やっとこさ 

2005年02月08日(火) 21時30分
春休み突入でございます
いやぁ忙しすぎて更新が出来なかった(←嘘こけ


まぁ今回の話題はといいますと、
リンク先のURLを見てくれればわかるんだけど、
Orange Rangeの真ん中のドレッド似なVASARA君が、
萌えCDを購入するというみっともないブログを晒してまして( ´,_ゝ`)プッ

その中で、

Skyeに至っては、ジャケ写で萌えあがり購入決定という
お前それじゃどこぞの天むす管理人と変わらんではないか
などといった罵声を浴びせられても
文句の一つも言えないような具合でして、はい。


と、こんな事を抜かしておるわけですが、

俺は萌えでジャケ買いなんかした事無ぇぞ!!

と声をにして言ってやりたいわけです


やはりCDなんてのは円盤なワケですよ、
音楽を聴くためのものであって、キラキラ光る虹色の盤面を見て
(*´д`*)ハァハァするためのもんではございません

そりゃぁ、中に映像が入ってるとかなら別ですよ!
やっぱり、PVとか見たら萌えますからね。
そういう理由だったら買ってしまっても、
まぁしょうがないかなと思うわけです。

















いやぁ、BoAのベストいいよぉお☆彡

『牛焼肉定食』 

2004年10月07日(木) 11時49分
今ね、松屋で『牛焼肉定食』なるものを食べてきたんですよ
最近はずっと『牛(間違えた) めし並盛』で我慢してたんですが、
今日は何かちょっと高いのにしようと思って、
牛焼肉定食、ライス大盛
を注文したわけです。

まぁ、まず生野菜とライスがでてきまして、
生野菜の盛りが大盛りなんですよ
そしてライスもなんか多いんですよ。
頼んだ時点ですでに大盛りだというのに。
(僕は結構ご飯を食べる人でして、牛定ぐらいの肉の量だと
ご飯と肉を食べ進むスピードが大盛りぐらいがちょうどいいんです。)


しかし、なかなかメインの肉が出てこない
牛定でま〜す。 』っていうのを2回ぐらい聞いた気がするんだけど
なかなか来なくて、やっと出てきた

と思ったら、なんか肉が3倍ぐらい乗ってた。
明らかに肉がこんもりしてるの、そして皿を持つととんでもなく重い

どっかの誰かさんのブログみたいに、
出てきた飯の写真を撮るなんて、恥ずかしい事は出来ない人なので
写真でお見せできないのが非常に残念なのだが、
とにかくやばかった

肉二切れでご飯一口ペースで食えた

写真より出てくる商品が少ないとかってのはよくあるけど、
写真の量を超えた牛定は初めてだったね。



俺、ダイエット中だっつぅの(涙)

でも盛りが少なくて、やり切れない思いを抱えながら帰るよりはマシか…

『Hell Freezes Over』 EAGLES 

2004年09月23日(木) 4時46分
遂に買ってしまったよ EAGLESのLIVE DVD。
と言う訳で今、俺の中で空前のEAGLESブーム到来中

前にバーでバイトしてた時に、この一曲目でやってる
Hotel California』のUnplugged Ver.を帰る時に必ずリクエストするお客さんが居て
そのお客さんの誕生日って事で『Hell Freezes Over』のDVDが引っ張り出されて、
その時映像で初めて観て、鳥肌もんだったのが出逢いでした。
丁度1年ちょっと前だったのかなぁ

音だけ聴いててもカッコいいはカッコいいんだけど、
やっぱり映像でDON FELDERの『ギター愛してます
って顔を見せ付けられると、ネ申の様にギターがウマイなぁと
感心してしまうわけで

でも、俺も大人になったから果敢にも挑戦するわけですよ。
こんなのできねぇ〜
って思わないで、ギターソロ完コピしてみたり(笑)
(聴きたいっって人はめ〜るみ〜
やっぱり集中してやる練習は濃度が違う。いいね。

続・便利なカラダ!? 

2004年09月17日(金) 23時02分
便利なカラダ!?』トラックバックをいただいちゃいました
まず、そのトラックバックを読んでね。
っていうかやっぱり出来れば読まないで(どっちだ

ホントに相変わらず毒舌と言うかなんというか
酷い事いいますよね。彼は...

便利なカラダ!? 

2004年09月16日(木) 15時56分
最近、登録のバイトを始めたのだぁ〜

自分の働きたい日時を会社に言ってそれに合った仕事を紹介してもらう。
みたいな感じで毎回場所とか仕事内容が違うわけなんだけど、
この仕事が意外に力仕事でして、ひ弱な俺には結構な重労働だったり...

なんかまだ合計4日ぐらいしか働いてなくて、
それに3時間しか働かない現場にばっかり入ってるんだけど
普通に2kgぐらい体重落ちた上に、逆に筋肉が少しついたのだ

作業中も滝のように汗かくし、
自分でも異常だなぁと思ってたんだけど、
この身体便利なのかどうなのか

ちなみにちょっとランニングするだけで体重1kg落ちた時期もあったよ...
とりあえず、鍛えまくってZakk Wyldeみたいになるぞぉ〜

Blog開設です! 

2004年09月16日(木) 4時28分
お久しぶりです、Kyoで〜す

少し前にえびふりゃ〜という日記をつけていたのですが、
それがサービス提供会社の都合でBLOGになり、
そこでデッカく行こうゼ! 『漢』なら!!
と言うタイトルで再始動したのですが、

初回記事のみで挫折、ID抹消

というタイトル通りのこれ以上無い(※1)っぷりを
遺憾なく発揮して、遂にちゃんとしたBLOGのスタートにに至りました!

もう、遠慮なく書いていきます(つもり)
ネタあるかな ちゃんと更新できるかな
など様々な不安が御座いますが、がんばりま〜す

よろしく

(※1 おとこと読みます。 このBLOGでは頻発しますので要注意!!
読み方がわからなかったお友達は、この機会に覚えて
みんなの前でイッパイ使っちゃおう
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
My Blog List
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladg6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる