大学を卒業しました。 

March 21 [Mon], 2011, 14:02


この度は、東北地方太平洋沖地震で犠牲になられた方のご冥福をお祈りし
また寛大な被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。


地震当日、私は電車の中にいました。
その10分前までは友達と一緒にいました。
お互い地震直後にすぐ連絡をとり安否を確認しました。
その時の判断で、用事をキャンセルし歩いて2時間半ほどかけ自宅に帰りました。

一週間と3日経った今未だ解決されないことがあります。
余震も続いています。

しかし日本国民がすごく協力的に復興に向けて頑張っている姿にとても感銘を受けます。

いつかまた普通に笑える日がくると信じ、私に今できることをやっていきたいと思います。


先週の金曜日大学の卒業式がありました。
開催されるかはギリギリ迄はっきりしませんでしたが
被災地に向けての想いを式ではすごく感じました。

とても静粛な式でしたが、心がこもった時間でした。



とても充実した四年間を過ごす事ができました。
本当に先生、仲間たちに感謝の気持ちで一杯です。

そして両親にはとても感謝しています。

私は明後日から会社の研修が始まります。
社会人としての一歩ですね。

これからも頑張って、仕事と音楽が両立できる女性になりたいと思います。
そしていつかは妻に母親になりたいですな。笑










P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 杏子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
1988.9.5 岐阜市出身。
音楽一家の長女として生まれ育ち、5歳よりクラシックピアノ、地元の合唱団に入団。
14歳からヴォイストレーニングを始める。15歳の時、父の影響でjazzに興味をもち、父の知り合いのライブハウスでジャズライブをみて何か衝撃を持ち、ジャズの勉強を始める。

vocalを日比野千晶氏に師事する。
高校入学と共にアルトサックスを小島勇司氏に師事。ジャズピアノを中嶋美弥氏に師事。

念願の音大進学も無事に決まり、現在洗足学園音楽大学音楽学部ジャズヴォーカル科に在籍。
ヴォーカルをデイナ・ハンチャード氏、ハービートンプソン氏、ギラジルカ氏に師事。
サックスを中村誠一氏に師事。
リーダーズバンドや、トロンボーン松本治氏指導のもとbig bnad、Swingin' Express!!にsaxとvoで在籍。
ベーシスト納浩一氏produceのライブに09'7.と10'2に参加。



2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31