活動事項 

June 19 [Sun], 2005, 1:10
活動場所は、三号館の本多先生のお部屋です。
部室が取れるまでお世話になります・・・。
天気のいい日は、ベランダで製作も出来るかも☆
(行き交う先生方の視線とハトの○○が激しいです)

活動時間は、主に木曜の四限後です。大体、午後四時〜ですね。
その日のメンバーの予定状況によって変わります。
不定期ですけど、私は木曜唯一の楽しみなので皆勤賞狙っています。
無心になってする土いじりは、ストレス解消になるかもしれませんよ♪
ぜひお気軽に!おいしいコーヒーも飲めますよ☆(^v^)

訂正 

June 17 [Fri], 2005, 0:24
リンクが間違っていました。
正しくは「二紀会」です。

誤字脱字気を付けます・・・(´・ω・`)

それから会長が同好会申し込みの書類を提出したので
無事に受理されれば無事同好会になります!わーい!
ですが活動場所はまだもらえないようです・・・。
道のりは遠いですけど頑張るぞー!(^v^)

ろ・く・ろ 

June 16 [Thu], 2005, 21:20

ついにろくろが届きました!
想像とだいぶ違ってちがっていたのですが
なんと最新式だそうです。
お値段のほうもなかなか...(^_^;)
先生、いつもありがとうございます!

ブログに 

June 15 [Wed], 2005, 3:21
更新も簡単で、携帯からも閲覧できるので、
ブログに移行しようと思います。
更新遅くてすいません(´・ω・`)

初作品が完成!  

June 09 [Thu], 2005, 19:06




初作品が完成しましたっ!わーいわーい!
一体何に使うのか謎なフォルムの作品群ですが
自分が頑張って作ったものには愛着が湧きますね〜。
近々、ろくろが導入されるらしいのでとっても楽しみです!すごい!
でもなんだか陶芸部みたい…。

粘土は楽しいよ  

June 02 [Thu], 2005, 7:02
前回作った処女作たちに色をつけてもう一度焼きます。
どんな仕上げになっているか楽しみです。

部長が戦線離脱した後は、副部長と書記で悶々と延々と
作品作りに没頭していました。



是非ろくろもやってみたいです〜。

サークルから同好会になれるかもしれません…!
わーいわーい。

処女作 

June 01 [Wed], 2005, 21:38


他の子の作品も写っちゃってます・・・



愛と情熱と○の○○が混ざり合ったスゴイ作品達です!

絵画セットが届きました 

June 01 [Wed], 2005, 13:51
顧問の先生が油絵の道具などなど色々揃えてくれました〜。
オークションで手に入れたんだそうですが、
未使用ですごくキレイな上カンバスまで付いていました。しかも二枚も!
活動場所も決まりそうだしなかなか順調です。
あとは作品ページを早く作りたいなぁ... 。



これが絵画セットでーす。
熊本からわざわざ群馬までやってきたんですよ〜。

TEST 

May 28 [Sat], 2005, 21:00


webサイトの製作を開始しました。
随時、作品やメンバー紹介、活動記録を紹介してゆきます。
今後の予定としては
・部室の確保
・作品作り
・部員集め
などなど山盛りです。

部室取れるといいな〜。

同好会メンバー 

May 27 [Fri], 2005, 0:41
顧問の先生

本田 正直 先生
前国際大学の地域児童教育専攻の助教授です。
専門は美術で、主に彫刻です。もちろん絵画もやります。
二紀会での展覧会や上野公園の『時忘れじの塔母子像』製作など、
精力的に活動しています!→作品
カメラのシャッター音をこよなく愛しています。

さや
部長→会長
かつては美大を目指していた程の腕前です。
実力は先生の折り紙付き。
同好会になるにあたり、呼称が会長に。

あかり
本職は運動部だけどマネージャー
文化部なのにマネージャー

みき
本職は軽音部の書記
書記が必要なのかは謎

ひかり
こちらも本職は軽音部の会計
部費も無いのに会計

ゆう
副部長→副会長
事務的なこととブログの更新をやっています
同好会についての質問とか文句とかはこの人に
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoai_art
読者になる
Yapme!一覧
読者になる