(無題) 

March 14 [Mon], 2005, 23:49
「別れたい?」

「微妙」

微妙って別れたいって事だよね。
昨日言ってくれた「大好き」とかは全部嘘なんよね?
あれもこれも全部無理して言ってたんよね…

知り合いに「別れたほうがいいんかな…」って言ったら

「あんたは好きなんやし遠距離やったら余計相手の事がわからんくなって不安になるねんから続けてみたら?」

軽く感じる人もいるかもしれないけど今の私にとっては頑張ろっかなって思えた…
けど…どうしたらいいんやろ…わかんない。

久ーっっっっっっっ 

February 14 [Mon], 2005, 22:04
しぶりに(何)昨日恭ちゃんからメールきた
一昨日の事はしょっくやけどメールの内容可愛いからなかったことにしよ。素

2通だけメール公開
恭ちゃん→「」 まみ→「」
「まみちゃーん
「何ぃ?」
「寂しかった
…可愛くない?素
胸きゅんです…(死語
まぁこっから意味不明な話ばっかやってんけどね(笑)
凄い嬉しかった

で、今日の話。
バレンタインですよねー。
因みにまだ傷治ってません
傷意外と深いです。はさみなげられた傷が痛々しい
つかはさみ投げたらあかんって幼稚園又は保育園で習わんかったんか!?!
つか友達と間違えて投げんのやめよーね。死

なんとか恭ちゃんにわかってもらって(?)画は取り消しになりました。
ほんとにごめんね
でも絶対送るから…。

…。 

February 13 [Sun], 2005, 21:58
「手紙書くのめんどくさくなっちゃった」

私にとっては恭ちゃんと話出来る1つの大切な事だったのにな…。
何故か自然と泣けてきた。

恭ちゃんはメールの雰囲気で勘付いたのか知らんけど
返事するって言ってくれてるけど別に面倒なんやったらいいよ。

恭ちゃんにとっては手紙のやりとりなんかどうでもよかったんね。

ぁーん。 

February 12 [Sat], 2005, 0:55
うぁー。昨日書くの忘れてた…orz
昨日つったて約1時間前のことなんですけどねー…。
なんかしょっくー…orz

ってか最近よく恭ちゃん寝てる気がします。
高2でもまだ身長って伸びるもんなんかなー?

メールきたーvv笑 

February 10 [Thu], 2005, 21:47
メールきたー
良かったぁうざがられてるかと思いました。。素

それでぁたしとの相性診断やってもらったんですけど、結果微妙だったらしいです
でも両想いやから相性なんかいいやんって言ってくれたのでいい事にします(笑)←単純

では♪何

んー… 

February 09 [Wed], 2005, 21:44
昨日
「明日メール送るね」
って言われたんやけど…
来ない。
寂しいー。。

やっぱり毎日メールはきつぃんかなぁ。。

調理実習 

February 08 [Tue], 2005, 21:40
調理実習でした
クッキー作りました★
クッキーっていってもこないだの豆腐作ったあまりのおからを使ったおからクッキーですけど、なかなか美味しかった

何か今日は良い日でしたvv何

恭ちゃんから 

February 07 [Mon], 2005, 21:33
恭ちゃんから電話してきてーって言われました
何気な一言が久しぶりだったのもあり嬉しくて悶え死にそうでした。。

その他も
「他の男とメールすんなよ」
とか来てもう本気で嬉しかったん。何
元カレはそーいうん全然気にしてくれへんかったからそういうのんが嬉しいのー。笑

でもね、電話じゃそういうの上手い事いえないんよね。。
今日の電話泣いてしまったし
なんか寂しいのと不安が混じっていっぱいいっぱいです。。

買い物ぉー。 

February 06 [Sun], 2005, 21:30
買い物行ってきた
その合間に恭ちゃんにメールしてました(笑)
最近恭ちゃんからメールこないんですよねー。
そんなもんなんかなぁ。。
不安です;

恭ちゃん頭痛いってメールで言ってたし…。
大丈夫かなぁ。。
早く治りますように

昨日の電話。 

February 05 [Sat], 2005, 21:29
昨日の電話ー。。
私がいきなり切ってしまった。。
ほんまにごめんなさい…。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo_ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる