いやー 

August 31 [Sun], 2008, 4:31


まぁ色々ありますよね。
すんません(ρ_-)o

 

August 28 [Thu], 2008, 16:32
日暮里駅て山手線から降りてきた外人さんが自分の髪の毛で自分の髪の毛結んでた。

こう…なんていうの?普通にヒモとか結ぶみたいに、髪が髪を…。すごい。
ゴムいらずですね 地球に優しい
エコだねエコ


今度やってみよう。

渋谷BOXX 

August 25 [Mon], 2008, 19:42
今日ラッドすんげー楽しかった髪短くなって毛先が若干揃ってる感じだろうなっていうのがびょんぴょんしててすんげー可愛かったし相変わらず耳打ちして爆笑してて気持ち悪かったけどそういうとこ何故かかっこいいしあぁもう要するに明日もラッドだ。。。


今日はアイクル主催で明日はPureQ&A(間違ってるかも)主催だって(●´ω`●)

 

August 22 [Fri], 2008, 19:39
久しぶりにロリィタ着たい。
25日まいちょとエトワ着るんだー

浦和なるしす 

August 21 [Thu], 2008, 21:29
に行ってきました。
今年初の浴衣はお祭りでも花火でもありませんでした。
髪の毛をハーフアップな感じにしてみたんですが微妙な仕上がりですな。
あーぁ。

でも今日ゆっくりご飯してたら間に合わなくて1曲め聴けなかった(ρ_-)o

(無題) 

August 20 [Wed], 2008, 16:11
お友達から海の画像が送られてきた(*n'ω`n*)海行ったんだってーいいなー

水着きれないし入りたくないけど海行きたい!!


今日学校のはずだったのに、アラームで起きれなくて結局先生からの電話で起きた;;
明日学校だー(pД`●)

いっち 

August 17 [Sun], 2008, 6:55
いやいやほんと何もなくて何も更新出来ないのですよ。

キディさん?(合ってる?;)
ライブ見たことないしそもそもメンバーの顔と名前一致しないというか名前すら知らないんだけど、
音源があったからちょいと聴いてみたら結構良かった!
好きかも!ごめん!!


DaizyとxTRiPxとDollyとキディの音源ファン(て言うの?)な最近です。
どれもみなさん名前知らないし誰ファンて訳じゃないんだけどね( ̄▽ ̄)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyochan23
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる