お久しぶりです。 

2008年10月05日(日) 11時22分
この前のブログはいつでしたっけ
忘れてしまうほど前だったんでしょうね
最近学校が楽しくなりました今まではですね・・・
授業も面倒くさかったし、休み時間も眠かったんです。
ですが最近変わったんです何ででしょうかねー
授業も真剣にやろうと思うようになったし、休み時間は友達と遊びまくろうって
思うようになりました授業では少し発表するようになったしね
今までずっと仲良くしていた3人以外にも仲良し友達が増えましたし
あと3日程で陸上部も終わるので、放課後にたくさん遊びたいと
思いますウフフではではまた

陸上部。 

2008年09月28日(日) 9時34分
私は学校のある日の朝に、陸上部の朝練習をやっています
種目には、短距離や長距離、高飛びや幅跳びに、ボールスローやハードルが
あります。私はその中で幅跳びをやっています
去年はハードルをやっていましたが、友達のAHちゃんに誘われたのと、
幅跳びをやってみたいなーという気持ちがあって、種目を幅跳びに
変えました幅跳びは飛んでいる時がすごく楽しいけれど、
1つ嫌な事がありますそれは・・・靴や靴下の中に砂が入る事です
特に、雨の降った次の日の砂が靴下の中に入ると、靴下が
グチョグチョに濡れてしまうので最悪ですそれでも幅跳びは
すごく楽しいです先生にいろんなコツを教えてもらって、
たくさん跳べるようになったのでハッピーです
来年も幅跳びに入って、来年こそ選手に選ばれたいです

きょんこんだよ。 

2008年09月27日(土) 20時24分
今日も1日疲れたなーだってバスケの練習試合があったんだもの
8クォーターも試合に出ましたシュートを決めたのは少なかったけど、
自分ではとってもいい試合ができたなーって思います
この前やった試合の時より、リバウンドがしっかり取れたかな
また来週の土曜日にも練習試合がありますが、今日よりも良いプレーが
できる事を願っていますその為に来週までしっかり練習を
やらなきゃーウフフ頑張ります

おはようございます。 

2008年09月26日(金) 6時27分
朝早くから元気もりもりのきょんこんです
でも、何か今日は嫌な日だなーって思うんです。その理由は・・・
たくさんありますまずはさっきあった事ですが、ゴミ捨てのゴミが多い
お母さんにも手伝ってもらえたので少しは減りましたが
あと嫌なのは、今日学校で日直なんですもう、日直嫌い
そして1番嫌なのは・・・授業が6時間の事です私授業は大っ嫌い
やってると何となく眠くなっちゃうんですー意味分からないし・・・。
最後の嫌な事は、放課後に水泳スクールがある事ですまあ嫌なのは少し
ですけどね。しかも今週はテストがある週だしー
ですが・・・これでも1つ嫌な事が減ったんですそれはね・・・
放課後の陸上部の午後練習です。今日家におばちゃんが来るので、お母さんに
休んでいいって言われたんですもしおばちゃんが来なかったら
出る事になってたんですよーだからおばあちゃんありがとう

こんばんわ。 

2008年09月25日(木) 20時33分
同じ日に2回もスミマセン
突然ですが、私が今頑張っている事をお伝えしまーす
まず1つ目は・・・ミニバスケットを頑張ってます
学校の部活に入っていて、5月の終わり頃に大会がありましたでもそこで
私の学校は負けてしまいましたその時に負けたのがすごいショックで、
もっと強くなりたいと強い気持ちになったんです。
そしたらちょうどその頃友達のお母さんに、
「ミニバスケットのチームに入らない」と誘われたんです
それに何と・・・大会が終わって私と同じ気持ちの友達も誘われていて、
6人いっぺんにそのチームに入る事になっていたんです
そしてそれから火・木・土曜日には、学校の体育館で練習が始まりました
始めてすぐの頃は練習内容がキツイなーって思ってたけど、やっている内に
慣れてきて楽しくなりましたこれからも練習をサボらずにもっと
頑張っていきたいと思っています
そして遅くなりましたが・・・2つ目の頑張っている事は水泳です
私がまだ幼稚園の時に、もっと体を強くしたいと思って始めたのが
水泳でした毎週火・金曜日にスクールに通っていました。
く上手になりたいという気で泳いでいたら、みるみる内にどんどん
上達していきました上達するのが他の人よりも早かったので、
お母さんに「水泳の才能があるんじゃない」と言われたぐらいでした
でも今は前に通っていたスクールがつぶれてしまったので、新しいスクールに
移りました水泳も、もっとタイムが上がるように頑張っていきたいです
・・・長いスペースをどうもありがとうございました

こんにちは。 

2008年09月25日(木) 16時13分
こんにちはあだ名はきょんこんですこれからヨロシク
だいぶ前の話なんですが・・・21日の日曜日に学校で運動会がありました。
私が出た種目は、80m走と騎馬戦、そして組み体操でした
80m走では6人で走り、結果は3位でもビリではなくて良かったです
騎馬戦では私は土台でしたが、上に乗ったMHちゃんが1つ帽子をとりました
騎馬戦の結果は赤組の勝利私は赤組だったので良かったでーす
そして最後の組み体操では・・・またまた私は土台でした。しかも全部
でもしっかり上の人を支える事ができて何かハッピーな気持ちで運動会を
無事終わる事ができて嬉しいです
後言い忘れましたが、私は赤組で優勝しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyochanww822
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりです。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです。 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです。 (2008年10月09日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» きょんこんだよ。 (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» こんばんわ。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 陸上部。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» きょんこんだよ。 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる