休み 

2010年03月24日(水) 19時58分
今日は休みだ
 
 
靴を買ったよぉ〜
 
 
Amazonからやっとラルクのベストアルバム届いた
ラルクイズ面白すぎ(笑)
大和田さんいいキャラだわぁ(笑)
hydeのだっちゅーの見れた
 
 
まだCD聴いてないので早く聴きます〜
しかしiTunesがトラブってて曲入れれない状況…CDのみで楽しみます!

久々更新 

2010年03月22日(月) 17時43分
いや〜



2ヶ月くらいblog放置してたね。
もう辞めようかとも思ったけど、とりあえずまた更新。
携帯変わってアドレス変更とかあったんで面倒になってたのよ


また気が向いたら更新するかな

お休みは有意義に 

2010年01月11日(月) 2時59分
今日 明日と二連休で、今日はさっきまでカラオケ〜楽しかった
 
 
 
明日の予定がナイんだよね何しよーかな。
 
 
てか家のコンロ壊れてたんだけど今日やっと修理にきて直ったでも来るって電話こなかったから来ないと思ってたら来たからビビった
 
 
 
 
やっぱラルクいいよね☆唐突だけど(笑)
でも最近嵐にハマっていますアルバム借りたからよく聴いてる。
 
 
あー 

飲み 

2010年01月10日(日) 0時45分
明日から2連休なんで同僚と飲んできたぁー



あまりいっぱいは飲んでないけど愚痴をはけたからスッキリしました



明日は携帯変えに行かなきゃ!!

あけたねー 

2010年01月01日(金) 14時28分
あけましておめでとう
 
 
まぁ去年も色々あったけどまた今年も頑張ろうっと
 
 
 
無理しない程度にね

JACKからただいま 

2009年12月28日(月) 13時13分
ただいま家に帰ってきた〜〜〜
 
 
足痛いっつうのがイチバンの感想(笑)
や、楽しかったんだけど、なんというか少ーし期待外れかな
HYDEあれだけかぁ…とかゲストもっと豪華な人いなかったのか?とか色々理由はありますが。
チケット代高くなったのは単に不景気だったからかな
 
 
 
まぁねー
楽しんできたのは事実だからさ。こっちが期待しすぎなのよ
しゃあない!
グッツは色々買ったから良し

マツエク! 

2009年12月21日(月) 1時21分
しました
今日
 
 
 
いー感じにクルンとなっております♪
これでしばらくは大丈夫だろぅ
よし!
 
by 風呂あがり

疲れすぎてて眠る 

2009年12月18日(金) 2時51分
最近風呂入る前に眠ってしまう今日こそは!と思っててもダメだ…
疲れてるんだろうなー
休みないもんね(笑)日曜まであと少し{キラキラ}
 
 
 
 

帰ってきたよ 

2009年12月06日(日) 22時12分
東京から帰ってきたよー
ま、千葉に行ってたんだけどね。
 
 
とにかく疲れた
お勉強にはかなりなったけどね!!すごすぎ!テンションに着いて行けませんでした…w
 
 
 
今日はMJ見たらすぐ寝よう楽しみ

今日から東京 

2009年12月05日(土) 9時00分
です!!
あ、仕事でね
でも少し楽しみなんだぁイベントなんで