お久しぶりです。 

November 21 [Wed], 2007, 21:28
お久しぶりです。
バイトと卒論が忙しい中、丸一日久しぶりに引きこもっていました。

やっぱ、引きこもりっていいですよねー(゜∀゜)!!!!!!
ヒッキー最高★

それで、アーユーアリス?っていうドラマCDなんですけど・・・。
今すっごい気になる!

ぶっちゃけ、せいゆうさんすきなんですけど
平田さん好きなんですよねー。
偶々ネサフしてただけなんですけどそのCDみつけちゃいまして!
絵が綺麗だし、ストーリーも面白そうだし!

給料貰ったら買うんだ!3枚セット!


おたばなしになってすみませんww



久々にほっとした1日を過ごせて良かったです!
以上!
えええwww

嘘を吐きました。 

October 23 [Tue], 2007, 18:59
嘘を吐きました。
コンパだったのですが、お金が無いのと明日ライヴに行くので夜更かししたくなかったのです。

お世話になった人のお通夜に行くことになった。


お世話になった人殺したちゃったーw

死んでないよ死んでない。


仕方なかった。嫌な人来るって行ってたし、
何よりお金ないんだよお金がー!!!!!!!!!!!

確かにカッコイイ人が来るのに勿体無かったと思うけど、

ライヴ>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>飲み会

なんだもの。
ディルの追加ですよ!!!
飲み会なんて行ってられるか!


こんなんだから男できねぇーwwwwwwwwwwwwwww
っていうか、
いらねーwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ久しぶりに。 

October 03 [Wed], 2007, 17:45
お久しぶりにここのブログで書いてみます。

やっと就職が決まりまして、ほっとしていますが、卒論がやばいです。

やる気が全く無いw

それよりも、就職が決まったら決まったで、
本当にやっていけるのかが不安で不安で。
万年引きこもりのような生活をしているような廃人にとって、
社会人になれるのか、大人になれるのか。

不安で不安で。

どうしようもない感じです。


って言いながらも、ライヴにはかなり行ってますし、
旅行も行ったりと、エンジョイしまくっているわけですがw

家にいると不安で仕方ないです。

気にしすぎなのかもしれませんが・・・・不安です。




あと、最近自分が自分じゃないような気がします。
何か流されたまま
日々を過ごしているような気がする。

自分は、口を開くといらないことばかり言ってしまうので、
自重しているつもりなんですが、
それがどうも合わないような。

でも、合わせているほうが楽で、黙っている方が楽。

そんな自分が何だかしっくりこない。

でも話出すと上から目線でものをいったり、
つまらない話しかできないから・・・・。

それが人にどう思われてるのかが怖くて。

黙ってますね。

キャラが変わったというか、今までのオモロイキャラはどこへ行ってしまったのか。

考えれば考えるほど、怖いし、嫌やし、不安になる。


どうしようもない根暗になりそうですwwww

っていうかもうなってるかw


さすがにこんなことはみくしでは書けないので、
ここで書いてみたわけですがwwww
解決できそうにもないですねwww

ストレスで死ぬかもwwww

まぁ、ライヴを楽しみに生きてみますwww

終わらせたくは無い 確かな意志を抱えて 

June 01 [Fri], 2007, 6:31
おはようございます。
無駄に早起きしました。
何か寝られません。

だから、
持っているブログを手当たり次第更新していますw


最近は、リエントがお気に入りです。
アルバム買いました!!!
これが物凄くお気に入りでして。

一週間丸々聴いていても飽きません。

最高に好きだと思います♡


何か何が書きたかったか良く分かりませんが、
今日はこれにて♪

生活感の無い部屋 

May 17 [Thu], 2007, 22:09
生活感のない部屋に住みたいです。

土足で生活を。

カッコイイテーブルを置いて、

パソコンをそこに置いて。

季節の花を一輪。

綺麗な瑠璃色の一輪挿しを置いて。

そのテーブルの隅に好きな城の本、購入予定の図鑑を積み上げて。

椅子に体育座りをしてまったりするんだ。


家具はこげ茶色に統一して、

アンティークを揃えたい。

照明は仄かな黄色がいいな。

あぁ・・・テレビはどうしようかな。
ないと困るし(笑)
ステレオもどうしよう(笑)
とにかく銀色の電化製品は、イメージに合わないなw


イメージは中●美嘉さんの「愛してる」だったか?のPVの部屋とか、
リ●ントの新曲のPVみたいな生活感の無い部屋。

今の私じゃ似合わないけどねwww

N●NAとハチが住んでたような土足生活に憧れ(笑)


こりゃあー
フリーターの収入ではできないな(笑)
頑張って職探さなくっちゃ。

服の個性を出すことは段々できてきたので、
次はインテリアだなぁー。

自分ワールドで細々と生活したいな。
一生。

久々に。 

May 16 [Wed], 2007, 18:56
何だか色々うざったいんですけど。
こんばんは。

最近、リエ●トールア●ソイにはまりました。

さっちゃん可愛いですね。

キラキラ王子様系からゴリゴリのロック(?)系になったのは・・・

どういう心境の変化なんでしょうか?

物凄く気になります。



そういえば。
最近ディ●パのライヴ行ってきました!!
久々のライヴだったんで、まだ首が痛いです(え)
5ヶ月のブランクがあったことを忘れ、首(頭?)振りすぎて

 え ら い め に あいましたよ。

めっちゃ痛かった!!!

起き上がるのに一苦労でしたよー

やっぱ、ライヴはいいね!!
最高だね!!!
もう色んなことからすっきりできた。

ホント色々うざかったけど、頑張ろうと思ったもんw

今も大概うざいんすけどね。
こんなに人間関係うざいと思ったことってあんまないかも。

あー。
煙草切らしてたんで買ってきます。
もう我慢限界。

眼鏡。 

April 19 [Thu], 2007, 18:14
雨の日に吸う煙の草が大好きです。

こんばんは、結城です。

今日は、久々に会社説明会に言って参りました。

ワタクシ、結城は。

眼鏡をかけたスーツの男の人が大好きです(えw)

眼鏡屋さんの説明会に行ったのですよ。

そうしたら。

司会のお兄さんが・・・

眼鏡の似合う男前ヽ(*´∀`*)ノ

いやぁああああああああああああああああああ!!!!超萌え〜〜!!!!(アホ)

めっちゃ格好良いお兄様で。

ここに就職することに決めました(えwww)

ということで、
眼鏡業界に的を絞って就活再開させます(超現金な女。)

いや、前々から眼鏡って好きで。

今はライヴ行っていないので、常に眼鏡なんですよ。
前はコンタクトやったんですけどね。
お気に入りの眼鏡を見つけてから、ずっと眼鏡っ子なんです。

黒ブチ⇒赤ブチ

そう、今は赤いフレームなんですよ♪
今年に入って、近所の眼鏡屋さんで一目惚れしたんで買っちゃって。
お気に入りです♪



何だかここのブログでウダウダ言っていたけど。
全国の眼鏡の殿方、姫様のためなら頑張れる気がする!!!!
ダテに、眼鏡部じゃない!!!(ジャージ持っているだけwww)

ちゅうことで、頑張ってみます ヽ(´∀`*)ノ

ちょっと単純な女ですが。

今日はおしまい。

昨日から 

April 18 [Wed], 2007, 17:45
卒論の資料を通販しまっくっているわけですが。
金がかかりますねー(笑)
うーん・・・。
読めない。
こんなにどっさり積んでも読めなーいー・・・

今日は一日ヒッキーしてます。

雨で頭が重い・・・。

昨日たまたま学校の売店で『逆説の日本史I戦国覇王編』を立ち読みしまして・・・
何か面白そうだったので買いました。

いや、本当に面白くってですね。
寝不足ですよ・・・(アホ)
普段はあんまり本は読むほうではないので、
時間がかかるんですね。字を読むのに。

でもこれは一気に150頁ほど読んじゃいました。

信長のイメージを覆しています。
歴史を用いてね。
いや、植えつけられた、残虐で冷酷というイメージを払拭させてくれます。
あぁ・・・なるほど!!!と思いながら読んでしまうわけです。

って、卒論関係ありそうで関係ないじゃんか!!!とか思いながら。
また今日も寝る前に読んでしまいそうですね(笑)

明日は・・・就活再開かもしれません(明日の気分次第)



気にしいのくせに、どうでもいい。
自分の将来なのに、丸投げっていうのもどうかと思いますが。

 DO U DE MO I I ! !

レッツ逃亡。現実逃避最高(`・ω・)b

まだ卒論のために向き合っているほうが楽しいや。
卒論は、信長について。信長がどんな人だったか。やります。
できるかな(笑)


あぁ・・・あと早く、学芸員実習に行きたいです。
うーんシンドイ。

卒論。 

April 17 [Tue], 2007, 20:07
今日はゼミの先生と面談をしてきました。
ビビッター((((゚д゚;))))
何を聞かれるんかと思ったけど、結構ほんわかと談笑してきましたよ。
国文科なのに、
織田信長についてやりまーすヽ(*´∀`*)ノ

内心、びくびくだった訳ですよ。
史学科がやるような内容なので。
でもなんか、取り越し苦労だったみたいでww

2年に一回ぐらい、信長やりたい人が出るそうだww

あぁーホンマに、胃が痛かったけど・・・

良かった( ゚∀゚)


でも其の後、図書館に行ったんですが・・・・・
参考資料・・・・多くね????

確かに、結構決定打が出ない人物だから証拠になる資料は少ないようなんだが・・・

いや、普段からめっちゃ本をを読むのが好きなわけじゃないから・・・

多いって!!!

しかも、太閤記は訳文ないよ・・・・!!!!

・・・

就活がんばろーっと(えwww)

そういえば、今日は久々に料理したんですが。
失敗・・・。
ありえねー(爆笑)
片栗粉を入れてとろみを野菜炒めにつけようとして・・・
何ていうか、チンジャオロースみたいにしようと思ったのに。

片栗粉入れすぎて・・・・

どろどろやん・・・・・・・orz

っていうか。
マジ、よく生きていけているよなって思います・・・


今日は、以上。

始めます。 

April 16 [Mon], 2007, 18:19
今日からここでブログ始めます。
初めまして。結城椿です。
ここでは、日頃起ったこと、思ったことなど徒然に書こうと思います。
趣味のことや、電波発信をしていこうかと・・・(苦笑)

見ていてあまりいい物ではないかもしれませんが、よろしく。

何故、ここで日記を書こうと思ったのか。
@ミクシーでは思うことが書けなくなった。
Aもう一つのブログで書く内容がなくなった。
B日記帳を手書きで書くのが面倒臭くなった。

まず、@。
私はミクシーをやっています。
でも、リアルな友達ばかりで、増やしていくうちに
思うように日記を書くことが憚れるようになってきました。
最初は、思うことを発信することで皆と考えを共有していこうかと思ったのですが・・・
見られて辛い、こともあることに気付きまして。
知り合いだからこそ見られたくないこともあるなってことがようやく最近わかったので。
書く内容を考えていたら、・・・
見られたくない内容ばかりであることに気付きまして書けなくなりました。

次にA。
もう一つのブログは、私の就活について書いていました。
最近、めっきり活動しなくなったので、書くことがない(苦笑)
ならば、そこに日々のことを書けば良いとも思ったのですが。
何となくお客様が就活のことで読んでいるのかと思うと、
どうも他の事は書く気になれずにいます。

そしてB。
ノートに日記帳をつけると・・・
何故かいきなり書くのが嫌になるのです。
どうも何回書いても続かずノートが勿体無いので。

以上のことから、ここでブログを書くことにしました。



では、早速。
私は今、大学の4回生で、就活、卒論で忙しいはずの身分です。
自動車の免許も取りに行きたい今日この頃。
1,2,3月と人並みに(以上?!)頑張って就活をしてきました。
3月はバイトと就活に忙しく毎日を過ごして、
めいいっぱい頑張ってきたつもりでした。

その3月に最終面接まで行った会社に落ちまして。

そこからめっぽうやる気が失せてしまい。

今、就活をしてません。

遊んでばかりいます。

それまで1〜3月まで、趣味など全て我慢して頑張ってきたのですが、
その会社に落ちてから、やる気が出ず、
一気に我慢していたものを解放してしまい。
就活できてません。

働くってなんなんだ。
フリーターじゃ駄目なのか。
もうニートでいいや。

なんて思いながら、彦根城や明治村に行ったり、
一日ゲームしたり、ネットしたり
怠惰な生活を送っています。

学校に行ってからは、卒論のことを考えなくてはならないことを告げられ、
ああああああああ!!!と考えなくてはならないことが増え、


もう、何もかも。

面倒臭い(゚A゚)

なんて思いながら、煙を吹かしている次第です。

何だか、何が書きたかったのかわからなくなってきましたが。
今日はここまでにしようかなw
では、以上。



*余談ですが、『蟲師』面白いですね。漫画揃えたいです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城椿
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Dir。バンプ。ムック、メリー。椎名林檎。ラルク。
    ・ゲーム-戦国BASARA。戦国、三国無双。
    ・お笑い
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる