あぁー 

June 10 [Sun], 2007, 20:32

めッっちゃ久しぶりの日記やんなぁ-

またサイト運営しようかなあ
でも面倒くさいんだよなあ
でもまた絵でも描くかなあ
本家で塗り絵でもしてくるかな?

久しぶりの日記ww 

December 08 [Fri], 2006, 19:31

今日はいいことがあったwwwww
あの先輩と…3秒くらい(もっと?w)目が合ってしまったのだwwwww
てか,金曜日はよくあえるwww
会えない日もあるからねー。。。
週末に会えるってのもいいけど,毎日会いたいwww
あんまり会いすぎると怪しまれるから丁度いいのかも知れないけどww
頭の中であの人の時間割作ってますからwwwww

あんまり詳しく言うと面倒だしアレだから…笑

とりあえず,月曜日と金曜日の一時間目は体育館www
朝登校するとき,前は45分くらいに来てたのに今日は40分ごろに体育館に行ってた!!!
まぁ,それはほんとたまたまだけどwww
んで,私は2時間目が理科で,3年生の階だったから…
ジュース買ってから行こうと思ってたらあの人出現wwうはwww
急いで友達を犠牲にして(笑)階段追いかけたし笑”
つか,さすがに怪しかったかもwww笑
んでー!
理科が終わって教室に戻ろうとしてたら,どさくさの中にあの人がいた…。
すれ違うときにはじめて気づいたけど(爆
で!!そのときに…目が合った!!!3秒くらい見つめてしまった…。
さすがに恥ずかしくなってそらしたけどw

昨日の,野外授業(?)の帰りも,たまたまあの人が帰るときだったしww
名前発覚したしwwwwwwテンション高いwwwwwwwwwうはぁw

でも…相手にあんまりバレてなければいいな…ってね;
うざがられたらいやだし…もうばれてて嫌がられてるかもだけど……
言ってたら鬱になってきた…
軽くポジティブにいこ……

ばとんwww 

November 09 [Thu], 2006, 19:41

Mixiでは恥ずかしくて出来ないのでここでやらせて頂きます笑


 大好きな人バトン 

1.朝、起きたら「大好きな人」が隣に寝てました。
 さてどうする?

  寝ぼけた振りをして抱き付く(笑”
  無意識に,咄嗟に本能でやってしまうと思います

2.そんなことをしていると「大好きな人」が目覚めた!
 どうする?
   
  まだ寝ている振りをして抱き付いたままww

 
3.「大好きな人」に作ってあげたい自慢料理は?
 
  っぅ……

4.「大好きな人」とドライブ、どこに行く?

  ぇ?ここは定番の海で。笑”
 

5.「大好きな人」があなたのために歌ってくれるって!
  
  じゃぁGacktのLust for bloodでww
  ほんとはピエロの自殺の理由がいいとか…うはwwww

6.「大好きな人」があなたになにかひとつしてくれるって!
 時間は5分。
 
  五分間ずっと抱き締めててもらうwww


7.あなたが「大好きな人」にひとつだけなにかしてあげれます。 時間は5分。

  抱き締めててあげるw笑
  

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで

  アンカーで。





うっはぁw
これ見るだけでもかなり興奮シマスねw
いろいろ妄想できてテンションかなり上がりました
有難う御座いました笑

何か 

November 03 [Fri], 2006, 19:04
自転車ありました
良く分からないけど母が探したそうです
そしたら近くのマンションの駐車場に…止めてありました…
今,警察の方が張り込みをして,10時までに捕まらなかったら持って来てくれるらしいです
とても親切ですねえーーーー
カギはどうしようとかありますが,まぁ何とかなるでしょう

姉もそれほど怒ってなかったそうです
むしろそれよりもビデオがなんちゃらかんちゃら言ってたそうです
この頃家族が分からないです




今日は文化祭の公開日でした


後夜祭があつかったです
ていうか軽音のライブ,最前とれたからみてたら,普通にライブなみにやばかったです
押しも激しかったデス
ていうか3年の先輩かっこよかったっす
トリのバンドの,ベースのヒトが…wwww
ちょー笑顔で可愛かった…格好良いんだけど可愛かったw
多分もててるだろなー…彼女はいないぽいけど笑”
今日で引退のダンス部の部長さんのことが好きっぽかったです
わざわざ挨拶(お疲れ樣)するために残ってて,うろうろしてた
しかもあくまでさりげなさを装って挨拶してたのが可愛いんだよ!!
いろんな人に写真たのまれててもてもてだったけど
そういう純なところがまた良いんです

友達が,そのバンドのボーカルの人と知り合いぽいから
仲良くなれないかしら笑”

ていうかT先輩は格好よかったけど…
何か微妙だった;

あああぁ… 

November 02 [Thu], 2006, 21:55
自転車…とられた…はははあああ
カギかけ忘れてたのがいけないんだけど…カギつけっぱなしだったのが駄目なんだけど。
そもそも今日部活があれば…今日行かなければ…
でもまぁ盗られたのは仕方が無い。自分のだったら幾らか楽だったんだけどね。
姉のなんだよね。殴られるゥ〜〜〜〜〜〜w
それに今日いったことで成長できたし…プラマイぜろみたいな?
っつっても駄目だな。マイナスのが大幅に多いな。
てかお父さんの反応が薄かった事に感謝”笑”
なぜか怒られなかったし…お母さんもあんまり怒ってなかったな…。
最期らへんはまぁ仕方ないとか,あんたはもとから抜けてるから…とか笑ってたな。

よかった。うちの家族気楽さんで。
まぁ姉に怒られるって言うかもう言葉では表せない仕打ちをうけますが
それも試練でしょう
人生の試練として受け止めましょう
ていうか今日非公開の文化祭楽しかったなーー
明日のが愉しみだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぁあああ 

October 29 [Sun], 2006, 19:39
何か最近日記書くの面倒だ…正確には書くまでが面倒

っぁ今日文化祭行って来ました
お化け屋敷1つしか入れませんでした

まぁそれはいいとして
2時ごろに出て,それから関内まで行って,御腹空いてたからサイゼで昼食?
タラコソースシシリー風食べました
私の定番ですめっちゃおいしいんです
すごい御腹空いてたからとってもおいしかったです
デザートに林檎のタルト食べました
もうこれで御腹いっぱいです有難う御座いました

その後,カラオケwww
いつも行ってる安い!カラオケ,前まではJoyのV2が入ってなかったからいつもDAMだったんだけど,今日はDAM空いて無かったからJoyだった
そしたらHyper Joy V2がちゃっかり入ってたぁ
アリプロ65曲くらい入ってたぁ!2時間しかなかったからあんまり謳えなかったけど;
でもJoyって音あんまり良くないからそんなに好きじゃないんだよな
陰陽座の跫音が入ってるのはいいけど。今日は唄うの忘れたけど。爆”
やはりDAMのほうがPVも多いし音が綺麗だから好きだわ
サンホラいっぱい唄ったよ
高すぎて声出ねーy
みっくすう”ぉいすマスターします
マスターしてたと思ってたんだけど!
てか友達詩上手いよどうしよう
何気みっくすう”ぉいす出てたっぽいし。本人気付いてないケド



おやすm

ちょっと!!! 

October 28 [Sat], 2006, 23:18
今日…女子が部活終わって,S先輩と一緒に部室に戻ろうとした時………

T先輩がS先輩に…
T先輩【今日も(ダブルスで)試合やんだよね?(笑顔”笑】
S先輩【ぇ?そうなの?】
T先輩【やるんだよね?ぇ,やんないの?】
S先輩【●●〜(彼氏)!どうする?今日もやるのー?】
そして結果的にやることになったらしい
S先輩【じゃぁT君あいてしてよ】
T先輩【いいよ】(笑顔!笑顔ー煤i Д)゚゚笑
S先輩【●●ちゃん(私)〜!今日もできる?】
私【ぇ,今日ですかぁー残れますよー何やんですか?】

S先輩【T君と組んで試合!!!】
……ェエエエエエエエーーーー絵whごいはれpがいうぇgぽいあ!!!
S先輩…私がT先輩♡なのを知ってて…!!!
でも無理だよ緊張してできねぇええほべあぁっちょごぶらふ


………やっちゃいました勝っちゃいましたorz
先輩達明日試合なのにorz

T先輩上手いし…ちょっと痛い時もあったケド(ぇ?
緊張して本気が出せなかったとか言い訳して見る……笑”



明日は友達と,文化祭行ってくるなりwwwww

大切なこと 

October 26 [Thu], 2006, 20:01
言いたいことは言った方がいい
その方が,前以上に分かりあえるようになる!


今日,部活の友達で話し合ってきた。
一年は6人いるんですけど,そのうちの一人が,部活の雰囲気を悪くしているというか
ちょっといろいろとあって。(性格とか
その子だけはぶ…とまではいかないけど,皆あまり話し掛けない感じだった
私はそういうの無理だし,あんまりそういうの深く考えないし(笑,その子のこと嫌いじゃなかったから普通に仲良くしてたけど,今日思ってた事を言っちゃった
私は多分平和主義だから,自動的にあまり話し合いとかは嫌いなんだけど
今日もなるべく何も言いたくなかったんだけど
皆,ちゃんと言いたい事言ってたし
私にも話を振られたから言っちゃった
なるべく傷つけないように
でも,言ってるうちにすごい涙が出てきちゃって
どうしようもなかったよ
私はその子と普通に仲良くしてたから,言ってる時すごいつらかった
言った後に
「●●に,いろいろと話聞いたりしてたから,あんまりこういうこと言いたくなかったんだけどね,でも私もそれを言わなかったのが悪いから,ごめんね……。」
っていったら微笑んで「大丈夫」って頭撫でてくれたよ

最終的に,みんな言い合ってすっきりして仲直りして終わった(一人いなかった)けど,本当に今日話し合ってよかったと思う
いやな事があれば,言った方が相手にとっても自分にとってもいい事だから
話し合う事も大切なんだなって思える事が出来たよ

ありがとう

そしてごめんね








ていうか人前で泣いたの始めてなんですけど…笑”

もぁ 

October 21 [Sat], 2006, 19:58
今日は,普通に部活した後に,S先輩に誘われたので自主練みたいな感じで男子に混ぜてもらって練習してました…。
T先輩とは話せなかったけどね!
S先輩とその彼氏のペアと,私とA先輩のペアで試合しました。
6-2で勝っちゃいました…申し訳ない…私の時は手加減してくれたので;
そのあと乱打とかおしゃべりして終わりました。
ラッキーな事に,T先輩はいつも1時過ぎたら帰ってしまうみたいなのですが今日は最後までいたので,打ってる所ガン見してましたw笑
やっぱ上手いわ…惚れ直してしまったwwwww
でもでも…今日の帰りに,
「さようならー今日は有難う御座いました」
って言ったけどやっぱり目ぇ合わせてもらえなかった…↓↓
真面目に嫌われてるのか心配になってきた;いつも笑顔で爽やかなのに(´ぅω;`)

てか今日一人サイゼだったんだけど煤i Д)゚゚

 

October 20 [Fri], 2006, 19:45
もぅさぁ…T先輩の事本当に好きなのか分からなくなってきた

でも
気にはしている。

あぁぁ…何か友達(2号笑)の彼氏(バスケ部)に,バスケ部の人スゴイお勧めされたし…汗
まぁ確かに一人だけ好みのタイプの人いたけどさぁああ…
3年のH先輩も格好よかったわ…。でもやっぱ格好良い止まりなんだよね…。

T先輩はすごい好きだ…でも分からないぃいよぉおおぉお


まぁ明日からオケ行くカモしれないので愉しんできます…笑
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kyogeki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyogeki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる