最近暇!! 

2007年01月02日(火) 22時27分
最近はよく〜アンジェラアキ〜「This Love」聴いてますね。
いい曲さ個人的にはアンジェラ・アキは好きっすね
すっごい歌声綺麗!!何であんな声が出るんさ?
おっと、このままじゃ、音楽の世界に行っちゃうよ
んジャとりあえず追記な

最近サボリ気味; 

2007年01月02日(火) 0時07分
さて、最近若干オタ系に行きかけてる管理人です。
本当に、KHシリーズは面白い。
前回も言いましたが、もうすぐ(?)
Re:COMが発売されます。ホントテンション上がるよ。
さて、それと同時に、年賀状が一枚も来ません。
テンション下がりますねー。はぁー(空気重!!)
あ!先輩!年賀状遅れます!!出すの遅れたんで。
もしかしたら「みっしん」も遅れるかも。すいません。

KH3 

2006年12月16日(土) 18時24分
えーっと、今日は苦労して手に入れた。
KH2隠しエンディング。
ネタばれ(?)だから映像は追記します。
〜〜〜〜見た方〜〜〜〜(何かパチリっぽいけどしかたないさ
さあ、エンディングを見た方は、3が出るかどうか想像つきますよね。
何か「今度はキーブレード戦争や!!」とか
「次はソラの子供が出てくる」とか「全部(メインメンバーを除く)新キャラ」とかetc
色々噂はあるけど、早く発売してほしいね。
そしてここでプチ情報!!来年の春
〜KINGDOM HEARTS
Re:Chain of memories〜
が出ます。
管理人凄いうれしいいっす
KINGDOM HEARTSがPS2で出たのに
KHCはアドバンスだもんな(ほんとまいちゃうよ

また!? 

2006年12月10日(日) 10時39分
えっと最近PC不調の管理人です。
えー、でわ本題に移りたいと思います。
最近さ、FF7AC又人気やん?(そうでもないっすか?)
んで、一応昔、友達から借りて、見た事があったんですよ。
そして、調べていたら、「FF7AC MOVIE」
・・・キター!!(顔文字じゃなくてすいません)
んであったんで、一応乗せておきます。
でもこれは、MUSIC MOVIEなんで
一回見た人やったら分かる人には分かるFF7ACMOVIEです。
面白くはないと思う(管理人にとっては面白かったよ)
暇な人は見てみてください。では。

Thanks みっしん&KiMu&ちやさん 

2006年12月01日(金) 21時16分
テストは最悪でした。
ですが、400いかなかったこんなバカにも朗報がありました。
えー実はやっとこさの思いで
500HITです。
有り難う御座います
これからもどうか・・・どうかお願いします。

ホントごめんなさい 

2006年11月28日(火) 17時42分
一日のうちに二度トーコースイマセン。
さて、初アンケート来たよ
んジャ答えます
━━━━━━━━━━━━━━バトン━━━━━━━━━━━━━━━

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
いや、無理だろ:(管理人:個人情報答えません)
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
・・・こっちはリアだと思ってます(これ個人情報?)
2、あいつを色で例えると?
黄色オレンジ・ブルーじゃないような気が(?)
3、あいつを四字熟語で例えると?
士魂商才+百折不撓かな?
4、あいつの良い所、ひとつ教えて
明るいところ+努力家
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
6、あいつに唄わせたい歌は?
栄光の架橋かな?
7、あいつと遊びに行くならどこ?
どこでもいいよ?
8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
んー難しいなー
とりあえず、私生活かな。
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
悪い、リターンするよ。
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます
んじゃ【KiMu・みっしん】の二人さ!!

おーっと!? 

2006年11月28日(火) 17時14分
さてさて、一応コメントしたんですが改めて言います
「管理人」の名を使うの止めてください。
ホントマジで!!

40点すか・・・ヾ(0д0‖) 

2006年11月27日(月) 15時54分
やばいさ
社会40あるか解らないさ・・・
このままじゃ、理科もヤバイ
ま、勉強してなかったから仕方ないさ〜  ヾ(0д0‖)開き直った!!

じゃあ・・・ 

2006年11月26日(日) 17時27分
さて、明日試験なのに余裕こいてるアホです。
さてさて、んじゃ俺も予想しとくか
国:58数:67社:32英:71理:65 五十点満点(のはず)技:31音:28
以上。出は書く事もう無いんでこれで
ノシ(古!!

スイマセンでした。 

2006年11月25日(土) 12時15分
さて、久々投稿です。
やっと父からPC許可が下りました。
本と久々!!
今日から又淡々と愚痴っていくんで
よろしくお願いします。
(「追記」面白くないです。

〜Profile〜
■代替テキスト■
■管理人:見た人
■性別:男
■好きな言葉:大きな無意味より、  小さな確実さを私は選ぶ。              byレオナルド・ダヴィンチ
The latest comment
アイコン画像元(?)管理人
» 最近暇!! (2007年01月21日)
アイコン画像管理人
» 最近暇!! (2007年01月13日)
アイコン画像管理人
» 最近暇!! (2007年01月13日)
アイコン画像ちや
» 最近暇!! (2007年01月12日)
アイコン画像管理人
» 最近暇!! (2007年01月09日)
アイコン画像みっしん
» 最近暇!! (2007年01月07日)
アイコン画像管理人
» 最近サボリ気味; (2007年01月02日)
アイコン画像ワンダフル魁
» 最近サボリ気味; (2007年01月02日)
アイコン画像みっしん
» KH3 (2006年12月17日)
アイコン画像KiMu
» また!? (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる