すみませんでした。 

June 25 [Sat], 2011, 18:51
     先輩へ
                 今日は本当にすみません。
                 
                 運搬のとき自分はまったく動けなかった。
                 
                 セッティングのときなんて楽器の位置が分からないから動けなかっ

た。
                 
                 けど、それはただの言い訳に過ぎないんですよね。
                 
                 自分は、
   
                 『次ぎ頑張ります。』  

                 と、何回言ってきたのだろう?

                 そう言って、自分は出来ただろうか?

                 もぅ、先輩達に見放されてるんではないんだろうか?

                 同じ言葉を何回も言って、

                 出来ていない。

                 死ぬ気で今の自分を変えていかなければならない。 

                 それなのに、出来てない。

                 何一つ出来てない。

                 こんなこと出来てなきゃいけないのに。

                 っていうものまで出来てない。

                 先輩の信頼なくして、それに何一つ出来てないあたし。

                 最近、こんな事を願ってしまう。

                 先輩の信頼がほんの少しでも残っているなら、、、、

                 それが、大きくなるように頑張る。

                 残っていなかったら、できるように頑張る。

                 ゆっくり、ゆっくり。

                 失った信頼は大きい

                 信頼を取り戻すためにはすごい時間がかかるんじゃないかな。

                 2年生になっても、駄目かもしれない。

                 でも、、、でも、今の2年生が引退するまでには取り戻してみせる。

                 絶対に。



            

ヾ(●´ω`●)ぃぇ〜ぃ(●´∀`●)ノ 

April 30 [Sat], 2011, 6:16
|ε゜*)フフフ 決まりました!

うち、パーカスににゃりまちて

見事第一希望のになれたわけっスよ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

名前呼ばれたときゎ(*ฺ´∀`*ฺ)←こんな顔になるとこでちた

今日からゎ、センパイの名前覚える&挨拶&返事ぉ頑張んなきゃ。汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...


(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)

うち、昨日この報告をしようと思って、長ぁい記事書いてたら

急に消えた!記事の場面が消えたっ(*Vェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ〜

そんときゎもぅ、Σ(・艸・○)ェ!!←こんな顔でちたw

それから、せっかく書いたのに、、、、長く書いたのに。。。

と、落ち込んでまちたil||li (。-ω-。)il||li

昨日ゎもう、書かないっ!と怒って書きませんでちたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑


●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●

なんか、朝から喉が痛いんだぉね。

ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【 落ち込み 】ピチョ

部活あるのに、喉痛いとか。壁|ω;`)イジイジ

誰か、喉に聞くアメをぉおぉ(´ノω;`)

あぁ。痛い(σT∧T)ヒック・・

つーことで、ばぃばぃBye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

そんなに、、、。 

April 28 [Thu], 2011, 20:05
どーもでふ♪

今日、つかさっき、病み鑑定やったんすよ。どのくらい病んでるかってゆーやつ。

そしたら、あら不思議。80点だったw

今そんなに病んでないし。なんでぇ?なに?俺様ゎいつも病んでるの?!w

あ、あと、隠れ二重人格っつーのやりまちた☆

そしたら、こちらも高得点。まさかの90点(・`ェ´・)キリッ。←のぜ君とうじょーw

ありり〜?うちゎいつも素を出してるつもりなんだケドw

嘘でふ。出してないっス。素ゎやばいんで少ししか出してませんw

、、、、、ナンか口調とか、一人称とか変わってきてる(∩^ω^∩)

あ、そうそう。俺様一人称変えようと思ってんだよねぇ。

ネット限定だケドw

T、僕   U、俺  V、俺様  W、あたち X、うち Y、あたし

はい。どれもなんかって感じですね(∩^ω^∩)

悩んで思ったのです。僕も俺も俺様も使っちゃえ☆

その時の気分で使い分けりゃーいいし?

僕ちん頭いい〜ww

といういい感じに埋まったので、ばいび〜

新一年生 

April 27 [Wed], 2011, 20:52
お久しぶりです。
 私も高校生になって、約二週間が過ぎました。
 ははh・・・課題がてんこ盛りだぜ!! ひどいぜ!!
 ゴールデンウィークって、なにそれ?おいしいの?

 という感じでやっております。

 部活に入りましたが、予想以上に部室が狭かった・・・。
 今日は部活目的そっちのけでトランプしてました。(おいっ!

 あ、部長も参加してました。サボってなんか無いんだからね!!

 楽しくやっております。友達の輪が広がるのは楽しいです。
 これから、課題を済ましてきます・・・。

さってっと。 

April 25 [Mon], 2011, 12:59
ども!最近週に1回は病むとゆー、朱璃でふ

いやぁ。組発表してそれから、どうなったとか、全然書いてなかった

ってことで、今のクラスのことを書こうかな?

今のクラスゎ、、、、、うちと同類がいる

じゃなくて、先生がh((黙ろうか?

、、、、、、、と、まぁ、頑張ってます

色々小学校と違って、慣れるの大変だケド

あ!僕ね、僕ね!吹奏楽に入ったにょ

楽器ゎまだ決まってない、、、。

なにになんのかな?

楽しみ

パーカスに入れることを願ってちょ

とゆーか、うちのクラスにあたしと同類がいたとゎ!

アニメの種類が違うが、、、、、。

一年楽しめそうでふ

んじゃ、これから友達ん家にダッシュで逝ってき、、、、行ってきます

ばいびー

うぐいす、心奪われる 

April 13 [Wed], 2011, 21:47
お久しぶりなうぐいすです。


突然ですが、私うぐいすは、恋をしてしまいました。
といってもガチではなくあくまで別の意味で いや、ベタ惚れなんですが。
その私が今絶賛メロメロ中な人 岡本信彦さんです。

レギオスの頃から私の心にあの優しげな声が響く度、何度うっとりしたことか。
禁書のアクセラレータじゃ演技力の高さに感動しました。

もう最近岡本さん・・・いえぴこりんがかわいすぎて生きていくのがつらいです
ラジオのヘタレっぷりなんて胸がキュンキュンしてなりません さすが私が惚れた数少ない男性声優、あざとい。

そしてもうすぐぴこりん主役のアニメ「青の祓魔師」が放送すると聞いてwktkが止まりません。
ぴこりんが出るなら乙女ゲーもプレイしたいです。全力で攻略したい!!


すみません ぴこりんが好き過ぎてあらぶってしまいました。
今度からはちゃんと高校生活についてルポりたいと思いますでは、最後に一言、


ぴ、ぴこりいいいいいいいいいん!!!!

明日v(●´U`●)v 

April 06 [Wed], 2011, 9:50
明日入学式だぜ☆

うちはクラス組だったよぅ

嬉しいんだケド、女子で知ってる人が少ないというね。。。。

だって知らない人女子だけで10人だよ

男子合わせたら15人こえるって

どうしよう。あ、隣のクラスに仲いい人いるから、休み時間遊びにいこっかナ

仲いい友達クラスで出来なくなるケド。

だって同クラの人、女子で2人だよ

男子の方が同クラの人が多いという

、、、、、、、、、そんな話どーでもいいよね

じゃあ、また歌い手さんのやろっかな

【ASK】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢を歌ってみた【ふぁねる】

【少年Tの弾き語り】 from Y to Y 【歌ってみた】

歌ってみた from Y to Y 【vip店長】

「from Y to Y」を歌うとこうなりました 【あにま】
↑あにまsが歌ってる『from Y to Y』がはいってるCD持ってたりしちゃう

「Dear」を歌うとこうなりました 【あにま】

トゥライ×あにま from Y to Y

from Y to Y 合唱 【トゥライ x あにま x clear】

【【蓮】&あにま】 ワールズエンド・ダンスホール【合わせてみた】

【 ワールズエンド・ダンスホール 】 を歌ってみた 【蓮】

ワールズエンド・ダンスホール 歌ってみました 【あにま】
↑これの『バイバイ』ってとこがヤバイ!

「ワールズエンド・ダンスホール」を歌ッテミタ。らむだーじゃん
↑声がいいよぅ♡←ww

【らむだーじゃん】マリオネットシンドロームを歌ッテミタ。【ASK】
↑これもCD持ってたりぃ。でもらむだーじゃんsだけが歌ってるのだケド。これってゴムsも歌ってるらしい。

ブラック★ロックシューターを歌ってみた verよっぺい (コメント付)
↑エルモでてきまふ☆凄い面白いwwwww

【コメント付き】炉心融解を歌ってみた verよっぺい【空耳】
↑これも面白い!!

なんか、真ん中らへん、あにまsでいっぱいなのは気にしない☆気にしたら負けよ♪
このくらいにしとこっかな?バイバイキーン


しろ 

April 04 [Mon], 2011, 9:04
ふっふふ〜新しいカテゴリっすよ★
でわ、まずルールでも言っときますか(だめだ、適当すぎる!この管理人!!)
ここはどこにでも属さない記事。もしくは、お知らせ。
そんなとこっすかね。あと、誰かにお題といいますか、はなしをふるときとかにも
使えますまあ、基本、僕にクレーム及び要望を言うのに使えば
いいんじゃないかな
あと、イラスト載せたりする場合はその感想を求められるヨ
それとタイトルに自分の名前を入れること!!
でわ♪

発売日に、、、、♪ 

March 28 [Mon], 2011, 9:23
ども!朱璃デ━━(●'ω'●)b━━ス
実ゎ土曜日ジャスコに行って、買いにいったんですよ♪♪


ゎ中学校へので、青い色の(だった気がするw)買ったんです
ホントゎ黄緑がよかったけど、派手って言われた(´;ω;`)
どこが派手だよッ!!あ〜ぁ、欲しかったなぁ。

ゎ、なんか、制服的なの?ネクタイ付いて、、、う〜n。まぁ、そんな感じの。www
あと、その服に合うスカートを買ってもらったんです

GFパンドラハーツ小説を買ったのぉ
しかもパンドラハーツ小説発売日だった!!帰ってから、GF見て気が付いたwwww

あとゎ、おすすめの歌い手s動画のリンクやるけど、いけないかもだからアドも貼るね

クリック⇒「マトリョシカ」を歌ってみた。【Han×ゆう十(と)】
アド↓
http://www.youtube.com/watch?v=bOhKcbQkOjo

クリック⇒【Gero】リンネ【コゲ犬】合わせてみた
アド↓
http://www.youtube.com/watch?v=6HKUNh6NMa4

クリック⇒(。・x・)つ 【ハロ/ハワユ】を歌ってみた@うさ
アド↓
http://www.youtube.com/watch?v=C8Nxp0tgYx8

クリック⇒【少年T×えなたぬ】 magnet 【歌ってみた】
アド↓
http://www.youtube.com/watch?v=4C5fvHIfKgw

クリック⇒【寝下呂企画】magnetを普通に歌ってみたはずだった【ねる×Gero】
アド↓
http://www.youtube.com/watch?v=QGSilM6ljLU

クリック⇒magnet 歌ってみた 【ひと里&che 櫻井】
アド↓
http://www.youtube.com/watch?v=7IUpRT1-FQs

クリック⇒草食男子(笑)二人でmagnet歌ってみたようなナニか(コゲ犬×むっち)
アド↓
http://www.youtube.com/watch?v=ksPH3Igp44c

疲れたぁぁぁ!!えっと、マウスをクリックの横のやつに乗せると説明文が出てきて、歌い手sの名前がでてきます。
ヤバイほど疲れて、もぅ、書きたくないんで、これくらいにしときまふ。
じゃ、ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.

いーやーだぁww 

March 25 [Fri], 2011, 11:14
勉強嫌だ!
ってか、なんでプリントでんの!?出さなくていいやん!!違う!?
メロパの智は宿題なかったらしいし、、、、、。
そこまで生徒(うちら)を苦しめたいのか!?
社会とか意味不だしww←
鎌倉幕府作ったの誰?お母さんに聞いたら、織田とか小野妹子とか卑弥呼じゃない?とか。
卑弥呼とっくに死んどるわ!!!
お父さんに聞けば、知らない人の名前が出てきたり、、、orz
さて、正解はどれでしょう?wwww

んじゃ、気晴らしに画像貼りましょう!PCがおっもくなってきて消さなきゃなんないからねぇ←





さて、このメル画ゎ誰が作ったんだろうね??w
、、、え?うち?(←誰もんな事いってねーよ;)バレタカ;ソウダヨ、ウチダヨ。
なんてwwwww
ほんと、誰作ったんだろうねぇ。(←知らないのに貼ったのか!?)
そんなことないよ!!誰作ったか知ってるよ!(←どっちだよ!?)

あんなかんじでやってたら終わんないので♥♥ヾ(оゝ∀・)ノバイバイ♥♥♥

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろ
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
    ・歌うこと
読者になる
最新コメント
アイコン画像朱璃
» すみませんでした。 (2011年09月23日)
アイコン画像しろ
» すみませんでした。 (2011年09月06日)
アイコン画像しろ
» すみませんでした。 (2011年09月06日)
アイコン画像朱璃
» すみませんでした。 (2011年06月27日)
アイコン画像きこな
» すみませんでした。 (2011年06月25日)
アイコン画像朱璃
» ヾ(●´ω`●)ぃぇ〜ぃ(●´∀`●)ノ (2011年05月11日)
アイコン画像しろ
» ヾ(●´ω`●)ぃぇ〜ぃ(●´∀`●)ノ (2011年05月11日)
アイコン画像朱璃
» いーやーだぁww (2011年04月06日)
アイコン画像マカロン
» いーやーだぁww (2011年04月06日)
アイコン画像朱璃
» いーやーだぁww (2011年03月25日)
育成ゲームならmeromeropark
Yapme!一覧
読者になる