はじめます 

July 04 [Wed], 2007, 23:38


さて、今日からわたしブログはじめます。


mixiもやってるけど、マイミクが増えるにつれて、日記を書くことが恥ずかしくなってしまったので
こっちで色々書いていこうと思います。

って言っても誰にもまだこのブログのことを教えていないから
しばらくはわたしの自己満な日記になりそうだけど、ブログだから何でも好きなこと書いていいんだよね?


***


最近、一日一日が本当に大切だなって思います。


大してなんも予定がなくても、バイトのみの一日でも、とっても素敵に思えてくる!☆


アメリカに行くまで残り2ヶ月半。

バイト(3つ)ばーっかで、ちっとも21歳らしい夏ではないけれど
こんな日々でも、あとから考えると絶対に戻れない素敵な日々なんだ。



忙しいときとか、楽しんでいる過程にいると気がつかないんだよね。


* たとえどんな一瞬でも、もうそのときは返ってこないってこと。

* だからどんな毎日でもムダにしちゃいけないってこと。

* いろんな人との出会いがあったり、いろんなことを考えたり、選択したりして、現在のわたしがいるってこと。

* そして今こうやって幸せに暮らせている日々に感謝すること。



そんなふうにして生きているひとときひとときををわたしは忘れたくない。
そのときそのときのわたしの気持ちも。


だからブログをはじめようと思いました。

ここにわたしは自分の人生を記していきます。



このブログでは21年分のわたしの人生と、あと80年くらいのこれからの人生(どんだけ生きるんだよ)を
綴っていくので、どうぞよろしくお願いします(*'-'*)



2007.7.5


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoco_blog
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる