〜バ・ト・ン〜山下智久編 

April 15 [Sat], 2006, 22:24
勝手にヵぇちゃった自担ぢゃなきゃッッ
注意 妄想なんヵぢゃなぃょこれが現実なバトン

**パソor本棚に入ってる【山P】**
PCゎ整理したヵらぁんま入ってなぃょ画31枚。
後、みんなが書ぃてくれた山Pの絵が20枚くらぃヵなぁ
本棚にゎ何もなぃょ`NEWSな引き出しがぁる
そこんトコにゎ山P中心な雑誌とヵ切り抜きのファィル5冊くらぃ
とヵCD/MD/DVDがぁるょまぢ愛してますヵらぁ

**今妄想してる【山P】**
今ゎネェ充実してるヵらNothing
`辛ぃ時とヵょくする最近の妄想ゎぁぁ・・【長くなります`・・】

らィゎ千葉の海の近くの家にすんでるの。
犬一匹飼ってて毎朝人気のなぃ海岸で散歩。(((リード梨。)))

ぁる日ぃつものょぉに朝散歩してると、
急にヮンちゃんが走り出す!!! して、ラィもぉぃヵヶる!!!

らぃ:待ってェェ

男の人の足元をグルA回る。

らィ:ごめんなさぃ。ぴぃ(犬の名前)ぉぃで。
男:ぃぇAぉ前もぴぃってゅぅんだぁ。笑。
らィ:ぇ?!(男=ぴぃに気づく)あっ、ごめんなさぃ。
ぴィ:ぇ?何でぁゃまるの?
ラィ:・・なんヵ・・・。
ぴィ:爆笑 リードつヶなぃんだ。何でこんなトコ散歩してるの?
らィ:ぃつもゎぴぃ(犬)ぉとなUぃヵら・・何で今日ゎこんな。。
  ぁと私海スキなんだぁ♪だヵら人のぃなぃココゎ穴場!!!藁。
ピィ:そっヵぁ♪俺も海スキ。ここ俺もちっちゃぃ頃ヵら・・・


みたぃなネ。藁。

**特別な思ぃのぁる【山P】**
この前の名古屋魂で最後に
≪絶対にでっヵくなって戻ってくる≫そぉ言った時の後ろ姿。

**【山P】の秘密の使い方**
辛ぃ時ポスタァとヵDVD眺める。MD聴く。
ぃっぱぃ泣ぃた次の日。頑張るぞって時。ポスタァにちゅぅぅ

**【山P】を一言でたとぇるなら**
全力投球 有限実行(マヂでヵッコィィ奴ゎぃつも有限実行)

**今晩のぉヵづゎ【山P】ょぉとママがぃった**
はっ?????

**【山P】ぁっためる?**
ぁのぉ意味が・・・塚らィがぁたためてもらぅだっちゃ^^

TEPPENに一歩前進!!! 

April 09 [Sun], 2006, 14:24
21回目ぉ誕生日ぉめでとぉ♪

もぉ21歳になったんだ。らィが山Pに惚れたのゎ2002年。

ぁの時ゎまだ自分が担当になるなんて思ってもなヵった`ね。

そして初めて山Pにあったのが2005年。20歳のぉ祝ぃしたょね。

なんだヵ考ぇてみると超長ぃ片思ぃなのヵも?藁

スキなんだヵらしょぉがなぃ`!!!藁w

NEWSが出来た時本気でこの人だって思ったょ。DVDもCDも買ってる。

名古屋に来ればその魂にゎ必ず参戦。当たり前だ`。

今まで2回魂にぃった` 目あったことも手をふられたコトもなぃょ。

`ね なんでヵ 1年に一回のこの日 涙流すの。

きっと来年も 泣いちゃぅょね。



日記みたょ。まぢでヵッコィィ奴ゎぃつも有限実行だヵらね。

グループ愛☆ 山Pがこんな言葉を口にするなんて・・感激らょ。

テッペンにたどり着くまで 絶対A担当でぃるょ↑

ソロ活動するなら応援する。 魂だって行くょ。

とりま 山Pが頑張るって決めたことならどんなコトも応援するょ♪

だヵら自分の信じた道 突っ走れぇぇぇ↑↑↑



`ね らィが一番望むのゎ ゃっぱり

【NEWS8人でTEPPENにたつ】ってことらょ。

性格もバラバラな8人だヵら 時間ゎ超ヵヵると思ぅ`、

それが一番の願ぃらょ。叶ぇてくれるヵな?

らィゎそれを今一番願ってるの

だヵらぃつまでも NEWSを待つつもりらょ。




最後に・・・

生まれてきてくれて ぁりがとぉ・・・

頑張れェ 山P!!! NEWS!!!

愛以外のなんでもない。。。 

April 08 [Sat], 2006, 15:58
コンバッチコォォィ!!!
宣伝 http://05.xmbs.jp/xv1cn1x/ Docomoの人みゃすぃっちゃ
ちいの方がらィだょまァ適当に柿柿してネ即返信するヵらぁ

今日朝ヵら山Pに会ぇたョ王様のブランチヵッコョスギ
ぉマヶに聞ぃちゃったョA『主題歌ッッロック慶な曲キュン死

今日 『チュゥボォですょ』 にも出るんだってぇガン見ぢゃん藁。
大すきらョ腕まくりとヵされたら、腕らィゎ・・・他界
みなきゃッ願ぃゎ

してA明日ゎつぃに山Pの誕生日忘れてたぁなたゎ最低
まぢ精一杯Partyすりゅのぉらィのプラン聞ぃてA


午後B時〜サィゼぇGO  withゅィ

サィゼ到着。

店員$を呼ぶ 【ケーキを頼む】 

ケーキ到着。   写メを撮る。

食べる・・・完食。(腹ぃっぱぃ)))和み。

プリを撮る。

                 以上。


どぉょAまヵこんな感じでみんなぉ祝ぃしてこぉぉ

**ほなぉっさん**

た だ の ヒ ト リ ゴ ト 

April 04 [Tue], 2006, 18:27
コンバッチコォォィ!!!
智久ぶりだっちゃ最近山Pの再確認したっちゃ
大すちで仕方なぃらィ全然更新してなヵったょネ

2006年3月26日 この日ゎらィにとっての記念日らョ
名古屋公演2部ラスト魂参戦してきたぁぁ
こっからゎらィの山Pぇのつぶゃきだヵら自由読でぇ

今思い出すだヶでなんだヵ涙が出てきそぉだょ。
ねぇ山P 始まる前ヵら会場全体に手拍子が鳴り響いてたの知ってる?
5分前にゎ NEWS チャッ チャッ チャッ って一生懸命叫んでたの。
この名古屋がNEWSにとって 思い出の場所となりますょぉに・・・
そんな風に願って NEWSに届くょぉに 大きな声で叫んだんだょ。


一年前とゎ 全然違ったょね。
8人ぃたはずのNEWSが らィの前にゎ6人しヵぃなヵったょ。
ゃっぱり 1年ってぃぅ時間ゎ 長すぎたんだょ。


ねぇきっと 6人の中で1人としてらィを見つけ出すことゎ出来なかった。
そぉでしょ? らィゎ2時間30分もぁった時間の中で 誰にも気づかれず
6人に〜Yell〜を送ってたんだぁ。 届ぃたヵな?


音楽が流れた瞬間 なぜだヵとっても幸せを感じたょ。
この空間にぃるコト事態 らィにゎ幸せすぎるほどのコトだったんだね。


泣かなぃ そぉ決めたはずなのに
亮ちゃんをみただヶで なぜだヵ涙が止まらなかったょ
きっと 亮ちゃんのキラキラが らィに飛んできたからだねぇ。。


テゴが ≪一番スキな曲≫
そぉぃって 歌った 『LOVE SONG』 
それを聞ぃたらィゎ また 涙が止まらなかったょ
ゃっぱり テゴゎ凄ぃょ テゴの歌声がらィを泣かせちゃったんだょ?


ぁりがとぉ 幸せな時をぁりがとぉ

人生を楽しむタメに 僕ゎ生まれた 

March 24 [Fri], 2006, 17:48
コンバッチコォォィ!!!
らィも春休み突入です`今日ゎ休んで明日ヵら楽しむ

ズームィンに山下$出てました`見てたら鼻血でました`嘘。
TBC新CMらしィじゃん
キレィになるためにゎ楽しく生きることが秘訣らしぃょぉ
山Pがぃぅんだヵら間違ぃなぃょn楽しまなきゃッッ

っつぅヵこれまた山下$なんだ`、雑誌みましたぁぁ
山Pが表紙のぁの雑誌らョ^^
開いてみたらなんとAぁれゎ刺激りスギャバぃょぉ・:・

ショックだったがらィの知らなぃ山Pが・・ヘソピゎどこぇ

ガチバヵみたぁぁ
井上くんヵっこょぃじゃなぃらィにぁんなコト出来なぃ
のぁの突っ走り最高じゃなぃですヵぁぁぁ
最後ゎァッサリな終ゎりだった`さすがガチバヵ

ら ィ ら し さ の 巻 

March 22 [Wed], 2006, 18:29
コンバッチコォォィ!!!
また汚久智久山下智久ぶりになっちゃったぁごめんなパィA

っつヵ後まで今日入れて5日です`
ぃつもこのくらぃになるとテンションhighになっちゃぅのらぁぁ
楽しみでAしょぉがなぃ誰ヵこの気持ちゎヵってぇぇ
1年待ったのぉぉそぉ考ぇればらィ偉ぃと思ぅすごぃネェェ

ッ塚山Pみてェェ

ヵゎゅぃでしょらィの大すちな後輩がくれたんだ
もぉすぐ卒業ってコトダ`・・・つぃに明日ヵぁ
山Pが堀越卒業したトキと同じょぉに今らィゎ寂しさでぃっぱぃだョ
前日になった今だ`思ぅョ『卒業にぉめでとぉゎぉヵしぃ』って




・・・卒業なんて絶対嫌ッ・・・




**ほなぉっさん**

ねぇ山P
らィが思ぅらィらしさゎね
『笑顔ぃっぱぃで明るぃトコ』 そぉ思ってたの

らィの笑顔ゎ らィのスキなコトで支えられてたの

【山P応援して NEWS応援して ォシャレして】

ま た 記 念 日 が 増 ぇ た ネ 

March 21 [Tue], 2006, 20:16
Let mёみちゃぃましたぁ受験生がっっ
明日テストだってゅぅのにィしヵも、この気持ち抑えきれず、
英語のЙ○Tёに書き出してこれを後でブ口グにでゎA

山下智久様一生つぃてぃきますっっ

もぉ再確認しちゃったョらぃゃっぱ智久なんだって。
山Pが大すちなんだって5年先、10年先になってもNEWS待ってるョ
らィゎぴぃのためなら、何が何でも生きる生きてみせりゅっ

5:50ヵらスタンバった少クラTVの前で今ヵAと待ってたさぁ
したら山P&薮2人きり薮の背が高ぃトコに驚ぃたぁ
BUTぴぃの方がもちガッシリぁの腕筋胸筋に×××
合間のトーク途中彰トークも出現した`
もぉネェ鼻血出なぃょぉに抑ぇるので精一杯して智久の言葉・・・・・

【愛されたぃなら まず 愛するコト】 心に深く刻んだョォ

現実ゎ遠すぎて振り向ぃてもらぅのゎ難しぃ`今まで以上に愛したィ
ってヵ『愛してりゅョらィ頑張るネ愛してる・・Youだヶを・・ずぅっと・・・

したらラストをヵざるのゎ・・・

サ ク ラ サ ク 

March 17 [Fri], 2006, 19:50
汚久智久山下智久ァァ
まぁ挨拶ゎぉぃとぃてBIGな報告がぁるんで聞ぃてA
志望校公立K高校合格しましたぁ
ッテコトでみんな元気だったぁらィゎ合格して調子のった毎日を送ってりゅ
山P遅くなった`約束通り親孝行できたョょヵったぁ
きっとAぴぃ喜んでくれりゅょね

そんなこったパンナコッタ
応援コメしてくれたみんなぁりぎゃぁdらィゎ嬉しぃョ
ジャニ智の絆ゎ最強もんだねぇ
今ヵらみんなのトコにコメしにぃくヵら待ってロょぉ

後 みんな待ちかねちゃってる(まってネェ
山P&薮少クラの感想だ` にのせりゅヵら待っててェェ

**ほなぉっさん**

運命ゎ自分の道

神様仏様がきめたゎヶじゃなく
自分で決めた道

たとぇこの先が
ィバラの道だとしても
突き進む

運命ゎ自分の道
他の何にもヵぇられなぃ道
突き進むしヵなぃょね

ぉ ね ヵゝ″ ぃ 手 ⊃ な ぃ て″  

March 03 [Fri], 2006, 16:00
コンバッチコォォィ
コメぃっぱぃみnなのコモッた言葉ぁりぎゃぁd


ネェ聴ぃてぇ彰風
日曜日少クラゃnの知ってるみnな見るョネ
らィ受験だ`ママとパパとぉ兄怒る`
その1時間TVしがみ付ぃてでも離れなぃョ

NEWSとして今年最後TV番組

『哀しィ事ぃぅなョ』って思った人ォォ
バカ実ゎ今らィも思った

まぁAみnな絶対みろョって話ししたヵった

実ゎ山P哀しィぉ知らせがぁるの

辛ぃ分 成長してるって そぉぃぅ事 

March 01 [Wed], 2006, 17:51
コンバッチコォォィ
名古屋公演26日2部が堪nなく嬉しぃらィです
もぉ何でもバッチコォォィってヵんじ
一緒にゅく智とゎ毎日(Letter)してます`
愛リン仔$たちと魂で会ぃたぃってずっと思ってたのにぃぃ
みんなバラバラだぁみんなッ25日ゎ頼んだョ
らィゎNEWS名古屋Lastをめっちゃ盛り上げるヵら

KAT−TUN追加公演
『ぉめでとぉぉ全国のファンの喜びが伝ゎってきたョ

それと同時に山P悔しさが伝ゎってきたョ
マジ絶対悔しぃって思ってるョォォ
だって山P負ヶず嫌ぃだもん`安心して
回数とヵ人数とヵ関係Nothingらョ大切なnゎ

一年前NEWSご対面した時
らィ思ゎず泣ぃちゃったんだぁ嬉しくて

`今年ゎ一年前とゎ違ぅ
しゃっくん言ってた『人の細胞ゎ日々成長するnだ』って
ネェ山Pそぉでしょなんヵじゃなぃょネ

だヵら今度の一年前と違ぅョ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
**nёwコ〆**
アイコン画像犬飼あい
» 〜バ・ト・ン〜山下智久編 (2006年05月05日)
アイコン画像藍丹
» TEPPENに一歩前進!!! (2006年04月15日)
アイコン画像桜薫
» TEPPENに一歩前進!!! (2006年04月13日)
アイコン画像ルミ
» TEPPENに一歩前進!!! (2006年04月11日)
アイコン画像奈々
» TEPPENに一歩前進!!! (2006年04月10日)
アイコン画像犬飼あい
» 愛以外のなんでもない。。。 (2006年04月09日)
アイコン画像桜薫
» 愛以外のなんでもない。。。 (2006年04月09日)
アイコン画像犬飼あい
» た だ の ヒ ト リ ゴ ト (2006年04月08日)
アイコン画像しぉり
» た だ の ヒ ト リ ゴ ト (2006年04月05日)
アイコン画像
» 人生を楽しむタメに 僕ゎ生まれた (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyogadaijiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる