しょこたん! 

July 31 [Tue], 2007, 23:28
しょこたん、かわいすぎでしょ
もう、めろめろです。

秋葉原いってみたいなぁ〜
ここから行くといくらかかることやら・・・

コスプレとかたのしそう

やってみようかなたぶん、友達みんなにひかれそう・・・

でも新たな友達ができそうな予感

祝休み★ 

July 31 [Tue], 2007, 23:23
仕事やすみだ!遊ぶっきゃないっしょ

もう、しあわせだぁ
はっぴーはっぴー

もう自分を隠さずに、好きなことに挑戦しよう!

あたらしいこと始めるときは、ドキドキわくわく

でもきっと、素敵なことの始まりなんだよ

前からの友達から、安らぎをもらい、明日ははじけます

もう駄目だぁ 

June 05 [Tue], 2007, 22:19
もう、さいきんは辞めたい、やめたい思ってます。
もう無理なんです。

はぁ、辞めたいよ

仕事、なんかもういろいろいやなことがありすぎて、
やってられないんです。

辞めていく人たちがうらやましい

いつになったらやめる決断がつくのだろう

ありえなぁい・・・ 

May 23 [Wed], 2007, 22:49
 ひさしぶりに切れてみました。
お前が書けっていったからかいたんだろ!
それなのに、そんなに急いで書くこともないんだけどねって!!

自己満足の飲み会開いて、誰も楽しんでないんだよ!

まじありえない上司です。。。

たぶん、あれはもう精神的病気

いっそ、あわれだよ

あしたも合わないといけないよ〜なんであんたのフォローを私がしなくちゃいけないんだよ

「私がしとくからいいよ」がくちぐせ、で結局適当にして、ぬけが多くて見直ししなきゃいけなくて
でも「してくれてありがとうございました」っていわないと機嫌が悪くなる。
今日もまた、心にもない感謝の言葉を伝える私

ああああああ、もうやだ!

酔っ払い 

May 22 [Tue], 2007, 7:44
 昨日は久しぶりに酔っぱらいました☆
就職してからは、初めてかも!?

とにかく笑ってました☆笑い上戸のため
みんなに気持ち悪がられながら。。。失礼な。。。

いや〜でもいっぱい飲めて楽しかったぁ
笑いすぎて、朝起きたら、腹筋とほっぺたがなんかだるい

今日は休みだからゆっくり休みます

こわい。。 

May 20 [Sun], 2007, 23:20
 傷つくのが怖いから、わたしは好きな人もできないんだろうなぁ
いいなぁって思ってもそれ以上の感情は、いやいやいいなぁって思うだけだからって自分でブレーキを踏んでる。

うすうす自分の中では、感じていたけど、今日確信しました。
自分に自信がないから、この人と私がつきあうなんて考えられなくて好きになれない。

そんなことも考えないほど好きになれたらいいんだけど。
私は、顔や性格よりも雰囲気というものから入るタイプなので・・・
雰囲気って性格のことかもしれないけど。。。

自分に自信を持ちたいです。
傷つくことを怖がらずに、人を好きになりたい
そんな自分を、認めたくなかったんだろうなぁ。

もっと自分に正直になりたい。
私は、ほんとは暗い人間だから、でも意地っ張りで人前では泣かないから。泣けないから。
割りっ切ってるつもりでも、思い出しては泣いてしまう。
(これは恋愛のことではないけど・・・)
そんな弱い自分があるんです

あまり知り合いには読まれたくない、日記になってしまった

いまどき花粉症!? 

May 18 [Fri], 2007, 23:35
 はぁああくしょんってか!
くしゃみがとまらないよぉお

一回出るとつづけて、3回は出るね

鼻水も出るしきついよ〜原因は何だろうか?

ハウスダストか!?

いきたくなぁい・・・ 

May 17 [Thu], 2007, 23:48
 明日は、仕事なのです。
行きたくないのです。
やだなぁ

でも、休む勇気もないし・・・
いってしまえば、こっちのものなんだけどね

もうすぐ、ボーナスだしがんばんべ〜

ねむいよ〜 

May 17 [Thu], 2007, 15:26
 ねむいぃぃ
もうつかれたよょぉおお

でも、最悪なことに、化粧水が切れた

こんな乾燥する時期に。。。

買いに行かねば

ありえなぁい 

May 17 [Thu], 2007, 2:27
 今家に帰りつきました。
そうです今仕事が終わりました。

出勤したのは朝の7時半!!
なんと、18時間労働

きついよぉ

きょうはほんとにきつかった。
なにせ、タオルで思いっきり自分の首を絞める、ばあちゃんとの格闘ですよ!!

苦しくて苦しくてもう死んだほうがいいと、一生懸命タオルを使って首を絞めてました。。

そんなことしたらもっと苦しくなるのに。。。

なんとかタオルを奪うことに成功

でも、ほんとに相当つらそうだった。どうにかしてくれ。ドクター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyodomaiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット- 最近「朝2分」ダイエットを始めました。効果ありなのか、食事量が減りました☆ めざせ、−5kg!!
    ・恋愛-してませんっ!片思いでもいいからときめきたいっす♪
    ・映画- 映画を見に行くのにはまってます。この間、アンフェアを見てきました。かっこよかったぁ!次はスパイだーマン3を見に行く予定
読者になる
 

看護師として働き始めて2年目に突入しました
日々いろいろありますが、乗り切っていきたいと思います 
 掃除にはまってるけど、掃除をしても、きれいな部屋が3日もたないのはなぜだろう
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる