後日
追記という形で掲載させていただくかも。

ネタがない、ネタがない、って思ってても結構探してみたらあるみたいで
載せ切れないぐらいになる時があるので、結構安心。

遊んでくれたみなさん、ありがとーーーー!!!

さっそく 

2006年09月18日(月) 2時12分
バナーを作ってみました。
結構時間がかかったのですが、案外うまくいったので納得なバナーを作ることが出来ました。

昔、ホテル公認のサイトを持っていたときは動くバナーを作って使っていたのですが
今回はめんどくさかったので静止画で。

フリーソフトでGIFアニメを作るソフトがあるみたいですが、ダウンロードするのもめんどくさいし
やたらめったらにいろんなソフトダウンロードしまくってたら
パソコンが重くなりそうなんで、やめときました。

で、その完成したバナーがしたのやつ。

まあまあうまくいきました。自己満足。周りの人にはどう見えているかとかわかりませんが。

まーそんなこんなで、HTMLに苦労しつつもリンクなど充実させていこうかな、と考えていますw

末永くよろしくm(__)m

台風すごいみたいだね 

2006年09月17日(日) 17時56分
台風がやたらめったらすごいようで。雨は嫌いです。
小さい時は雨が降っていてもお構い無しに、グローブとバットとボールの3点セットを持って
外で遊んでいたそうです。どんだけ元気だったんだろう。。w
今ではそんな元気もありませんが。

さて、Habboの話。
今日はメイゾンさんのガイド部屋にお邪魔しました。

メイゾンさんのガイド部屋にはたびたびお邪魔したことがあるので、
今ではメイゾンさんに結構可愛がってもらってます。
いろいろと雑談したり、メイゾンさんのガイド部屋で、ガイドを手伝ったり。

まー、いろいろして遊んでもらってます。


その後、家具の浮かせ方がわからないというHabbosがやってきたので
みんなでメイゾンさんの、「クララの部屋」という浮かせ技を練習するお部屋に移動しました。

そこではみんなが家具を動かせるので、自分も家具を動かしていろいろと遊んでいました。

で、それが上の図。ウサギに化けてみました。


そのまた次に、ごらんの通り、シェルフをお立ち台のようにしてダンスしてみたり。
こんなくだらないことばかりしていました。



最後に、多分レアだと思われるメイゾンさんのイメチェン画像。
途中でみんなイメージチェンジして遊んでました。
でも、設定ミスでその画像をキャプれなかったので、画像がありません(笑

また後日こんなことがあったら画像のっけたいと思います。

遊んでくれてありがとうございましたー。ではではまた明日。

始動。 

2006年09月17日(日) 14時52分
みなさんはじめまして。
もうすでにURLを教えて、見ていただいている方もいると思います。
何年か前からブログやサイトをやろうとして試みていて、今年の1月に完成に近づいていたのですが
まさかのパソコン故障により、サイト完成の夢が絶たれているところでした。
そして悩みに悩んだ末、またブログをはじめてみよう、と思ってこのブログをはじめてみました。
3日坊主という致命的な癖がついていますが、なんとか毎日つけられなくとも
3日に1回は更新できるように、努力していきたいと思います。
みなさんに毎日1回は見ていただけるようなブログになるよう、努力していきますので
やさしい目で見守ってやってください。
それでは、これからよろしくお願い致します。
────────────────
 プロフィール
────────────────
恭平
趣味:サッカー(観戦、するのもすき。)Habbo。
愛称:きょへ、きょへい、恭平、きょん、マセガキ 等
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像恭平
» 台風すごいみたいだね (2006年09月20日)
アイコン画像ゆいな( ̄д ̄)ノ
» 台風すごいみたいだね (2006年09月20日)
アイコン画像恭平
» 台風すごいみたいだね (2006年09月18日)
アイコン画像かぷ
» 台風すごいみたいだね (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyohenchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる