復活! 

February 06 [Mon], 2006, 18:11
今まで他のところでブログやってました
戻ってきたのは、今のところだと知り合いが多すぎて開けっ広げにかけないから。
こっちは、書きたいときにガーッと書くようにします

ちなみに、彼氏と付き合って今月で7ヶ月になります

自分 

July 07 [Thu], 2005, 0:27
うーん。自分自身今どうしたいんだかなぁ。
将来もそうだし、今この時期に自分は何がしたいんだろう。
今しかできないことって必ずあるはず
遊びでも、勉強(試験は当たり前だけどさ)でも、就活でも。
なのに、なんでハッキリやりたいことがないままスケジュールだけは埋まっていくんだろう。

・・・はぁ。

まぁ、恋愛は真剣に考えてる・・・かな。
人生最高に考えてるかも
心から必死に望んでた時には手に入らなかったものが、思いがけない時には手に入っちゃったり。お互いが求め合ったときもあったかもなのに、タイミングが少しずつ少しずつ噛み合ってなかったのかな。
もう一度噛み合うときも来るのかな。
でも気になる人が居る気持ちも大切にしたい。自分の気持ちだから。
人を気になるのって結構すごい事だと思うんだ。
でも、それを守ってもう一方がスッパリ切れるかって言ったら、、、わかんない。

自分が納得できる結論を見つけたい。
多分自分が納得できれば後悔しない。

恋愛の自己分析 

June 30 [Thu], 2005, 22:43
最近恋愛の話ばっかりごめんね。

サークルの飲み会で元カレもいた。横の席であたしの女友達と、元カレの友達の3人が
あたしネタでずっと喋ってた。聞かないようにはしてたけど、真剣に考えてくれてるみたいなのは伝わってきた。
飲み会の後呼ばれて、週末あいてる?ッてきかれて空いてたのに用事あるってつい言っちゃった

あたしはいったい何から逃げているんだろう過去と未来、そして今の時間の間にはまって身動きが取れない。辰は救ってくれる?
・・・ううん、人に任せちゃだめ。あたしの選択なんだ。

1年前に元カレに言われた台詞
「恋愛感情としては今あまり持ってない。付き合えないことはないけど、妹みたいだ。」
当時はまったく理解できなかった。ただ泣いただけ。

ねぇ、その当時の元彼の気持ちこそ、今あたしが彼に向けてる気持ちそのものなんじゃないの?
嫌いじゃないよ。いつか結婚するならこの人みたいな人だって思う。
今、もう一度彼を全力で愛する勇気と切っ掛けはあるのだろうか。

辰は?

電話 

June 26 [Sun], 2005, 21:46
元カレから電話
明日の昼一緒しない?
明日は友達と授業の打ち合わせがあるから断った。
振られてばっか〜って言ってた。

前だったら多分無理にでも時間合わせてた。
少しづつ変わってきている証拠。
辰に会いたいと思った。
でもそれは、逃げようとしてるんじゃないの?
元カレを忘れるために辰を利用しようとしてる?


たとえば、今付き合うなら楽しいのは辰。
結婚するなら元カレ

そんな風に考えるのはひどい

ワークスAP 

June 25 [Sat], 2005, 21:45
ワークスアプリケーションのインターンセミナーに行ってきた。牧野さんの話は凄い
会社が勢いを失わないのは、牧野さんの影響に違いない。


あ、さっき元カレからメールきた
―なにしてん〜?
お風呂はいってたよ
―土曜日なんにどっこもいかんかったん〜(余計なお世話だ)
インターンのセミナー行ってた。筆記試験楽しかった。
―今渋谷のスタバにいるんー 明日の朝早い用事あるん?(はぁ?)
朝からバイトだよ〜
―そっかぁ〜お疲れ。じゃあまた今度いくぅ〜
行く??どっかいくの?
―おまえん家・・・?おやすみー

これってどうさまたどうせ酔っ払いなんじゃん

好きっていう気持ちが最近分からない。
超好きっていう感情をずいぶん感じていない。
付き合ってから 好きになる?
なにより、辰も元カレも真剣に言ってくれてるのかが分からない

告白 

June 24 [Fri], 2005, 0:33

されました。
ご飯食べて都庁の展望台行って、下の広場で話して。
前にメールで告られるニュアンスだったから、気持ちかわらなかったら19日の飲み会の日に言ってっていってたんだ。でも、向こうが3角関係に巻き込まれてて、うまくいくにしても、行かないにしてもそのゴタゴタが始末つかないとけじめとして告れないって決めてたみたい。そういうところ本当に男らしくていい!

で、昨日それがやっと片付いたから昨日誘ってくれたみたい。
今日話し聞いてると、かなり考えもしっかりしてて、いい男なんだけど、ノリとテンションが高すぎるんだよなぁ。
あと、のりなのかどうかが分からない。「好き」って言葉がほしい。
だって、5年付き合った彼女と別れて、5月に3週間の子がいて、今度あたしでしょ。
とりあえず微妙に元カレ引きずってるから整理するまで待ってっていってフル形いなったけど、「当分気持ち変わらないから」って言ってくれて嬉しかった。でもどこまで信じられるんだろう

明日はワークスアプリケーションズのセミナーに行ってきます

ダイエット 

June 23 [Thu], 2005, 0:29
ダイエットすんぞ〜
目指せ5キロ1.5キロ
とりあえず2週間で1,5キロ目標!!何せ夏が近いですから
GETするためにダイエットスタート!

内定前教育講座について 

June 22 [Wed], 2005, 22:17
今日は、 『社会人養成塾・内定前教育講座2005』のスタートガイダンスに参加してきた。この講座本当にすごいんです東名阪学生就職センターが主催なんだけど、11月から始まる全14回の講座がなんとタダ
無料だよ無料

講座内容を簡単に紹介すると、自己表現のための発声トレーニングにエントリーシートの書き方、面接マナー、面接練習、ビジネスマナー、就活だけじゃなくて社会で働くようになってからも役立つものばっかり何度も言うけど、
完全にタダ
金はないけど実力がほしい学生になんてぴったりな講座だろ。詳しくは以下のサイトで。
http://gakusei.enjapan.com/2007/

このガイダンス内に公演があって、これがすっごい良かった廣田和子さんっていうTOFUL理事会の理事の方が、「国際人になるために人間力を身につける」っていう演題で話してくれた
話を自分なりに整理してみると、

日経ナビ 

June 15 [Wed], 2005, 23:18
日経ナビのインターンシップフォーラムに行ってきた
今日は業種にこだわらず色々なところを聞いてみると決めていった。
いくつかのところで聞いているうちに、知識はないけど興味が沸いたもの、沸かなかったもの、前から興味があったものと少し整理できた。
特に興味が沸いたのは博報堂!自分の中で今日のメインは博報堂のインターンシップの話を聞くことだった。実際聞いたら仕事内容もすごく面白そうだと思った
早速リクナビからエントリーしてエントリーシート出したけど、
難しい・・・

スタート 

May 28 [Sat], 2005, 23:25
スタート
デジットのフォーラムに友達といってきた。スーツで行きたかったけど、実家に置いてきてたため私服で行った。案の定スーツが多い。周囲の意識の高さを感じた各会社のブースにも大勢集まってて良く聞けなかった。昼ごろ行ったからEQテストとかの整理券はとっくになくて、失敗した。
でも、それでも意識の上では大きなスタートになった
自分の中で今日から動き出したって言う実感が沸き始めた。
小さいけれど大きな収穫

あ、久しぶりの友達に会場で偶然会えてうれしかった
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
            クリックよろしく☆
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» 復活! (2007年01月15日)
アイコン画像ラブ
» 復活! (2007年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo_ntm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる