ちはるです 

2008年10月23日(木) 8時50分
ちはるです
何か、ふと思い出したのでこうし―ん


ん―、2学期中間が返ってくる―

世界史Bが赤点確実だと思われる


どーんまい

では

また暇なときに

恭子ちゃーん 

2007年06月29日(金) 17時48分
恭子ちゃん。。。。。。
  

                               今日ゎごめんね

はろー♪+。 

2007年06月24日(日) 20時33分
今日は部活疲れたーソまさか宮前平中が来るとは思ってなかった(ノω・`)
まぁでも楽しかったねーー(*´艸`*)


帰りはちょっとウチ壊れてたね(;´・д・)ww
ごめんね、ちはる(´∀`●)
冷静に考えたらめっちゃリアクションに困ることばっかしてた笑゛

まぁもう平常心に戻ったから大丈夫だよー(・∀・)

ってなことでまたね*☆*:;;;:*☆*

ちはるですけど何か? 

2007年06月17日(日) 15時46分
こんちゎぁ。金曜日にテストかえってきたょぉ。。。
国語ゎ80点台だったからまだ良かったケド、社会ゎ死んだょ
てか問題最後まで解き終わってなかったもん
最後のほうとか問題すら読んでなぃし
 
明日ゎ数・理・英が返ってくるのさぁ
まぢいらないカラ
しかもぅちの塾,テスト見せなくちゃいけないんだょね
塾内最低点とってるかも。。。。。。。

まぁとにかくイヤなコトだらけだし。


でゎ宿題するのでこの辺でーーーーーーーーーーー


バイバイキーン

こんちゃ 

2007年06月14日(木) 19時08分
ぉぉッ恭子ちゃんが更新しとるぅ
ぁ・そぅ,ぅちが前回更新したのに一番最初に気づいてくれたのゎ・・・
              あっこチャンでしたぁうれしぃなぁ



さてA今日やっとテスト終わったねぇぅれしぃー ケド明日テスト返ってくるかもしれないんだよね

まぢ死んだんだけど。社会トカ,問題最後まで読んでないし。。。。
「森−木」Tどんだけぇー
しかも解答欄せまくて大変だったし。「男女雇用機会均等法」トカ書くのめんどくさかった
ホント公民とか,どーでもィィ


でゎ,くだらないコトしか書いてないけどこの辺で。。。ばぁぃ。
次は誰が最初に気づいてくれるかなぁまぁ気づいた人ゎちはるまで報告を
ぁとカキコしてね

こんにちわ★+。 

2007年06月14日(木) 12時35分
テスト終わったねー

てゆかめちゃ02久ですねー(´∀`)

もう軽く忘れてたからね

これから部活だぁ。。。
軽く憂鬱。。

まぁあと少しだからがんばろうって感じだね


じぁまた書くねん

ちはるだぁょ 

2007年05月30日(水) 19時29分
ちはるだぉこんばんゎぁ
みんな全く更新してなぃですねぇまぁ仕方なぃか
忙しぃもんねぇ3年だから受験生だし
テストも後2週間に迫ってきてるしぃ
まぢャバィ。ぅちもこんな事してる場合じゃないのょ
でも息抜きにパソコンぃじり
しかも最近っぃに塾行き始めましたぁ
あんまり有名じゃないところだけど・・・。しかもまだ一回しか行ったことないし
まぁこの話は置いといぇ
部活の話でもしましょっか。
ご存知のとおり新体操部ですがそろA帰宅部になるかもね
帰宅部の仮入でもしちゃぅ*ヮラ*
ってかさぁうちの部の顧問マジ死んでるし。
意味不なところでよく切れてるし
ホント無理。すべてにおいてムリ。
今も服装のコトでブチギレ中。
別に怒ったって恐くないし。
スカートとか折ってないのに、短いトカ言ってくるし
ぁーむかつく
でゎ愚痴ばっかりだけどこの辺で

誰が最初に気づいてくれるかな?更新したこと

くぁせdrftgyふじこlp;@:「」 

2007年02月18日(日) 13時21分
02人ともぉ久だねぇ昨日うちも書こうと思ったんだけど、眠かったから書けなかったぁ

そうA昨日の部活はマヂやばかった

体育館使えるからって2時過ぎまで部活とかホント無理だし

お腹ペコAで死ぬかと思った

しかも、ちょっと(?)部活ふざけすぎちゃったし。

ってか恭子ちゃん先生に注意してもらえるだけ良くない

うちのチームゎ全然みてもらえないんだよぉ。。。結構頑張ってるんだけどね。

まぁAチームゎ大会近いから頑張ってネ



そーいやテスト終わったねぇでも喜んでいられるのも今のうちかも

明日テストかえってくるし。ぅちのクラスゎ英語・技術・国語・数学が返却されるょ




あ・スキン変えたの恭子ちゃんだったんだー

前のスキンも気に入ってたけど、このスキンもスチょ

でゎAこの辺で終わり





にゃほーん(´∀`) 

2007年02月17日(土) 20時54分
テスト終わったねェェ

ってかリホちむ★久★だねぃ**

今日は部活すっごい疲れたねぇ
2時半位までやってたしね。。。

お腹すいたを通りこしてたから

うちせんせー達に怒られまくったし((泣

努力してるのが見えないだってさぁぁ。。。

ショックだぉぉ。

まぁそこまで深く考えてないけどねん

あっっスキン勝手に変えちゃったゴメンネ。

リホちゃん選んでくれたのに・・。
まぁいやだったら変えていいからヽ(゚∀゚)ノ

あそうだ 

2007年02月17日(土) 17時55分
プロフィールを更新しました!

写真があるけど、顔は微妙にうつってないwww

あ、それでもヤだったらはずしてください(^ω^)

ちなみにアレはTDL行ったときの。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 恭子ちゃーん (2007年07月03日)
アイコン画像きょ
» こんちゃ (2007年06月16日)
アイコン画像ちはる
» こんちゃ (2007年02月02日)
アイコン画像みヵゃ
» さんくす*** (2006年12月03日)
アイコン画像あっ仔
» いよいよ明日!! (2006年09月17日)
アイコン画像りほ
» Hi!はろ〜 (2006年07月01日)
アイコン画像りほ
» ヵンヵン (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょう子とちはるとりほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月3日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる