あと2時間弱で 

2006年03月18日(土) 22時42分
8ヶ月記念なの
うちらは毎月記念日ごとに、記念日メール送ってるの
1ヶ月の思い出と、次の月の目標を言い合ってるんだ
なんか、楽しいからお薦め

ノロケでした〜

なんだか 

2006年03月15日(水) 21時42分
最近よくわからないなぁ

好きだよ
一緒にいると安心するよ
でもドキドキとかじゃないの

これは恋?

ひさびさ 

2006年02月06日(月) 18時08分
いままで他のところでブログ進めてました。
何で戻ってきたかというと、ここは知り合いが見てないからいろんなことが書き易いから。
たまに色々書こうかなと思ってる。

就活 

2005年11月06日(日) 1時09分
久々だ。
なんとなく書くのを一度離れると戻らないものだね。反省。

今月からセミナーばっかだ。
なぜセミナーに行くか考えよう。
・新しい知識と出会う
・今まで持っていた企業のイメージとのギャップを感じる→自分が感じたギャップとは?
・自分が将来なりたい姿を探す

今考えてるのはこの点かな。

最近化粧品業界に興味が出てきた
女社会は、つまり女が働きやすい環境でもある
女が出世できる環境でもある。
自分は女だ。それを効果的に生かしたいと思ってる。




ひさびさ 

2005年08月11日(木) 23時12分
最近恋愛に夢中になってました。。。
模様替えでPCが電話線が繋がらないところになっちゃってネットしてなかったのも大きいけど。
でも、夢中になるのって楽しい
今は恋愛に全力投球

 

2005年08月11日(木) 23時03分
大切にされてるなぁ・・
だって、始めにエッチ、あたしがまったく濡れなくて入らなかったのに、
我慢してくれた。飽きられても仕方ないかと思ったのに、優しくて。
8日に海行った時も、途中で女の子になっちゃったらかエッチできなかった。。
スキンシップ好きで立っちゃうくせにメチャメチャ我慢してるし。

今日女の子が終わった。
明日は彼氏とエッチうまくできるかなぁ。

まぁ、辰かなりのドSだけどね超エロい。。
自分だいじょうぶかなぁ

記念日 

2005年07月19日(火) 0時32分
辰と付き合い始める
今日が二人の記念日。
詳しくは、明日書くね。昨日一睡もできなかったから眠くて

やっと・・・ 

2005年07月18日(月) 9時07分
今日真由と渋谷でお茶&買い物をした。109なんて5年ぶりに入った
BGMうるさいしギャル多くて疲れたけど楽しかった

で、真由に昨日彼氏ができました28歳会社員。まぁ、なんかお台場にドライブ行って逃げきれなくなったからって感じみたいだけど(笑)
恋愛感情はまだ何にもないって言ってた。誕生日と夏近いからまぁいいんかな!って感じみたい。
とかいってて、夏明けには惚れ込んでたりして
あ、真由がワッシーをかなり引きずってたのを知って同調しちゃった。
みんな思い出を引きずるんだね

あたしの話しもして、俊さんとこないだ話し合いした時、「俊さんは1年誰かと付き合わなかったの?」ってきいたら「付き合うわけないやん」って即効答えられたのが実は嬉しかったって言ったら真由は苦笑い。理由聞いたら、女は連れ込んでたみたい。
ヤルことはやってたみたい。
別れてる間だからどうこういえないけど、それなのに「付き合うわけないやん」って当たり前のように言った神経が分からない。まぁ、付き合ってたわけじゃないから間違ってはいないけどさ・・・
なんか、『あぁ、あの人に、今じゃなくて、思い出を重ねてるだけなのかなぁ』って感じちゃった。言われた言葉疑いもなく信じれた自分が幼いね。

夜、辰とのメールで
T:先のことを考えるか。早くけじめつけてくださいな
K:ほぼついてきたよ。あとひとふんばりかな
T:頑張って〜。結構状況つらいっす。まあいっか

まあいっかはホント後付けしてくれただけだと思う。待ってくれるのいい様に、引っ張ることで傷付けてたんだって今更ながらに分かった。辰が本気か見極めるために遊ぶ〜なんて言ってたけど、ソレ違うよね。自分で聞かなきゃ。これ以上傷つけちゃいけない。
多分、辰は最初はノリかのしれないけど、今は違うって思いたい。
それさえ確かめたら、あたしも辰の癒しになれるようになりたい。
「好き」なんて言葉はいつかもらえるよ。その言葉だけを求めてしがみつこうとしたら、
多分もっと大切なものを見落としちゃう。

辰と向き合いたいと思った。

バイクデート? 

2005年07月13日(水) 10時59分



今日は辰と花火する約束の日{花火まずは坊主になってるのに爆笑でも、こっちのほうが好み(笑)

初めてバイク乗りました始めは怖かったけど、風は気持ちいいし
酔わないし、高層ビルの夜景きれいだし最高だった
東京タワーの真下を通ってくれて、霞ヶ関とおって、銀座のみゆき座通って
隅田川横の高層タワーに着いた。なんか2つタワーがあって真ん中が繋がってるビル。
前に博報堂が入ってたビルなんだって
で、タワーの展望台で夜景みて(お台場も見えた!)、ビルにはいってるampmでお菓子かって、隅田川沿いの公園?で線香花火したんだ
辰の今までの話とかも聞いて、(マジ笑った。中2のときに女子大生と付き合ってたってのにはちょっと引いたけど)すっごく楽しかった。
帰りは新宿まで送ってくれた。

恋愛感情はまだ沸かないけど、一緒に居て楽しい。新しいことが体験できる。
辰が言った、「迷う人間は、思ったことと反対のことをやると案外うまくいく」
っていう台詞のままに言ってみようかなぁ。
辰が本気なのかノリなのか見極めたいなぁ

試験勉強 

2005年07月11日(月) 0時15分


頑張れ自分!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 日経のインターンシップガイダンス (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo_ysr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる