移動しました♪ 

February 25 [Mon], 2008, 17:50
小菜と共同でHP立てました
今はそっちに移っているのでそちらに来てくれれば嬉しいです

続 ~共道kyodo~

ソヒ訂 

February 19 [Tue], 2008, 17:30
とうとう今日も日沛Iわっちゃったなヌォ最近する事もなくただ、ゴロゴロしてる…退屈

昨日ようやく乗る車が決定しましたソュ薄イのマイカーってやつマ煙獅ワでに来る予定

車来たら宸竄閧スいことだらけ茸Fまずはやっぱり…小菜と夢の茶宴uドライブヒ行きたいトコいっぱいなんょなッ小菜ッッ(><)まずプラネタリウム汪yしいコトいっぱい待ってるし寫。は小菜との想い出作るコトしか考えててなぃゥ(笑)

そしてぃょぃょ…月もあとわずか…(=_=;)
考えたくない事イッパイある。でも決めないといけない色々「決断、決意…覚悟・ハ・ハ・簡単な事じゃなぃァ人生に関わる事ェ

さて…また不安定になってきたムォフラフラゴロゴロしょぅ

 

February 17 [Sun], 2008, 23:23
今「CatWoman」見てたニ、めちゃ面白かったなF猪{間あんだけ運動神経ょくなって、綺麗になれたら凄いょねムフ

今日は審査を見に行かずに恭平と遊んだヒ汕皷榲スト前なので、今日で逢うのは休みッヌかなりの限界がくるまで逢わない予定ゃけどねソそれをきちんと守れるのかなネ守らないとテストがかなりやばくなるカラ頑張ろうミフ
さて、恭平カラ新しいタをいただきましたニ荘Oのとは違うタイプのやつ11号で大丈夫だったのに、それがブスブスだったりする煉ォ前トカめちゃ太かったのになんでィちょっとは痩せてくれたのかなF??ょかったッム窒蛯ュ分からんけどねヌ

そろそろ失礼しよぅやリ

3ヵ月 

February 15 [Fri], 2008, 22:52
今日で小菜と出逢って…付き合い始めて宴膜綬になったニ

今振り返れば…色んな事が変わったょな
初めはが合っただけでェ照れちゃったり繋ぐにしてもビクビクだった毘桙ネんかも人ともなんかソワソワしてたしな
今や当たり前のようになった衷ニれたりビクビクしたりソワソワしないで自然とね…ニ歩歩人で少しずつ前進出来てるんゃなョって感じた漱

今日は日遅れの駄゙レンタイン曹゚ちゃ楽しみにしとったんよねッッヒ小菜ママからも貰っちゃったりェありがとうございます
さてさてありがたーくミいっただきまーすヘ

将来の夢ニ 

February 14 [Thu], 2008, 14:45
恭平は只今爆睡中ッ注日は免許取る塾に朝早くカラ行って、免許を取った後即効で私のトに来て番に免許を見せてくれたモンねニ窓ア平疲れてるのに本間にありがとうッマ
恭平昨日ごめんね翌烽チと早く帰らしてればって思えば悲しくなるけど…そんなん考えてたら恭平が怒るモンねヘだから、絶対考えて関わらないょ薄束したモンね(゚_゚

今将来の夢について発表したけど、私は国際関係の仕事につきたいと漠然に言ったけど…本間は恭平と結婚するのが将来の夢ですホ衷ォ来女の子と男の子を産んで、その人に弓道をさせたいと思ってるヒ曹セって恭平は甘えん坊で子供っぽいけど、列記とした国体選手の佐藤恭平選手だからねソだから、弓道させたいのホ狽サして、叶lで仲良く過ごしていきたいと思ってるF
これが私の夢です曹アれで発表を終わりますニ

総Dき 

February 09 [Sat], 2008, 16:55
やっと夕方かぁ漱ム
小菜がッ試合になると決まって暇だ…驍燻竄オくなるしォ
弓ッでも引きたくなるんやけどなぁヌ肘と量手首壊してるし出来ないミォ

久々にサ恋愛窒ナHITするブログ周りをしてみたF狽サこには色んな人の色んな恋愛がある。

俺は小菜の何が好きなんだろうィって考えてみた荘S部だょなゥ

笑った顔スキ宙齒盾ノ笑顔になれる
怒った顔スキ鎮ョット怖いけど…
泣いた顔スキ窒゚ちゃ慰めたくなる゙

ハシャいでる姿スキ痩スしても無邪気ニ

悪戯してくるスキ唾ョット悪戯っ子すぎヘ(笑)

小菜の手スキ訂人とも冷たいケド温めたくなる

小菜の腕スキ窒ャゅョってした時優しく包んでくれるニ

小菜の体スキ瀦きしめ合った時本当に曹ェ不思議と安心になる

小菜の肩スキ窒スぶん俺専用の顔置き

小菜の色んなとこがスキ巣Kキっぽいトコ…どーしてもほっとけなくなるヒ構いたくなる磐シヨシ窒ルとんど許せてしまうェ仕返ししずらぃΣ( ̄□ ̄)ォばぁッか

チョット考えただけで…こんなに出てくるFこれからもっと増えていくだろぅ巣Xキだから

おっとお暇な驍ェ鳴りましたょ寤、する小菜カラシヒ

求め合い 

February 08 [Fri], 2008, 1:22
久しぶりの更新ッFォサボっててすいませんネ一応私も忙しい訳です煉ォ

さて、もぅ8日になりましたッ恭平は3時カラ免許の塾に行くらしく、睡眠中ですので、今はくれぐれも起こさないよぅに聡ホ

題名が"求め合い"ゃけど、深い意味はないンょねヌただ恭平とシしてたらでてきた言葉なンニ
恭平も私もぉ互いがぉ互いを必要として、求め合ってる狽サして、ぉ互いのコトが理解出来たら余計に求め合ってるみたいですヒ曹セって恭平が大好きで愛してるモンねッヘ茸曹烽ソろん求めちゃうでしょニ
これカラ山はいっぱいあると思う翌ッど、恭平と私なら大丈夫だょねホフ
これカラもずっと私の心も体も理解していくって、恭平が言ってくれました茸

そろそろ寝ないと朝補習サボるコトになるケン寝よや
ォャスミッF

?? 

February 04 [Mon], 2008, 5:00
最近夢見てないのに…突然ビクってしてェかなり早い時間トカ夜中W目が覚めるヌんで茶oクバクしてキューってなって悲しく辛くなる…なんだろこれ何もないのに煉ォ

好きだからコソ想える
好きだからコソ護れる
好きだからコソ求めれる
好きだからコソ無理できる
好きだからコソ知りたいケ
好きだからコソ泣を見せられるモ
好きだからコソ変えれる
好きだからコソ磨きあえる
好きだからコソ…支え合える訂ニ


でも逆にとればェ好きだからコソ…チョットした事で傷つく」
一途、嫉妬、元カレ、元カノ、喧嘩、言い合い、時間、すれ違い、距離、裏切り、振り、振られ、考え、悩み、涙、想い、後悔、誤り、償い…チョットした事なのに好きだからコソ普通じゃないくらいに傷つき、病み、悩み、考えたりしてしまう。時には燈れて砕けて…立ち直れないくらいになるんだと思う。みんなが言ってる事分かってる。

今は今までに有り得んぐらい注Dきニだから番信じたい…崩れる事がなくても崩れた時考えたら簡単な事じゃない氓ナも今信じる草Mじたいゥ
もっと好きになりたいし、なってもらいたい窒スだ色んな事が邪魔してくるから怖い翌セからココから進めない…怖い…弱い

なんか意味わからんてィヘォ自分でもよくわかってないゎ(笑)ただこの茶hキドキから出てくる言葉。
さてかれこれ時間半たってるェもう一眠り…出来るようにヲ

ーソヒツ 

February 01 [Fri], 2008, 19:00
今日も日終わりっFゥ朝氓ゥらソの学科試験セこれ受からないと…見極め受けれないのょねヌ
とりあえず頑張って受かった氓サの後ソ見極め…みごと合格宸チて事で明日がついに卒検だょゥ小菜との諾ソュもすぐそこだョヒ

さてゥついにブレーキの壊れたマイツの交代にツが届いた沚。まで無理させてごめんな古ツ凾りがとぅ氓チて事でツがこれまた早いE俺の足筋を活かして既窮`くらい出せるュ危ないけど早いョョ明日から楽になるょ

小菜まだ部活終わらんのかなぁ狽ワだ見極めの結果教えてないんょね寶ャ菜が帰ってくるまで暇つぶししょッゃ

 

February 01 [Fri], 2008, 0:53
今荷物も簡単にまとめたッFあとは、明日詰めるだけなン苧p意するの遅いけど、間に合うしいいンょホ

恭平は只今夢の中にぉるンょねク今日卒テスト頑張ったし、ソ頑張ったし…許してあげょッムテ笑
明後日私は讃岐へ旅立ちますソュ大会なンょ漱汢ノがあったら、勝つコトを祈ってぉいてくださいニォ頑張ってくるケンゥ
とゆぅコトで…土日恭平に逢えないトカゆぅツライコトにメォ試合ゃし、仕方ないけど逢いたいょッミォォずっとベタベタしてるカラ余計ツライのFォ
けど、仕方ないケン帰ってきたら、死ぬ程ラブラブするモンねヒ茸綜ぬ程ってどのくらいか分からんけど、もぅめーいっぱいってコトだょね茸茸曹アの前の日曜以上にラブラブしたら、死ぬ程に近くなるかなム茸

早く恭平に逢いたい茸
恭平愛してる茸荘蜊Dきだょッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恭平(♂) & 小菜(♀)
  • アイコン画像 現住所:徳島県
読者になる
2人の1歩1歩をつづって1つの想い出として残していこうと思う。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 移動しました♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 移動しました♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 移動しました♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移動しました♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 移動しました♪ (2008年10月06日)
アイコン画像猫男爵
» 移動しました♪ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 移動しました♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 移動しました♪ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 移動しました♪ (2008年09月22日)
アイコン画像
» 「」 (2008年01月22日)
カテゴリアーカイブ