一安心 

July 28 [Thu], 2005, 8:55
いやぁ、やっと香里に言えてほっとしたよ
何で親友に報告おくれてるのか、わかんないながらも、なんか引っかかるところがあってさ
でも、言えてよかった香里の恋愛感も聞けたしね

ダメダメ 

July 25 [Mon], 2005, 17:19
なんかさぁ、続けるとか言ってんだけど
こないだの納会誰も行ってないんだな

中途半端なら、やめなよってね。
なんだかな。

いやいや 

July 18 [Mon], 2005, 23:51
まえにゴタゴタしてたからどうなったのかなぁと。
結局SIAどうするん?

へ? 

July 16 [Sat], 2005, 6:11
何ナニ
その意味深な問いかけ

そういえば 

July 13 [Wed], 2005, 0:15
ようすけとはどうなった?

旧友 

July 10 [Sun], 2005, 7:42
なんか、最近かつての「北の国の友人達」に出会うよ。

海越え、山越えはるばる新宿東口方面で出会うなんて
しかも偶然に
なんか、どっかで誰かにつながってるっていいよ。

いくら離れたって会えばまたあのころに戻れるって
そんなの幻想だよって言うひといるけど、
本当の友人なら、時間も距離も関係ないよね。
昨日つくづく思った。

自分 

July 07 [Thu], 2005, 0:10
うーん。自分自身今どうしたいんだかなぁ。
将来もそうだし、今この時期に自分は何がしたいんだろう。
今しかできないことって必ずあるはず
遊びでも、勉強(試験は当たり前だけどさ)でも、就活でも。
なのに、なんでハッキリやりたいことがないままスケジュールだけは埋まっていくんだろう。

・・・はぁ。

まぁ、恋愛は真剣に考えてる・・・かな。
人生最高に考えてるかも
心から必死に望んでた時には手に入らなかったものが、思いがけない時には手に入っちゃったり。お互いが求め合ったときもあったかもなのに、タイミングが少しずつ少しずつ噛み合ってなかったのかな。
もう一度噛み合うときも来るのかな。
でも気になる人が居る気持ちも大切にしたい。自分の気持ちだから。
人を気になるのって結構すごい事だと思うんだ。
でも、それを守ってもう一方がスッパリ切れるかって言ったら、、、わかんない。

自分が納得できる結論を見つけたい。
多分自分が納得できれば後悔しない。

合コン 

July 04 [Mon], 2005, 20:57
やっぱさぁ、自然が一番だよね
なんか、普段使わない顔筋使うから、痙攣が

でもかっこよかったよ
思わず「なんで合コンやる必要あるんですか
って聞いちゃったよ。
なんか社会人は出会いがないらしいよ
学生相手もいいけど、社会人で探せば
的中率高い
なんてね、よくわからんさ

セール 

July 01 [Fri], 2005, 23:48
池袋のセール行ってきたよ!
若いパワーに圧倒されて疲れました・・・

映画 

June 27 [Mon], 2005, 1:16
映画楽しかったね
映画を見てあんなに笑ったのは初めてかも
三谷幸喜はすごい

お腹は大丈夫?

今日は香里と恋愛&サークル関係語ったねぇ
しかも香里の同級生との再会など盛りだくさんの日でした。
いやぁ。。。それにしても恋愛における自己分析が進んだ日だったなぁ
就活の自己分析が進んでないのはウケルね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo_kor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる