メリークリスマス! 

2005年12月24日(土) 20時05分
ついにクリスマスがきましたーなので浮かれて京子もサンタに変身しました25年間生きてきて、今年は初サンタになることができたー年に1度のことだからたまにはいいかも・・・初サンタどうかなぁ今日は昼間仕事だったんだけど、やっぱり男性の方がプレゼント買いに1人で来るっていうの多かったなぁうらやましいと思いつつ、ちゃんとプレゼント選びに協力させてもらいましたでも全体的にやっぱりお客さんであふれかえってたね昼間はケーキ屋さんが多かったけど、夕方以降はチキン売り場が多かったしかも普段はパン屋でチキンなんて全然とりあつかってないでしょってつっこみいれたくなるような店までチキン売ってたからね・・・でもチキン売り場を1周まわってみて、列がたーくさんできてた店はやっぱり普段からチキンで有名な店ばっかりだったでもここ2,3日夜になると雪が降ってたから今年はもしかしてホワイトクリスマスって期待したけど、今日の夜はたぶん降らないと思う・・・年々温暖化でホワイトクリスマスも難しいかなぁでも考えてみたら京子がもの心ついてからホワイトクリスマスって1回もなかったような気もする・・・でも楽しいクリスマスが過ごせたらそれでいいのかも

イメチェン(^o^) 

2005年12月16日(金) 19時58分
の写真じゃあ、見えにくいかもしれないんですが、つ・い・に髪のばしましたよ今、胸上ぐらいの長さかな本当は胸下までやりたかったんですが、そうすると地毛となじみにくいといわれて・・・胸上で妥協でもこんなに髪が長い京子をみたことないんで・・・違和感を感じたり興奮したりで大変でも髪長いほうがおしゃれの幅がひろがっていいかもって納得中やっぱりこういうときって女でよかったと思う男はなかなかこういう楽しみみつけにくいでしょなのでかなり上機嫌な京子でした

寒さ対策 

2005年12月11日(日) 0時19分
今年は雪が降るのが早かったよね京子は冷え性らしく寒い冬は眠たくても思うように眠れないんだよーなので毎日意味もなく寝付きが悪いだけなのに3時間4時間睡眠なのーなので、何か寒さ対策を考えようと思ってある日、ドラッグストアをぶらついてみたそしたら、寒さがつらくて眠れない夜もぐっすり眠れるというキャッチフレーズの靴下840円を発見した京子は迷ったけど、そんなに高くないしどんなものかと靴下を購入さっそく家ではいて寝てみた・・・すぐにぐっすり眠れた何時間後か左足があんまりにも寒くて目が覚める・・・左足だけ靴下がぬげてた・・・こんな日もあるさ!って納得して、靴下はきなおしておやすみそれで靴下歴1日目終了2日目同じことの繰り返し・・・3日目またもや同じことの繰り返し・・・どうして左足の靴下だけぬげるの左足の靴下がぬげるから完璧に熟睡できないどうにかして左足の靴下がぬげなくなる方法考えなくちゃと反省中なかなかいい方法が思い
ゆかないねもう紐で左足だけしばっとくかって感じだよ・・・そんなこんなで京子は最近プライベートでは昼間の仕事の関係でサンタの衣装を買ったなかなかかわいくて普通に着れるかもって思うような衣装なんだけど、今日持ってくるの忘れてた機会があればサンタ姿をでとってそのうちの1枚をこのプログにのせたいなーって思ってたのに・・・

今から忘年会 

2005年12月08日(木) 18時37分
こんばんはー!京子が住む町は日曜日に初めて雪が降ったよだけど、ほんの一瞬だったし、みぞれみたいな感じだったけど・・・でも寒いのは苦手だからあんまり雪は降らないでほしいかなぁ日曜日に今年初のマフラーとこたつだしたもんねさて、今日は9時半から会社の忘年会がありまーすだけどシフトの関係で私が仕事が終わったのが6時残り約3時間半をどうやってつぶすか考えてみた・・・家に帰ったらもう2度とでたくないし、かといって近くの店をダラダラ歩きまわるのもきついかといって喫茶店にボケーっと3時間半いるのもきついそんなこんなでネットカフェで過ごすことにしましたーそんでちょっとパソコンいじってる・・・忘年会も強制じゃあないからこない人も半分ぐらいいるらしいんだけど、もともと飲み会の雰囲気は好きだからいってきまーす

もう12月! 

2005年12月02日(金) 23時47分
もう12月になっちゃったよこの頃、本当に1日1日が早く感じる・・・12月は師走っていうぐらいだし、あっというまに2006年の幕開けになるのかなぁ12月はクリスマスや年末ってことでイベント事が多いし、いい年だったっていえるぐらい充実した月にしたいかなぁおわりよければすべてよし!っていうし・・・2005年は特にコスドル様と出会えたし、今までパソコンのことはなーにも知らなかった私が何かのご縁でプログまでもつようになったし・・・人間って本当に分からないもんです少なくとも2004年の12月の時点ではコスドル様と知り合うこともプログをもつようになることも私自身がまーったく予想できなかったわけだし・・・2006年はどんな年になってるか今考えるだけでもワクワクするよきっと今の時点では想像できない何かを始めてるかもしれないんだし・・・

痛い(>_<) 

2005年11月27日(日) 19時21分
写真では見えないと思ううですが、目尻がビミョーに赤くなってるんですよそれが痛い原因は何でかはわかんないけど、昔から冬になると目尻が皮ムケしたような感じになって赤ーくなってるんですね特に冷たい風なんかにあたるとしみて涙ポロポロなんかこれがなおるようないい方法ないのかなぁだけど、風邪はなおったし、気分転換に髪を染めましたもっと京子的には明るいほうが好きだけど、昼間の仕事の関係上あんまり派手にもできないし・・・それよりも髪伸ばしたいいつも京子の場合、伸ばしたい伸ばしたいいいながらも途中で挫折してたんですが、ある日ネットで宣言すれば不特定多数の人が読んでるわけだから途中で挫折しないんじゃないかと気付いたわけですよなので、あえてここで宣言しちゃいます皆様、たまーに写真のせるんで髪がのびてるかどうかチェックしてあげて下さい

復活しました! 

2005年11月20日(日) 19時44分
こんにちは久々にプログ更新させます今から思えば10月末から体調悪いとは思ってましたが、大丈夫ってずっと無理してたら、先週あたりからそのつけがきたのか、気管支炎になってしまって、ひたすら家で寝てました・・・だからプログもコスドル様もお休みいくら寝ても、ちゃんと病院行ったり、薬飲んだりしても一向に良くなる様子がないおまけに食欲は人並にあるから、食べてしまう・・・だけどもどしちゃうみたいな・・・本当に死にそうでした・・・皆様も気をつけて下さいね今年の風邪はたぶんたち悪いです京子はたかが風邪ってバカにしてたつけがきましたでは暗い話はおいといて、昨日先輩の結婚式に行ってきました今も多少咳き込んだり、鼻水たらしたりしてるけど、大きく無茶しなければ、結構体調いいんで・・・それで結婚式だから美容室で髪をセットしてもらったんで記念にでとってのせちゃいましたでもじゃあ、わかりづらいかなぁ昨日結婚式に行って感動したことを1つあげますね先輩には25さいの弟さんがいらっしゃるんですけど、その方がお父さんやお母さんよりも激しく泣いてたんですよまさに号泣って感じで・・・京子は25さいの男の人があんなに激しく泣いたの初めて見た気がする・・・やっぱりおねえちゃん結婚したらさみしいもんなんですかね弟さんは東京で働いているから離れて暮らしてるからあんまりさみしいとかなさそうな感じがしたけど・・・京子自身は弟しかいないので、まだそういう経験したことないからわかんないかなでももし、私が結婚することがあっても私の弟はケロッてしてそうそれか今も離れて暮らしてるし関係ないってのほほーんってしてそうまぁ、どっちにしろそんな日がくるかどうかも問題ですが・・・

もうすぐ・・・ 

2005年11月12日(土) 15時05分
もうすぐでクリスマスだねあと1ヶ月とチョットで・・・毎年この季節になるとうれしいやらさみしいやら・・・複雑な気持ちうれしいのは単純に街並みもきれいになるし、まわりにつられてうかれているだけだろうけどねでも毎年当日になると相手がいないもんだからさみしい思いをするねー今年もそうなるのかなぁでもあともう少しあるし、相手探しクリスマスまでになんとかならないかなぁたまにはあるクリスマスを送りたいこれ読んでる皆様は今年はどんなクリスマスを過ごされる予定ですかな日になる人もいるだろうし、な人がいても例えば仕事で出張とかになってに過ごせない人もいるだろうし・・・もともと興味ない人もいるだろうし・・・どんなクリスマスでもいいから京子に報告して下さいそれ聞いて京子も妄想して夢の中でクリスマスするからそれにしても毎年思うことがあるんだけど、クリスマス前になると夕方4時ぐらいの再放送で絶対29さいのクリスマスっていうドラマの再放送ながすような気がする・・・それなんでだろう今年もそうなのかなぁもし京子が29さいになっても結婚もしてない、一緒にクリスマス過ごす相手もいなかったらあのドラマはこたえるにちがいない・・・

まだ治らない・・・ 

2005年11月10日(木) 21時52分
まだ風邪がなおらないよー( >ε<)クシュッ。もう10日はたつよー(つд⊂)エーン。どうしたらいいんだろう睡眠もばっちり、風邪薬も飲んでるし、うがいもしてるのに治る気配がない誰かいい方法があったら教えて下さい(つд⊂)エーン。では今日は短いけど、急いでいるのでまたね今度はいっぱい書くからねごめんね

ごめんね! 

2005年11月07日(月) 16時37分
お久しぶりですなかなか更新できなくてごめんなさいいろいろと月初めはいそがしいことが多かったんです・・・まず、新しく仕事を始めたことは大きかったかなぁでも新しい職場、最高ですすべてにおいて200%大満足仕事内容はモチロン大満足だけど、人間関係もすごくいい店長も人間的にできてる人だし、まわりのスタッフもいい人ばかりで、安心しましただけど、ここ1週間、風邪ひいてしまって、本当は昨日とかコスドル様にいく予定だったんだけど、体きつくてお休みしてました今日も少しきついけど、治りそうな予感があるかなぁもともと熱や頭痛はなかったけど、咳がとまらない1日中ゲホゲホいってる・・・特にたばこの煙がだめだぁ京子自身はたばこ吸わないけど、まわりに吸ってる人がいたらダメ普段は全然たばこの煙、気にならないのにねでものとおりかろうじて、元気よ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京子
» 復活しました! (2005年12月11日)
アイコン画像京子
» もう12月! (2005年12月11日)
アイコン画像ino
» もう12月! (2005年12月03日)
アイコン画像@なかさん
» 復活しました! (2005年11月23日)
アイコン画像京子
» ごめんね! (2005年11月10日)
アイコン画像ゆなですw
» ごめんね! (2005年11月09日)
アイコン画像ino
» 11月になったね (2005年11月02日)
アイコン画像京子
» セーラー服 (2005年10月30日)
アイコン画像ino
» セーラー服 (2005年10月29日)
アイコン画像京子
» 髪型かえたよ! (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyocodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる