頭が痛い 

July 23 [Sun], 2006, 22:16
今までの人生の中で一番頭が痛かった。
昼頃から何となく頭イタッて感じで、
「日本沈没」観てる時もズキズキしてて
帰り車運転して帰るのが辛かった。
家に帰ると生理になってた
だからかなぁ・・・でも普段はそんなこと全然ないのに何でだろ?
しばらく寝たら大分良くなった。

映画は2回観るもんだ。今日の方が最初よりも切なくて感動した!

今日の体重&体脂肪 = 52.1&28.1
頭痛くて昼夜抜き

今日 

July 13 [Thu], 2006, 23:59
今日の体重&体脂肪 = 52.4&27.8

無事 

July 11 [Tue], 2006, 22:31
手術終了。
1時間で済んで本人も元気にしてて ひと安心。



今日の体重&体脂肪 = 52.3&27.3
わかめ&玉子とじうどん食べて帰った。

お母さんが 

July 10 [Mon], 2006, 22:23
入院することになった。
心臓の血管を広げる「カテーテル」
結構カンタンな手術らしい・・・
でもちょっと心配。



今日の体重&体脂肪 = 52.3&29.1
食後にアイス

ブログデビュー! 

July 09 [Sun], 2006, 23:07
今日はつよぽんの誕生日 おめでとう
つよぽんを好きになってから毎日がすごい楽しくて幸せです。ありがとう!
32歳の一年もつよぽんにとって素敵な時間になりますように


今日の体重&体脂肪 = 51.4&28.5

岩盤浴に行く
夜 わかめおにぎりと果物でガマン
おなかへったなぁ・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyodeki244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる