ばとー 

June 27 [Fri], 2008, 21:51
テニスの王子様〜氷帝バトン〜バトン
Q1 氷帝で一番好きなのは?
んー宍戸かな?
Q2 その人のどんなところが好き?
純情直球勝負!なところ
Q3 その人のキャラソンで好きなのは?
えー・・・鳳とのやつ。
Q4 不条理エタニティーをどう思われますか?
大好き!!!!・・・持ってないんだけど
Q5 劇場版テニスの王子様〜跡部からの贈り物〜見ましたか?もしくは見たいですか?
みました!面白ぇ〜
Q6 樺地にはどのような感情を寄せていますか?
包容力が広い、いい友達←ずれてるかな?
Q7 忍足のあの眼鏡とエロボイスについてどう思われますか?
・・・・・いや、その(決して嫌いじゃありません
Q8 向日に自分の弟的なポジションを押しつけたくはないですか?
そうですかあ?(ぉぃ 
Q9 ジローちゃんから眠気を盗ると何が残ると思いますか?
テンションの高さ
Q10 鳳は優しさの塊であって人間的に深いのか浅いのか、あなたの考えは?
どうだろう?優しいけど黒いと思ってます。
Q11 宍戸の帽子のつばに何を書きたいですか?
どうしよ・・・「素直になれ!」
Q12 日吉の家眼鏡はどんなのがいいですか?そして寝巻はどんなのがいいですか?
普通の(どんなの あれでしょ、えーと。着物?
Q13 跡部のあほさと手塚国光大好き度についてどう解釈していますか?
もうどうしようもないかもね(ぉぃ
Q14 榊監督の行ってよし!に愛を感じる事ができますか?
愛は感じることができません。ごめん43!
Q15 ルーキー●のあにやが跡部に見える事がありませんか?
さあ?よく知らない
Q16 アニメで日吉の声と喋り方を聞いた時の感想は?
ちょっと変な声だなーって
Q17 氷帝学園の偏差値は上中下で言うとどれくらい?
上じゃないだろうか?あ、でも頭悪そうな人いるよ―な(酷
Q18 ドキサバをプレイしていて悲しい格差社会を感じましたか?
やってない
Q19 歴代テニミュの氷帝キャストではどなたがお好きですか?
知らないな~
Q20 お疲れさまんさ!最後に氷帝についての語り切れない愛をどうぞ!
直結に。 大好きだああああ!!!!

もういっこ。(桜蘭) 

May 31 [Sat], 2008, 23:47
ホスト部一発変換バトン
Q1 次のキャラを一発変換してください!
Q2 藤岡ハルヒ(ふじおかはるひ)
藤岡ハルヒ
Q3 須王環(すおうたまき)
須王環
Q4 鳳鏡夜(おおとりきょうや)
鳳京や
Q5 常陸院光(ひたちいんひかる)
常陸院光
Q6 常陸院馨(ひたちいんかおる)
常陸院馨
Q7 埴之塚光邦(はにのづかみつくに)
派に野津可光圀
Q8 銛之塚崇(もりのづかたかし)
森野津可隆
Q9 猫澤梅人(ねこざわうめひと)
ね小沢梅人
Q10 宝積寺れんげ(ほうしゃくじれんげ)
宝積寺レンゲ
Q11 笠野田律(かさのだりつ)
傘の打率
Q12 安村メイ(やすむらめい)
安村明
Q13 埴之塚靖睦(はにのづかやすちか)
派に野津可安千佳
Q14 銛之塚悟(もりのづかさとし)
森野津可聡史
Q15 藤岡涼二(ふじおかりょうじ)
藤岡領事
Q16 藤岡琴子(ふじおかことこ)
藤岡ことこ
Q17 須王譲(すおうゆずる)
須王譲
Q18 常陸院柚葉(ひたちいんゆずは)
常陸院ゆずは
Q19 アンヌ=ソフィー(あんぬ=そふぃー)
あんぬ=ソフィー
Q20 猫澤霧美(ねこざわきりみ)
ね小沢紀りみ
Q21 伽名月麗子(かなづきれいこ)
金津きれいこ
Q22 城之内綾女(じょうのうちあやめ)
上の内あやめ
Q23 久瀬猛(くぜたけし)
久世剛
Q24 満山香南(みつやまかなん)
光山か何
Q25 鷹凰子嗣郎(たかおうじしろう)
高王子死蝋
Q26 天草紅緒(あまくさべにお)
天草紅お
Q27 舞原千鶴(まいはらちづる)
真衣原千鶴
Q28 石蕗雛子(つわぶきひなこ)
ツワブキ日名子
Q29 桜蘭高校ホスト部(おうらんこうこうほすとぶ)
桜蘭高校ホスト部
Q30 聖ロベリア女学院ヅカ部(せんとろべりあじょがくんづかぶ)
セントろべりあじょがくんづ株

バトン。久振りにここきたらあった 

May 31 [Sat], 2008, 23:35
テニプリ★一発変換バトン〜立海〜バトン
Q1 おはこんばんちは。今から立海キャラの名前を一発変換してもらいます。準備はオーケー?
オーケー
Q2 俺の名前くらい一発で出るよね? (ゆきむらせいいち)
幸村精市
Q3 名前を間違えるなど、たるんどる!! (さなだげんいちろう)
真田弦一郎
Q4 俺の名前が一発で出る確率92% (やなぎれんじ)
柳蓮治
Q5 俺の名前一発変換できたら良いものあげるっス!! (きりはらあかや)
切原赤屋
Q6 これにて遊びは終りです。アデュー! (やぎゅうひろし)
柳生博
Q7 プリッ  (におうまさはる)
仁王雅治
Q8 俺の名前、天才的に変換してみろぃ? (まるいぶんた)
●井ブン太
Q9 ファイヤーーー!! (じゃっかるくわはら)
ジャッカル桑原
Q10 お疲れ様です。どうでした?楽しかったですか?珍回答は出たでしょうか?(笑)
んーあんまし。あ、でも変なのでたな!

うげ 

May 09 [Fri], 2008, 22:12
存在忘れかけてました だらだらだら・・・

ま、いいじゃないすか!!(ぉぃ

もうすぐ体育集会です。その後は大会・・・





頑張ろー!!

 

April 26 [Sat], 2008, 20:22
疲れ死んだ気分です・・・。

もう4月も終わるというのにッ!

氷降ったよ!!こええ・・・(笑

そいえば聖火リレー、やってましたw
超地元だけど見に行けなかった;;


明日も忙しいぜい

マンガ。 

April 20 [Sun], 2008, 20:50
今、大振り見てます。
阿部好き・・・←また言ってる

それで。
桜蘭12巻出ました―――

以下ネタばれ注意

うぅ 

April 12 [Sat], 2008, 21:41
いっぱいっぱいです・・・









とにかく修学旅行終わってから憂さ晴らしすることにします(ぇ

うぁぁー 

April 09 [Wed], 2008, 22:19
氷帝のアニシーンがwwww
あの場面マジすきすぎる――――――――!!
宍戸が復活したあたりね。
原作もすきだけどアニメも原作になかったシーンとかも面白いw
あーとべーーーー!(叫

あの技結構好き。
D1全国でのパイル・ミラージュ?(笑
一心同体ってかんじでw

てかヒョウテイ一回戦であたるなよ!
なぜかセイガクよりヒョウテイの方が好き。山吹も好きかな。

誰に言ってんだジジイ! 

March 31 [Mon], 2008, 17:58
タイトルは誰の声でしょう?(クイズかよ;

ちょうどその場面見てたんで(笑

伴爺・・・w あ、べつにバンジイファンじゃないんで;;

うああああああ!うぎゃがっぼへっぶはぅ
↑これはキノの旅とかででてきたような声(?)
どぱぱぱぱ、ぱきゅん、どかん、ずどん、とかもそうかな?(適当

ああ、アニメじゃ壇君が「太一」ってよばれてる・・・w
夢の主人公と似てるんだよなー、壇君。(何

あー夢とか気にしないで下さいね;

ずごごごご・・・ 

March 28 [Fri], 2008, 20:24
今日は準備登校でした―――
めんどくさかったです(笑
まあ委員会の方あったから掃除とか準備とか免れたけど(嬉
今日は部活もあって死んだ;
途中でスッゲ雨強かったです(ケッ
てか顧問が転任したん只今顧問不在;

HP、というより小説・・・。
考える暇ねーよ;
考えてはあるけどまとめられない!!クッソ!!
書き方うまい人いっぱいいるから表現パくろうかな(ヤメロ
まだ訪問者100人にも満たないでースww;
てか90なんとかだけどほとんど自分(苦笑

短編さっさと書いちゃおっかなーーーーーーーーーーー
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:共
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-走ること(?)
    ・読書-本も読むし漫画も読む・・・マンガの方が多いかな
    ・インターネット-チャット?
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ばとー (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ばとー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばとー (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ばとー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ばとー (2008年10月09日)
アイコン画像
» だらだらだら・・・ (2008年03月26日)
アイコン画像悠那
» だらだらだら・・・ (2008年03月25日)
アイコン画像
» だらだらだら・・・ (2008年03月25日)
アイコン画像悠那
» だらだらだら・・・ (2008年03月25日)
アイコン画像悠那
» だらだらだら・・・ (2008年03月25日)