だれか〜 

2007年05月10日(木) 1時06分
ぷくたまチェックしてくれてる〜???????



見てたらコメくださぃ(ハァト



したら日記書くだぉ(^ω^)



ものもらぃになッたかも



両マブタが痛い



ぇーン(;ω;)

ドッキリドッキリ 

2007年04月04日(水) 7時38分
今日ゎ開会式〜★☆″




試合もぁるからドッキンドッキンだ(゜∀゜)



昨日なぜか田面クンから電話がきて,一緒にぃた人







よッしークンと鹿田クンだッた!!


懐かしいょネ(○´`○)



ヒサビサに2人にゎ会いたぃな思いました(人´∀)



今満員の埼京線乗ってるんだけど…
臭い(;ω;)



もォ少しだから頑張って
耐えますσ(´д`;)

無理〜 

2007年03月28日(水) 20時02分
本当に無理ー



ストレス溜まるょー


帰り道チャリンコ乗りながら
泣いたさー


ストレスで泣くとかゥケルしー  



マヂ会話入れなかったから怒るとかどんだけー



キョーコが2人に会話振らなきゃぃけなぃのー???


二十歳なんだからそーゆーのやめようよー



どんだけ気使えばイィんだょ



キョーコにとッて智美サンがやめたコトが1番痛いよー(´;ω;`)



めちャ愚痴り日記でゴメンちィ(´。・зq`)



なんかもぉ疲れたょσ(´д`;)


パーッと遊びたいなー☆★″

明治ー☆★″ 

2007年03月27日(火) 18時08分
試合でした(・∀・)




さすが六大
明治しッかりしてるネ*



スタメンのピッチャーぅちらの代の苫小牧のェースの人だッたんだょー☆★″



福チャンならゎかるネタ!!!笑″


国際の人が
『ぃきなり全国制覇したピッチャーで,完璧に新大学連盟を潰しにかかッてるネ』
ッテ言ってた☆★″



弱気発言だょネ(・∀・;)笑



途中三高の多田って人トカも出たけど…その人も甲子園メンバーかな????



結果ゎ負けたー




でも7対6でなにげ国際頑張ったょΣ(。3。驚)!!



確か1人のピッチャーで7奪三振くらぃしたし☆★


最後キョーコ神頼みしたからネ(人´∀)


満足できる試合だッた!!!




今帰りの電車☆★



前の人マヂぅける!!!!!!




キョーコ1人なのに笑いこらえるの必死だから(´;ω;`)


ばいちャッちャ☆★″

ぁざースマ+゚ 

2007年03月26日(月) 0時49分
福チャンゥ
ホムペ作ってくれて
ぁりがとーマ
毎日日記更新できるよォに頑張るネ



今日ゎ明治と試合のハズが
雨で中止にー煉



でも27日にできる事になッたッヒ


ラッキッキー



室内練習で3時ゴロ終わってお家で爆睡ヲ



明日もォフだし幸せだー+゚



ばいちャッマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoco89su-ki
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 明治ー☆★″ (2007年03月28日)
アイコン画像恭平
» 明治ー☆★″ (2007年03月28日)
アイコン画像
» 明治ー☆★″ (2007年03月27日)
アイコン画像ぷく
» ぁざースマ+゚ (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる