(無題) 

2008年01月04日(金) 4時48分
最近エレクトロニカに浮気中の俺

なんて言うかWorld's End Girlfriendが素晴らしすぎて眠れない

J-pop好きとか言う奴にこそWEG聞かないとダメだと思う今日この頃

後はBOCとかもやばい
Boards Of Canadaの略なんだけどね

エレクトロニカってすごいね

ロックとかヒップホップとかその他歌詞のある曲と違って少ない歌詞または歌詞無しで聞く人に主張するんだよ

言わばクラシックと同じ
ホントに作り出された音だけに何かを感じたりするってのがすごいね

しかも歌詞のある曲だったら大体何を言いたいかわかるけど

エレクトロニカは訴えかけてくることをどう解釈するかは完全に聞き手によるから、同じ曲を聞いても人によっては全然違う曲になるんだよね

みんなにもインスト(歌の無い曲)聞いてほしいな

(無題) 

2007年12月27日(木) 0時41分
体調不良も無事回復へと歩んでいる今日この頃

最高のクリスマスを過ごした直後の体調不良なだけに、だるいのにテンションが高い

そういえば3日は自慰ってないな

今日あたりに自慰るしかねぇ

おかずは勿論安田美沙子

これしかないぜぇ!

てかハリーポッター見て思ったんだが、ルーナ役の女の子が可愛い!
結構ど真ん中ですね!

みなさんも一度ハリーポッター見てください

んじゃ

(無題) 

2007年12月25日(火) 18時33分
頭が痛い…
 
ものすごく頭が痛い…
 
冗談なんて言ってられない…
 
安田美沙子見て和むしかない。

鼻フェチ 

2007年12月22日(土) 22時52分
同高校の友人が自分は鼻フェチであると言ってきた。
そもそもフェチとはなにか、

【フェティシズム】
通称フェチ。
?特定の人造物や自然物を超自然的な力をもつものとして崇拝すること。呪物崇拝。
?異常性欲の一つ。異性の髪・下着・衣類・装身具などに執着し、それによって性的快感を得ること。(広辞苑参照)

普段私たちが使うフェチは?の意味であり、今回の友人の例もきっと?の意味に当てはまるだろう。
だが性的快感はやはり言い過ぎ感を感じないだろうか笑笑

人はきっと何かしらのフェティシズムを持っていると思う。

よくクラスに、何かと異性の髪型、服装などが気になる人がいないだろうか。
それもその人の一種のフェティシズムなのである。
その人はその人なりにフェティシズムに悩んでいるのだ。
あたたかく見守ってやってほしい笑笑

またそのようなフェティシズムが見られない人もいっぱいいるのだろうが、それは言うなれば○○フェチの○○に相当する人と出会っていないだけなのかもしれない。
ある日突然出会いフェティシズムが発生する可能性だってあるはずだ。

これを読んでいるあなたも自分のフェティシズムについて一度考えてみてほしい。
クラスで馬鹿にされている人の気持ちが痛いほどわかるのではないだろうか。

かもん 

2007年12月22日(土) 0時02分
初書です。

まぁblog名通り俺の哲学です。

自己満オナニーショーです。

高校2年の2学期も終え冬休みに入るわけですが、如何せん冬休みが短い。
化学の宿題の量を見たら俺の自慢の息子もゲンナリ…

ひたすら逃避するしかありませんね。

果たしてこの書き込みを幾多の人が見てくれるか分かりませんが、助けてくれるなら助けてほしいものです。

今日はもうハリーポッター見て自慰って寝ますね。

…ちなみに安田美沙子かわいいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyohei0731
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる