バレンタinヮラ 

February 23 [Wed], 2005, 13:23
そーぃゃバレンタインでしたねー

クラスの女共ゎ受験やらそれ所でなぃようで

チョコくれたのタメゎ1人・・・・

後輩3個、計C個かぁー

なんで汚前の方がチョコもらってんだコラぁーー

E氏・・・ォぃ!遠藤汚前、、、逝ってよし!

この糞ベーシストめ!!


いいですよoo汚ィラにゎまぃぷーがぃりゅヵラ


T坊へ
今年もチョコ2個らしぃーねooニャ
ママンとSちゃん・・・・ヮラ
ぇぇまぁーそのうち合コンャリますか??
「T坊の童貞を救う会」がフルに力をはっきし松にゃぁーん

欲求不満 

February 23 [Wed], 2005, 13:18
斜め前の席の女が気になったヵラ・・・

全ては俺が悪かったでつoひゃぁーぃ

ヶロあんたも汚ぃらと喋る時「ピーー」触ってきたぢゃなぃ!!

そんな上目づかいされたらその気になっちゃって


国語の時間片手でブラホックはずしてやった


ぃゃー自習だし先生居ないしまぁーぃぃかぁ

笑って許してくれたM嬢o汚前のそぅ所ナィスです

暖かい人 

January 29 [Sat], 2005, 21:45
最高に寒い時って普段糞みたいな綺麗語とがぁったけぇーて思っちゃうんだょねー

馬鹿ヵね?俺ゎ、、、

何時も支えてくれてる人に感謝

守ってやれなくてごめん大好ちですにゃん

ただぃみゃ☆ 

January 15 [Sat], 2005, 14:42
ぃゃーー寒ぃ成りぃー

ゃっぱ家はあったかぃ☆★

てか、さっきCD屋逝ったら地元の私立高校生に女の子みたぃー

と言われますたぁ・・・・

俺様汚友達と一緒に居たんだヶロ

その汚友達の友達がその女子高校生軍団だったヶドoo

ヤラレましたょGALパヮーに

確かにァルバのマフラーしてたさ

間違えてJrのコーナーみてたさ

けど男だもん×ん×付いてるもん
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/kyohei_0725/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyohei_0725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる